桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

やっぱ気が合うのかな?

ただの妄想だ。読んでも気にするな。
圭ちゃんと梨華ちゃんから飲みに誘われてるとの事。梨華ちゃんとそんなに仲良かったっけ?まぁごっちんの親友あいぼんはまだ未成年でお酒を飲めないから仕方ないか。っていうか奢るからオレも誘ってくれ(^_^;
昨日二十歳の誕生日を迎えたごっちんはインタビューにこう答えている。

篠原涼子さんのような色気があって、かわいらしい女性になりたい

オレの希望としては中澤裕子の名前を出して欲しかったが十分だろう。オレも篠原涼子さんを好きだし。なんか意見が合うと嬉しい。
っていうかごっちんは身長158cmなんだって。なぜか今まで160cmあるもんだと思い込んでいて、この前DSで会った時に小さく見えたんだけどそういう事か。