桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最大酸素摂取量

なんかすっかりトレーニングブログになりつつあるわけだが(笑) 今日は久々に昼休みに階段昇降やってみた。 でもすぐにお腹が痛くなって断念。 結局寝不足だったからな。 今日は早く寝よう。 明日飲み会なんだよね。飲み過ぎないようにしないとまたぷりプリ…

じゃがポックル

お土産で貰って初めて食べた。 オレの口には合わないな。 これならただのフレンチフライの方がいいだろ。 ファーストフードの細かいヤツじゃなくてもっと大きいの。 ベルギーのフリッツが懐かしいな。昼飯に腹いっぱい食いたい。

とりあえず自転車こぎ

朝から腰が痛くて動きたくなかったorz 足の疲労感もハンパねぇし。 昼休みは色々あって時間が取れなかったから仕事終わってからエアロバイク。 最大酸素摂取量測定じゃなくて溜まった老廃物を流すために低負荷で15分。 張りが取れて疲労感がなくなった気がす…

今日のトレーニング

森高千里Live DVD 『1998 LIVE HOUSE TOUR SAVA SAVA』UST配信を見ながらうp。 楽しそうだな。行ってみればよかった。でもソロじゃ推しジャンできないな(笑) 昨日の疲れが残ってて脚の筋肉が張ってた。 右だけじゃなく左のかかとが痛いくらいに。 だから…

トレーニング

今日は思い立って午前と午後に分けて走ってみた。 先ずは午前9時にスタート。 銀行寄って金下ろして郵便局行ってベリ高フェス追加分の送金。 ここまで約20分。 1時間行って帰るつもりだったから更に家から遠い方向へとひた走る。 ほぼ線路沿いに。 しかし30…

ハワイ

行けなくて寂しいorz

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

昨夜は飲み過ぎて帰宅後の記憶が無いorz てことで聞いてないしプレゼントにも応募できてない。 まぁ応募してもオレなんかには当たらないんだけどさ。

ベリ高フェス追加当落

発表が昨日だなんてすっかり忘れてた。

Happy Birthday MIYABI!!

Buono!サブリーダー(笑)夏焼雅ちゃん18歳のお誕生日おめでとう\(≧▽≦)丿 初めて握手した時のことをまだ覚えてる。 当時ベリはおまけで特に関心なかったけど、みやの美貌に惚れたんだよね。確かみやだけにはまたねてゆったような気がする。まさか現実になると…

雄叫びハウスおわた

やっぱ夏リメの件は泣けるよね。・゜・(ノД`)・゜・。 夏の思い出まだまだ作ろうね(o^-')b しっかし現場で22回も見たのに全然飽きないな。 いつも1日2公演だったからもう1回見たいけど今日は早く寝ないと。 土日で何回見れるか挑戦したい(笑)

雄叫びハウスキター

雄叫びハウスDVDなう\(≧▽≦)丿 #berryz #momochi

雑誌「UTB」200号記念企画!嗣永桃子プロデュースバッグが発売!

なんかキタ━━━━ル*’ー’リ━━━━ッ!!!! 雑誌「UTB」200号記念企画!嗣永桃子プロデュースバッグが発売! 2010/08/23更新 嗣永桃子が連載中の雑誌「UTB」が10月発売号で200号を迎えることを記念し、連載で嗣永桃子本人が手がけたバッグを予約限定受注生産することが…

来店記念写真 北砂Ver

そういえば昨日前回の来店イベ写真受取るついでに今度の写真を予約してきちゃった(ぇ) 北砂臨時店のだけなんだけどさ。 優待75人とかあまりにも狭そうで後ろからだと絶対見えなそうだし、かといって早朝並びとかするほどのモチベーションは無いし、どうせ…

そろそろしゅぱーつ

今夜はヲタ飲み。 この前の来店イベの写真取りに行くの忘れてたからついでに引き上げ。 渋谷経由新宿行き。新宿一旦スルーだけど。 楽しみだな。 そろそろ着替えてしゅぱーつ。 四様とかぱPさんとか原産(笑)とかヨロシクです(*^_^*)

