桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた応募

4,5月のDSが発表された。 http://www.helloproject.com/newslist/caju45_0602271530.html ついに裕ちゃん・ユキドンペアも大阪で開催だって。 本音を言うと、大阪まで行くつもりは無かったんだ。>既に過去形w だってクロシェットで何度も会えるんだから…

プラモー

フォトライフもプラモーにしてみた。 2ショットポラとか、その他色々を消し無しで見せられないかなと思って。でもそうすると、はてなIDを持ってない人は見れなかったり。ポラの現物は持ち歩きたくないけどコピーすれば気兼ね無く持ち歩けるし、現場で見せら…

裕子モード発動!

かおたんDS終わったし、美貴DSはずれたし、もう他に考える事は無い。 これで心おきなく裕ちゃんに集中できるというもんだ。 という事で、完全に裕子モードに移行してしまおう。

飯田圭織カジュアルディナーショー

2月25日(土)18:00食事スタート @ラ・クロシェット

誕生日おめでとう

出合ったのは、まだあなたが17歳の頃。 早いもので、もうあれから4年も経ちましたね。若いあどけなさのあったあなたも、今ではすっかり大人の女性に変身して、とても素敵になりました。 そんなあなたに会える機会だったカジュアルディナーショーに2ヶ月連続…

かおたんDS終了

終わった。 とりあえず簡単な感想だけ書いておく。 すげぇ!かおたんすげぇ!! 何がって歌が。マジで歌手って感じだった。何度も行ってもいいかなと思った。 でもね、歌だけ。若いせいなのか彼女の性格なのかオレが悪いのか知らないけど、ヲタの満足度とし…

DS当選ハガキ

コネー! 落選ハガキなら来たけどねw・・・_| ̄|〇 まぁこれで何の心配も無くかおたんに会いに行けるってもんだ。 DOKYUで見てモチベーション下がったから丁度良かったかもしれない。 とりあえず次回に期待しておこう。

かおたんDS

いよいよ今夜。 昨日オリンピックを見るのに早起きしたら夜は早々に寝落ちして何にも用意できてない、っていうか風呂も入ってないしw サウンド・ストロールは聴いた。なんとなくかおたんに馴染んできたような気がする。これなら今夜は楽しめそうだ。 という…

DS準備

今朝送金してきた。 これで心配事が一つ減った。あとは一般分のチケット到着を待つだけだ。 あとは明日か来週初めに美貴の分の"当選"ハガキが来ればとりあえず安心。 これ以降の予定は、次の会報やらオフィサイトでのお知らせを期待しよう。 80

かおたんDS

明後日の夜。 とりあえず当って砕けろという事にしたw まぁあの会場は慣れてるし、相手が裕ちゃんじゃなければ初対面でも過剰に緊張する事は無いだろうという事で、明日までは好きな事を考えていよう。っても裕ちゃんの事しか無いんだけどw 土曜は朝NACK5…

ちょっと成果が

まだまだなんだけど、疲労が取れてきたら腕を上げ易くなったような気がする。 でもまだ肩より上に上げるのは辛い。相変わらず真上までは上がらないし。それに、これだけ動くようになってきても痺れは残ってる。痺れてる後方向への動きは悪い、回復が遅いし。…

・・・?

全く鼻水が出ない。 いくらマスクをしてるからって、ここまで普通という事は、やっぱり花粉はまだ飛んでないのかな?だって例年オレより先に発症する女房がまだマスク無しで全然平気だし。 そういえば、今年は少ないらしいから症状が酷くなる事は無いはず。…

DS送金

まだですが何か? 明日行きますって。 最近残業するようになってきたから朝遅く出勤しても取り戻せるから明日の朝、郵便局に寄ってく。明日はそれに合わせて電車に乗らないと。これから時間を調べてみよう。 美貴の分はまだハガキが届かない。早くても明日だ…

気持ち

何となく肩に肉が付いたような気がする。 でも相変わらず腕はちゃんと上がり切らない。壁のスイッチを押すのも気合が要るし。 まぁ気長に鍛えるしかないか。 今日、気が向いてストレッチしてみたんだけど、体を捩れない事に気が付いた。ショックだった。 身…

そういえば

会社の敷地内に杉の木が生えてるのを今日再確認した。 切り倒してやろうかと思ったw でも杉の木には罪は無いんだよね。まだ黄色く染まってないし。 ということで、マスクしなくても発症しない。まだ花粉は出てこないらしい。 でもDSでクシャミ連発して、み…

