桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

聖誕祭!!

明日から6月だよ。

中澤裕子 Birthday Special〜33の物語〜

紫色のサイリウムを持って行きます。 なんかみんな持ってくみたいなんで(笑) いや、その前から持って行こうと思ってたんだけどね。ただ、少し余分に持って行こうと思うから、忘れた人には貸してあげます(爆) 今週末こそは探してこよう。 220

裕ちゃん

ヘタレですいません。 やっぱオレは最低な人間だ。何年経ってもそれは変わらない。改心なんて夢のまた夢だな。 色んな人に申し訳ない事をしたけど、誰よりも裕ちゃんに対してとんでもない事をしようとしていた。申し訳ないな。本当にごめんなさい。 もう余計…

聖誕紺

ごめんなさい 250

マジアサ!&ハロモニ。

从#~∀~#从<VIVA! 裕ちゃんのお母さんは自由奔放でいいな。 そんな母親を持ったからこそ裕ちゃんはしっかり自立しているんだと思う。 朝から結婚式の話とか。披露宴にかかる費用平均300万円とか。オレはもう10年前になるけど都内の某式場で式から…

ザ・ヒットパレード

昨夜と今夜放送された。なっちが出てたから見てみた。 ほとんど歌だけの出演だったから普通になっちっぽくて、しかも普段なかなか聞けないハモリだったりして、それがまた声質の同じ妹とハモってて今まで聞いた事無いくらい絶妙なハーモニーで素晴らしかった…

中澤裕子大人のバレンタインIIIファンクラブツアーin上海

FCツアーは1回も行った事無いけどDVDは全部持ってる(笑)

あいかわらず

はてなは使えない。 今はアンテナ。余計な機能ばっかり増えて既存の機能はドンドン使い難くなっていく。 アンテナが無いと巡回できないんだよね。まぁダイアリーが生きてるだけマシだけど。 只だからっていい加減な事してると信用失くすとは考えないのかな?…

聖誕祭

生誕祭とどっちが良いのさ。

ヲタ車?

今朝ネ申を見た。

毎日毎日毎日

裕ちゃんの事しか考えてないなオレ・・・

サボリ

月一恒例の仕事サボリ日(嘘)

マジアサ!&ハロモニ

なんか今日の裕ちゃん可愛かった。

絵流田4丁目

裕ちゃんまだ? 圭ちゃんのオドオドは引っ叩きたい。 亜弥ちゃん可愛い。 ごっちんの太ももがいやらしい。 ひとちゃんの前髪が長い。 交通量調査の新人は即首にすれば問題無し。 で、裕ちゃんは? 300

そうかと思えば

遠雷が聞こえて夕立程度かと思ったら暴風雨とかやめてくれ。 まぁ福山の分をこっちで引き受けたと思えばいいけど。別に出かける用事も無いし。 っていうか今日明日はヒッキーですが何か?

熱い

突然暑いんだけど。そして蒸し暑い。だから暑いというより熱いの方があってる感じ。 広島の天気予報を見るともっと熱そうだね。まぁ天気のせいだけじゃないと思うけど。 もっと近くでやってくれたら行ったんだけどなぁ。

あと1ヶ月

はずれるわけ無いと思ってたのに・・・・・

寝る

今日は久し振りに頭痛薬飲んだ。 楽になったけど基本的に寝不足だからたまには早く寝よう。 おやちゃみ、違う。おやすミキティ川釻v釻从でもいいけど 从#~∀~#从<おやすみなさい これで気持ち良く眠れそうだ(笑) 240

ローズコンサート@福山ばら祭

再度検討してみた。

ローズコンサート

やっぱり駄目だって・・・_| ̄|○orz 福山行きたい・・・・・でも行けない・・・・・・・まぁ今週末は約束しなかったから行かなくても嘘つきにはならないんだけどね・・・・・・・・はぁ・・・・・・・だからオレは弱いんだ・・・・・・・

大好き大好き大好き

もうありえないくらい頭の中が妄想で一杯なんだけど(笑) 仕事中に手が止まって遠くを見つめてニヤニヤしながらブツブツ言ってるらしい(爆)orz だってさ、今回のDSマジで楽しかったし感動したし、神様仏様裕子様って感じ。もうね、裕ちゃんの笑顔が脳裏に…

妄想小説

この物語はフィクションであり登場人物、設定、内容等は実在の人物等とはなんら関わりありません。

タイムアタック大会終了

GT4

それなりに楽しかったんだけどな。 これから『グランツーリスモ4 オンライン実験バージョン』に移行して、GT5の参考にするらしい。でもPS3は買えないな。 早く最終結果出ないかな。別の集計方法を取ると面白い結果が出そうなんだよね。 オレは各大会では大し…

最近思う事

今回のディナーショーでもそうだったんだけどさ。

カントリー娘。ファーストライブが決定!!

カントリー娘。ファーストライブが9月3日(日) SHIBYA-AXにて開催することが決定しました! 公演詳細とFC先行予約は今月末のDMにてお知らせ致します。 なお、一般発売については決まり次第お知らせいたします。 だそうだ。 紺ちゃんの卒業によりサポートメン…

ペドロサ初優勝!!

中国GPでペドロサが初優勝した。でもちっとも嬉しくない。 だってオレはニッキーの方が好きだもん。それに後半ファステストラップ連発の熾烈な争いはあったけどドッグファイトが無かったからつまらなかった。 まぁニッキーも一生懸命頑張ってたからいいか。…

今日は中国GP@上海

生中継だから見てたりして。 今年初めて、っていうか最近125,250クラスは見てなかったから誰が誰やら分からん。 しかし、Honda遅過ぎ。特にヂビチオーゾと高橋は可哀想だったな。ストレートスピードが互角なら二人とも勝てる可能性はもっと高かったはず。ま…

マジアサ!&ハロモニ

今日は母の日特集に終始。 スタッフの母親を電話出演させるってどうなん? DSの感想を送れって言ってた割には紹介されたのは1通だけとか。オレはポンポン読まれると思って短めに書いたんだけどな。今日もあるからまた感想送れって言ってたから、また送ってみ…

地中海 SOUND STROLL

わーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわー 何か最近早起きが習慣になってて、女房に爺さんとか言われたりしてw で、早起きついでにラジオ聴いてたんだけどさ、いきなりかおたんがオレの名前呼ぶからビックリした。 よ…

中澤裕子・斉藤瞳カジュアルディナーショー

@ラ・クロシェット 18:00〜