桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

伝えたい事

好きだ。
そんなの当り前だろ。だからその場にいるんだ。
じゃぁ何て言えばいいんだ?
改めて昨年10月のDSレポを読みかえしてみた。

今後もDSがあれば可能な限り参戦していきたいけど、今度は自然体で接しよう。変に構えたり仕込んだりしてもどうせろくな事にならないんだからかえって失礼な気がする。

この後のクリコンで勘違いして色々やってみた。でもそれはとても良い経験になった。同じ行動はこれからもとると思う。でも心構えが違う。

オレはDon Quijoteでいい。サンチョもロシナンテもいないけど、一人でも姫のもとへ向かうんだ。どうせ勘違いするなら変な期待感を持つよりも、ただがむしゃらに大義の為に突っ走る方がいいかもしれない。その方がオレらしい。
とりあえず小説を探してみよう。正しい話の内容を知らないからw
ま、FCツアーやらDSチケ手配があって最近は裕ちゃんの事しか考えられなかったという事。まぁ年中だけどw 土曜日はかおたんと会うから少しだけ忘れる事に・・・できるかな?