桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello!Project 2005 夏の歌謡ショー ―'05 セレクション!コレクション!―

ハロプロの夏が始まります! 先ずは大阪から ハロー!プロジェクトの夏といえば恒例の夏のハロコン。 某有名オークションサイトを見ているともの凄い数の大阪城ホールのチケットが出品されてる。何でこんなに溢れてるんでしょうね。何とかならないもんでしょ…

やっと梅雨らしくなった

比較的涼しいのは良いけど いつ洗車したら良いのでしょうか? っていうか梅雨が明けたら暑くて洗車なんかしないと思う(^_^; 車の方もいまだにスタッドレスタイヤとか・・・とりあえずタイヤ交換だけでもするか、涼しいうちに。

凄い!魔法だ!

矢口と一緒にセロを見た いやホンットに凄いよこの人 矢口も言ってたけど、本当にマジックというよりそれ以上のものとしか言いようが無い。 なぜポスターからハンバーガーを取り出して食べられるのだろうか? 500円玉をガラステーブルに埋め込んでしまう…

今日のネタは矢口さん

今日の出演は「爆笑問題・伝説の天才」 クラーラさんがイイこと言った! 今日はネタが無いなぁと思っていたら矢口真里さんが出てきた。 別に彼女が見たくてこの番組を見たのではなく、毎週見ているんだ。そういえば先週の放送で次週予告に出てたような気がす…

スポーツ偉い人大賞 その2

VIVA!VALENTINO!! ロッシ今期6勝目を5連勝で飾る 詳細はこのへんを見てね。日本語ページあり。 Motogpオフィシャルサイト http://www.motogp.com/ オレはHONDA党だから実は昨年と今年の成績はあまり快く思えない。 でも彼の強さは半端じゃない。レース運び…

後藤真希「スッピンと涙。」は来週発売

つんく♂さんが意味不明なコメントを・・・ やはり妄想は妄想に過ぎないのか? つんく♂さんが「スッピンと涙。」の舞台設定についてコメントされてます。 http://www.tsunku.net/goto_maki.htm より抜粋 東京出身の後藤ですが、 今回の設定は地方出身の女の子…

こちら本池上署

また裕ちゃん出てないし・・・_| ̄|○ あいぼんは可愛い なぜ娘がレギュラーで奥さんはたまにしか出ないのだろうか?まぁあいぼん可愛いからいいけど。 しかし本庁勤務の野波麻帆が出てきてなぜ裕ちゃんが出ないんだ!ちょっと調べたら野波麻帆ってデカイ。…

ディナーショー申し込み

当る当る、絶対に当る!! とりあえず往復葉書を3枚買ったのだが 先週はなんとなく後回しと思っていたら7/1必着だそうで(^_^; 今朝寝坊ついでに郵便局に寄って往復葉書を買ってきた。 なっちと矢口も申し込んでみようかと思ったけど、全部行くのは金銭的…

TBS噂の!東京マガジンはおかしい

特にやってTRY お前ら自分でやってみろ 今日の企画は自動車のタイヤ交換。19人中1人しかできなかったとの事だが、だからどうしたというのか? いつもできない人たちを見てみんなでバカにしているが、出演者は全員できるんだろうな?スタッフも含めて全員…

ハロモニ見てひとりごと

英語かなぁ? セインのインタビューは面白かったけど 英会話は当たって砕けろ。とにかく喋る事。繰り返し喋っているうちに覚える。その通りだ。だからインタビューは良かった。 でもさぁ、あれが英語しりとりなのか?カタカナで繋いでどうする。ちゃんとアル…

名前について考えた

『〜子』というのは古い名前? 古くは「蘇我馬子」から たまに突然思い付くことの一つに、ハロプロメンバーで『〜子』という名前って少ないよね、というのがある。 で、調べてみた。 古くは「蘇我馬子」や「小野妹子」といったように男性の名前だった。その…

夏のイベント盛り沢山

℃-uteさんもイベント開催とか 先ずは℃-uteから 会場はパシフィックヘブンで9回公演とか。 http://www.helloproject.com/newslist/050624-3.html 興味はあるがわざわざ行くこともないかな。 ディナーショーだからって・・・ ごっちんのだけ申し込むつもり 【…

暑い8月でもマッタリと

夏休みディナーショー大開催スペシャルなんです! なっちとごっちんは一人でやるのかなと小一時間・・・ 高い。ハッキリ言ってこの値段設定は高過ぎ。 大して美味くもなく量も少ない飯を、見ず知らずの人たちと相席で食べる。それだけで凹むんだよね。まぁ今…

やっぱりゆうちゃんゆうちゃんなんだが・・・・

なんか昨日はつまらなかった 裕ちゃんへの情熱が冷めたとは思ってないけど 何でもかんでも首を突っ込むのは止めようと思った。 分かっていたんだ。唄うわけでもなく、主役でもなく、司会をするわけでもヲタを煽ってくれるわけでも無いのは。ただゆうちゃんの…

