桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DS当落・・・_| ̄|○

今日来るのかと思ったら明日みたい。 まぁはずれなんだけど。そんな気がする。まぁいいや、クリコンは行けるから。 っていうか、今夜は妄想が激しくて既にDS1公演分消化しましたw 仕事中に大丈夫かな?

ラジオ開始

珍しくオフィシャルのニュースに出てたんだけど、12:00までってハロモニに食い込んでるじゃんかよ。 明日受信テストしてみよう。 10/2より中澤裕子新レギュラーラジオ番組スタート 中澤裕子 bay-fm 「マジアサ!」 毎週(日) 9:30〜12:00 http://www.hell…

安倍なつみカジュアルディナーショー

@ラ・クロシェット 2005年9月28日(水)19:00開演

パシフィックヘブンイベ

11月はベ リ工だそうな。 たまには行ってみようかと悪い癖が出そうになったけど、金が無いから無理だった(^_^; 170

DS抽選終了?

はてなアンテナに主に裕ちゃんに関する情報を集めようと思って登録しているんだけど、たまに得たくない情報まで入ってくる。振り替えの連絡があったとか。 今日届いてないところを見ると明日にはDS当落ハガキが届くみたい。ドキドキして仕事が手に付かないか…

DS終了

なっちの天使の笑顔に会ってきた。 握手でテンパってしまって見つめ合う二人。なっちでこれでは裕ちゃんの時はどうなるんだろう・・・ DS続報 セットリストが変わってた。 文化祭に懐かしいあの人が来るって。誰かは教えてくれなかったけど。 DS続報2 1.22歳…

ディナーショー当日

いよいよキター!って感じ。 とりあえずスーツは同じでいいや。どうせ他に持ってないし(^_^; 落ち着かない。先々週もそうだった。仕事でもしてれば気が紛れるんだろうけど、疲れるし汗かくし。 良い夜になりますように。

DS前夜

今日は昼間切れまくってたからなっちについて考える暇は殆ど無かった。全くでは無いところがオレらしいなw とりあえずハガキとかFC会員証とか忘れないようにまとめておいた。まぁ明日は休みにしたからゆっくり準備できるんだけど。 なんか裕ちゃんのクリコン…

チケ支払い

やっぱ今日来てるしw 何でもそうだけど金を取るのは早いよね。 まぁ裕ちゃんに会う為の事だから文句は無いけど。明日出掛けるついでにコンビニに寄ってくさ。っていうか早くDS当選ハガキを下さい。 しかしスーツでコンビニ寄ってチケの支払いだけとか恥ずか…

国 政?

自 民 党の杉村君が謝 罪 会 見とか。 心を入れ替えてとか言ってたけど、だったら先ずは髭をキチンと剃ってこい。 っていうか26歳でしょ。若いんだったらそのまま突っ走れよ。年寄りの意見なんか聞くな。 だいたいこの程度で文句を言うような年寄りが先ず国 …

娘。紺@武道館

大事な事を書き忘れていたような気がする。 オレの目的はチケが安かったからと言ってモーニング娘。を見に行ったんじゃない。ミキティを見に行ってきたんだった。 残念ながらオレの目では2階席から彼女の姿を識別するのにかなりの時間を必要とした。横一列に…

2005クリコンFCチケ当落

中澤裕子 クリスマスライブツアー 2005(仮)ファンクラブ先行受付 会員番号 ***** siva-p 様 公演日 会場名 開場 開演 枚数 抽選結果 受付 お申込公演 53 2005年12月23日(金・祝) 横浜BLITZ 14:00 15:00 1枚 当選 Web受付 抽選結果をご確認下さい。 ※ 当選者…

モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい!

@2005年9月24日(土) 日本武道館 18:00開演 台風17号の影響により当日は生憎の空模様。っていうか雨降ってるし。お蔭でヲタ友とゆっくり会えなかったよ。まぁ1階席と2階席で上下でおかしな会話はできたんだけど。

ハロモニ劇場

舞台が駅前に変ってた。 なっち以外は新キャラだったんだけど、愛ちゃんと紺ちゃんだっけ? は前のごっちんと梨華ちゃんみたい。なっちの娘役の小春ちゃんが期待できそうだね。 で、裕ちゃんの役が気になっていてなかなか出てこないなと思ってるうちに出てき…

ディナーショーまであと3日

もうすぐなっちに会えると思うとなぜかドキドキしてきた。 セットリストを確認しつつレポを読む。やっぱみんな一推しだとテンパるみたい。それでもちゃんと声をかけられてて羨ましいな。オレはポラ撮りあるのを直前まで知らなくて裕ちゃんの時は完全に頭が真…

武道館観覧

意外と楽しかった。 また安かったら行きたいなw

やっぱ気が合うのかな?