アリスタ! LIVE vol.02

のっちにがっつきついでにライブにも行ってみたいなと思って。 アリスタ!TV見てるとちょうどライブも宣伝してたりして。 でライブについて確認してみた。 「アリスタ! LIVE vol.02」 日 時/2010年10月2日(土) ☆14:00開場/14:30開演 ☆☆18:00開場/18:30開…

9/5(日)Berryz工房来店イベント

きてた━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! 福家書店アリオ北砂臨時店 10:45開場、11:00開演 臨時店!そして、オープンスペースならではのイベントを予定しております。オープンスペースでのイベントとなりますので、当選されたお客様は優待スペース(75名)へのご招待とな…

イナズマイレブンミュージックフェスティバル

終了。 楽しかった。

しゅぱーつ2

早めに仕事上がれたから横浜に向って移動中。 開演30分前には着いちゃう☆カナ。

しゅぱーつ

イベントは夜だけ参戦なのに出るの早杉(笑) その前に会社寄らなきゃいけないから。 寄るてか普通に出社して仕事だけど(笑) 無事に早く上がれるといいけど。 早くても現着は開演直前だけど。 雨降らないといいな。

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

今日は声が低いなと思ったらボノコン翌日収録とか、今日? Buono!ベストとライブの話。 新嗣永憲法72条:シップは貼るのを失敗しても気にしない ヲたより紹介。 の前に弟の話。ボノコン見に来てくれたと。 千奈美にサイもらった弟が千奈美可愛いとか\(≧▽≦)…

「○○がんばらなくてもええねんで!!」ミュージックビデオ各メンバーバージョン企画結果発表。

「○○がんばらなくてもええねんで!!」ミュージックビデオ各メンバーバージョン企画結果発表。 2010/08/18更新 「○○がんばらなくてもええねんで!!」ミュージックビデオの福田花音Ver. ですが規定再生回数を5万回と設定していましたが、公開後一週間以内に…

本気グッズ

本気にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! http://www.helloproject.com/goods/tour/10_0819berryz/index.html L判生写真8枚セット見てまだピアニカ(鍵盤ハーモニカ)調達してないの思い出したorz 2L判生写真はみんなのセンスてゆうか性格が出てるなと思った。千奈美なん…

休み明け

久しぶりに会社に行った。 疲れた。 ややこしいし。

今日はのっちディ

10:15〜12:00 ガンプラ講座1(前日から引き続きRGガンダム製作) 13:00〜14:00 ガンプラトークショー ゲスト:ヤマザキ軍曹 15:00〜16:30 ガンプラ講座2(引き続きRGガンダム製作) 17:00〜17:30 ガンプラ講座3(THE-O製作) 21:00〜22:00 アリスタ!TV(…

ガンダムスーパーエキスポ東京2010

また来ちゃいました。 @notoarisa #notoarisa

ライブ感想

一応隠してみた。 昼は夜のために体力を取っておくのにそんなに打たなかった。 けど後半流されて前の方に行ったらテンション上がった。 でもそんなに消耗してないなと終演直後はそう思った。 けどしばらくしたら疲労の色が出てきてやばいから燃料補給。 なん…

横浜終演

おわた。 楽しかった\(≧▽≦)丿

入場

一応前ブロックに入ってみた。 どうなる☆カナ?

しゅぱーつ

ちょっと早いけど横浜遠いし開演が微妙に早いし向こうで昼飯食おうかと。

岡井ちゃん。寝る

USTで17時から生放送。 ちっさーはRock'n Buono! 3のスタッフTシャツ着てて、Buono!に入りたいと、それが無理ならDolce!に入りたいと、ギターをやりたいとゆうことでDolce!の潤子さんが登場してギターを習う。 てかオレ知らなかったから録画?とか思ったらボ…