桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

メールが届きました 着いちゃった

Eメールではなく郵便葉書ですが

絶対に届くはずだと思い込んでたけど届くと嬉しい

来週の水曜日22日放送の『お昼ですよ! ふれあいホール』の観覧葉書が届いた。出演者は我等が中澤裕子さんと小倉久寛さんのはずだがハガキには記載無し。
消印は17日午後。受付時間終了後に発送されたのかその前だったのか定かではないが。
ま、ゆうちゃんが出るからと言ってもライブじゃないし、歌も唄わないし、放送も短いし、平日の昼間だし、ゆうちゃんが主役でもないし、人が集まらない要因の方が多いと思われるけど。上記の通り枠が余ってるみたいだし。
お陰で『外れた〜・・・_| ̄|○』 とかってボヤかなくて済むわけで良いっちゃぁ良いんだけどね。
事前に放送局での受付もあったんだけど、あの放送局は好きじゃないから応募を躊躇した。ま、絶対にFCで受け付けてくれるはずだとの考えもあったんだけどね。
天気は微妙な感じだから電車で行こう。バイクで行くと置き場所に困るんだよね。雨の日に乗っても楽しく無いし。
せっかく渋谷へ行くのだからハロショにでも寄ろうかと思ったけど買う物無いし、オレの趣味と言うと追っかけかバイクかネットかゲームしかないから出掛けてもやる事無いんだよねぇ。
とりあえず来週出社したら有休を申請しないと。突然急ぎの仕事が入ったりしないだろうな(^_^;