ただの妄想だ。読んでも気にするな。 圭ちゃんと梨華ちゃんから飲みに誘われてるとの事。梨華ちゃんとそんなに仲良かったっけ?まぁごっちんの親友あいぼんはまだ未成年でお酒を飲めないから仕方ないか。っていうか奢るからオレも誘ってくれ(^_^; 昨日二十歳…

秋ツアー観覧

これから武道館に行くけど参戦じゃないんだ。 参戦するのは『そっと口づけて ギュッと抱きしめて』のみの予定。あとは傍観するのみ。まぁ気分次第だけど。 元々参戦する予定も無かったし経費も只みたいなもんだから。計算したら二人分のチケ代と交通費を合わ…

武道館追記

変な期待感無しに見たら意外と面白かった。まぁそれでも目に付いたり鼻に付いたりしたところはあったのだけれども。 詳細は明日にでも書こうかな。 あ、そうそう新曲の『恋は発想 Do The Hustle!』を唄ったよ。お蔭で『大阪 恋の歌』を唄わなかったけどね。 …

ディナーショーにて

まだ当たってないから書くのもどうかと思うんだけど、裕ちゃんに会えたら伝えたい事ができた、っていうかふと思い付いた。 なにも小難しい事を考えなくても自分の中にある思いをぶつければいいんだね。 オレにはどうしても聴きたい大好きな曲がある。でもそ…

注釈

キショイのは分かってるんだ。でもマジヲタならみんな思いは一緒でしょ? ここに書いて本人に読んでもらえるとは思ってないけどこの時にこんな妄想してたんだっていう記録だから、後で読んで恥ずかしかったら消すかも(^_^;

誕生日おめでとう

後藤真希さんへ 二十歳の誕生日おめでとう。 13歳でデビューしたごっちんが17歳の誕生日にモーニング娘。を卒業して3年。この6年間は正にごっちんの成長の記録だね。 これからは大人として活動を続けて行くのだろうけど、気負わずに今までどおりのごっちんで…

ツアーグッズ

いよいよ明日からツアーが始まるわけだが、グッズが公開されたから見た。 なぜかごっちんのツアーグッズはオレの心をくすぐる。ツアーTもタオルもリストバンドもストラップもタンブラーも会場限定モノも全部欲しい! しかし今までのTシャツとタオルとリスト…

ディナーショーで

もし会えたら矢口に伝えたい事があったんだ。 『幸せになってね。じゃないと娘。を辞めた意味が無いよ』 オレが入手した情報が間違っていたら激しく失礼かもしれないけど、もし彼と本当にお付き合いしているのならば幸せになって欲しい。もし相手が変ったと…

こっちのグッズ

ついでに書いておくと、武道館では買うとしてもミキティのリストバンドのみ。Tシャツは春ツアーで買ったミキTでいいし他に欲しい物は無いし。 190

ネタ無し

何か書こうと思っていたような気がするけど、飲んだら忘れたw 150

ディナーショー座席

ヤグヤスにはずれて悔しいから来週行くなっちDSの座席を調べてみた。 どうやらステージ周りのテーブルは3つともCみたい。 前回のごっちんはオレもCだった。5月の裕ちゃんの時はBだったけどCテーブルの隣でステージに近かった。 そして今度のなっちはAだけど…

DS落選

来週だとばかり思っていたら、それは最終確認で今日明日には葉書が届く予定だった。 なんかブルーな感じ。確かに推しメンでは無いし金銭的にも助かったわけだが、矢口も圭ちゃんも一度会っておきたかったし。でも11月のはコンビネーションが気に入らないから…

ディナーショー当落キター

写真の通りはずれたわけだが・・・ なんか葉書が来るのが早いような気がして確認しようと思ってオフィシャルを覗いたらこんなものが・・・ http://www.helloproject.com/newslist/050920-1.html ファンクラブの皆様へ 11月度「カジュアルディナーショー」公…

穴埋め

実験