かおたんモード

無理矢理移行しようと思って仕事しながら妄想してみた。 でもドアの向こうでBellが鳴ってたアーティスト: 飯田圭織,三浦徳子,馬飼野康二出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2004/07/28メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (19件) を見るがヘビロテ…

下書き機能

http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/keyword/%e4%b8%8b%e6%9b%b8%e3%81%8d%e6%a9%9f%e8%83%bd%e3%82%92%e4%bd%bf%e3%81%86%ef%bc%88%e4%b8%8b%e6%9b%b8%e3%81%8d%e6%a9%9f%e8%83%bd%ef%bc%89 この下書き機能を使うと、プラモーにしなくても特定の書き込みの…

会社の飲み会

すっげぇ〜久しぶりに会社の飲み会があった。 オレが幹事なのに、すっげぇ〜酔っ払ってる。 それでも更新してるオレって・・・_| ̄|〇 <翌日追記> 08:50 まだ体内にアルコールが分解されないまま残ってますがw_| ̄|○ それでもちゃんと出勤したオレ偉い…

スポフェス前夜祭ヲフ

参加者各位 参加者名簿を作りたいので、参加者は各自の名前(通称名。HNでもリアルネームでも可)をお知らせ下さい。 名簿は当日参加者にプリントアウトして配布予定です。それ以外に各自の許可無しにリアル、ネットで晒す事はありません。 難読、複数の読み…

伝えたい事

好きだ。 そんなの当り前だろ。だからその場にいるんだ。 じゃぁ何て言えばいいんだ? 改めて昨年10月のDSレポを読みかえしてみた。 今後もDSがあれば可能な限り参戦していきたいけど、今度は自然体で接しよう。変に構えたり仕込んだりしてもどうせろくな事…

今月のDS

今月はかおたんのに出席。 本当は美貴のに行きたかったけど来月までおあずけという事で。 何を着ていくかは決まった。と思ったら、週末は雨だって。綺麗な服を汚したくないなと思ったけど、高価なわけじゃなしw でもね、冬物だと思い込んでいたジャケットが…

更に筋肉痛?

寝相が悪かったせいか昨日より酷い。 今日は腕を動かしたくなかった。それくらい疲労感があってダルくて違和感もあった。 全然やる気もなかったのに16:30から仕事を渡されて仕方なく作業したら、やっぱ動いた方が体がほぐれていいかも? 今週は盛り沢山だか…

今日は雨

全くもって何とも無い。 でも掃除する時に一応マスクしてた。まだ早いのかな?

DS一般発売

とりあえず取れた。 オレお疲れさんw ということで、木金参加ケテーイヽ(´ー`)ノ どっちかというと日曜に行きたかったんだけど、まぁいっか。 あとは美貴の当選待ち。

筋肉痛?

肩とか胸とか痛い。 別に変な痛みじゃないから単なる筋肉痛だと思う。腕もだんだん高く上がるようになってきたし、仕事するのが一番鍛えられそうだね。中途半端に止められないし。 ということで明日からもリハビリ頑張ろうっていうか仕事頑張ろうw 400

どうなんだろう?

うちは夫婦揃って花粉症なんだ。 でもオレより酷いはずの女房がまだ大丈夫だって。今日一緒に買い物に行く時にマスクしないし。オレもいくら家に閉じこもってるからってここまで何とも無いとまだ大丈夫なんじゃないかと思えてくる。 まぁまだ薬飲んでるわけ…

マジアサ!

今日は上海出張中の裕ちゃんに代わって圭ちゃんが松風氏の相手をしてくれている。ありがとね圭ちゃん。 っていうか、もしかしたらヲタと同じ便で帰ってくるのかな?それでこの時間に電話もできないのかな? せっかく起きたのにガッカリだ。 <放送後追記> 1…

たまには休もう

昨日やり過ぎたから今日はお休み。他の部分も疲れてるしね。 ということで昼寝してしまった。夜眠れるか心配。明日はマジアサがあるのに。もしかしたら上海から電話があるかもしれないし。 300

何とも無い

今日は1日引きこもり。 昼食後に炬燵で横になってたら昼寝した。たまには気持ち良いもんだね。 寒いから窓も締め切ってるし、家の中は安全地帯。ということでマスク無しでも何とも無かった。

DSハガキキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

まぁはずれるとは思ってなかったんだけど(嘘 内心ドキドキだったよ。でも本当に当選確率100%なんだよね、裕ちゃんDSに限っては。まだ3回目だけど。まぁ過去には『Folk Days』とか『FS3』とか残念なお知らせが来た事もあったけど。紳ミニかエクサもはずれた…