たばこ訴訟 「喫煙」患者側の控訴を棄却

アメリカと日本は違うから 裁判は事の善悪を判断する場ではないと思う こいつのここがこの法律に違反している! ときちんと主張すれば認めてくれるのが裁判だと思う。 それが認められなかったという事は原告側の主張に法的根拠が無かったと言う事でしょ? 判…

お昼ですよ!ふれあいホール観覧

やっぱゆうちゃんゆうちゃんでしょう 今日はふれあいホールまで行ってきた。朝は雨が降ってたけど帰りには止んでいた。 入場待ちで並んでいるときに周りを見ていると見たことのある顔が結構いる。中央最前列に陣取っていた方々は、有名人ではないのかな? ど…

人知れず 胸を奏でる 夜の秋

印象派 ルノアールのように オンナ、哀しい、オトナ ちゃんとフラゲの日に届くなんて利用してから初めてじゃないかな? 買ったのはこれ オンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールのように/人知れず 胸を奏でる 夜の秋 初回版 まだCDでは聴いてないけどハ…

モーニング娘。横浜市のゴミ3割削減運動広報大使に任命される

G30って何かと思った ゴミに関係するコメントしようね 文化祭ウェブサイト http://www.morningmusume-bunkasai.com/05_news/news050620-3.html 会見にはまだ久住小春さんがいない。もうCD発売も決まってる事だしそのPRも兼ねて一緒に来れば良いと思う…

田村英里子が生きていたとは・・・

しかもあんなに元気に ちちデカッ!!(^_^; ごっちんの唄を聴いてからそのままTVを付けっ放しにしてたら出てきた。 懐かしい。 記憶は定かではないが、昔よりも明るくなってるんじゃないか? オレもちゃんと英語勉強するんだったな。まぁそんな高校に行か…

ファンクラブ限定!『後藤真希☆ファンの集い』続報

横浜BLITZ 6月11日(土)11:30集合(1回目) <<ごっちんファンの集いレポ追加ネタバレ完全版>> 前回大筋ではレポしているのでネタバレを避ける為に書けなかった詳細をメインに書いていきたいと思う。全体の流れについては前回のレポを読ん…

今日はシャッフルユニットCDフラゲ発送開始の日

買いに行きませんが、明日には届くでしょう ほとんど忘れてたけどね(^_^; 最近CD買わなくなったから発売日とか記憶してない。たまに買っても通販だから届くのを待てばいいから。ハロモニで見ればとりあえず満足だし。 っていうか、いつも発売日の翌日くら…

明日からごっちんの新曲が聴けます

@NHKよるドラ23「七色のおばんざい」主題歌『スッピンと涙。』 おばんざいといえば・・・ オレは京都が舞台だとばかり思い込んでいたのだが、どうやら舞台となるのは名古屋らしい。 そしてなぜごっちんの歌を使ってくれるのかと思ったら主演が同事務所…

安倍なつみ 歌とトークの ふれあいコンサート

@飯能市民(文化)会館 2005年6月18日(土)18:00〜

ヤフヲクをヲチしてましたが

いい加減にして欲しいですね オレもチケを出品したことはあるけど、はなから転売目的で買ったことは無い。 いや本当は昔出品して売れなかったから二度とやってないだけで(^_^; でも本当に困るんだよね。取れなかったチケが出品されてるのを見つけると頭にく…

裕ちゃん誕生日おめでとう

やっと二十歳だね(16進数で言うと) とりあえずそれだけ言いたくて 中澤裕子さん!ゆうちゃん!誕生日おめでとう!! これからも弱肉強食で、がぜん強めな最強の32歳で宜しくお願いします。 ちなみに今日誕生日の著名人はアウン・サン・スーチーさん(…

なっちふれあいコン行ってきました

ゆうちゃんに会えない寂しさを紛らわしに・・・ っていうかスッゲェ〜楽しかった ということで、これからレポ書こう。 っていうかゆうちゃんの行き先が分かったけど、本当かな? だとしても、参加者でもないのに行っても迷惑なだけだし。 きまクラは絶対に聴…

メールが届きました 着いちゃった

Eメールではなく郵便葉書ですが 絶対に届くはずだと思い込んでたけど届くと嬉しい 来週の水曜日22日放送の『お昼ですよ! ふれあいホール』の観覧葉書が届いた。出演者は我等が中澤裕子さんと小倉久寛さんのはずだがハガキには記載無し。 消印は17日午後…

バスに乗りませんでしたが何か?

バスツアー開催中 ま、早起き嫌いだし(^_^;・・・_| ̄|○ どこへ行ったのでしょうか?参加者のみなさん、お帰りになられましたら中澤裕子さんと一緒にどこへ行かれて何をされたのか、レポよろしくお願いします。

スポーツ凄い人大賞

陸上男子100m走の世界記録2年振りに更新 オレは11秒切れなかったよ

たばこのパッケージが変わりました その2

本当に危険だと思っているのならば法律で禁止するべきでは? タバコだけが原因ですか?