桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ライブ感想

一応隠してみた。


昼は夜のために体力を取っておくのにそんなに打たなかった。
けど後半流されて前の方に行ったらテンション上がった。
でもそんなに消耗してないなと終演直後はそう思った。
けどしばらくしたら疲労の色が出てきてやばいから燃料補給。
なんとか夜も乗り切れた。
けど飯食って歩き出したら足が痛いのなんのって。全然跳んでないのに。端っこにいたつもりが意外と圧縮がきつくて終始おしくらまんじゅう状態。でも流石に2月のWABよりは耐えられた。それなりに体力は付きつつあるみたい。


でライブの感想。


やっぱ距離が近いだけでテンション上がるな。
ももちからレス貰うの難しい。
いつどこ見てるのか分からん。
近い時に必死になってもだめなのに、ちょっと離れて気を抜いてると人のことガン見してるし。
今度聞いてみよう☆カナ


アイニージュー聞けなかったけど消失点とレインボー聞けたからよし。ももちのパートがないわけじゃないし。
ロッ神とかレディパンサーとか無かったけど、カタオモイとかMHLSとかWABとかあったからよし。
てか昼MY BOY跳びきって満足した。


夜は結構前に入ったつもりが全然見えなかった。
でも見えないなりに打ってたらまあまあ楽しかった。だからももちも人の隙間から覗いてたんだな(笑)MHLSの最後伸ばしながら。オレの顔見ながらだと息が続くの☆カナ(笑)


あとライブの内容とは関係ないけど、昼は小春ちゃんが、夜は℃-ute4連番で2階最前にいた。フェンスが邪魔でなっきぃの顔だけハッキリしなかったけど。℃の他にも誰かいたけど分からなかった。ふん反り返って腕組みして見てた。所謂タイガー。何様だろうか?
外がそんなに暑くなかったせいか覚悟してた程には消耗しなくてよかった。


あとEJIさんがすっごい可愛かった。めっちゃいい笑顔で弾いてた。ギターの潤子さんが派手でだしあいりんのお気に入りだから目立ってて人気あるけど、オレはDolce!なら断然EJIさん推すね。
まいまいのドラムプレイも面白かったけど。オレが見た時はリズムに合わせて首を左右に振ってた。あれでちゃんと見えてるのか不思議だった。
アンコールのあいりんのお腹がエロかった。愛理大人になったな。
みやもキレイだった。
夜の最初のMCでみやが、そこの女子大生て突っ込んだらJDが浮かれてターンしてた(笑)


帰りの電車で思い付くままにダラダラ書いてみた。
ももちは今回で終わりじゃなくて4、5て続くといいなてゆってた。
それはオレらの声でどうにかなるもんなの☆カナ
てかもうちょっとおとなしく見れるといいんだけどな。雄叫びハウスなんて意外と平和だったもんな。


てことでBuono!Dolce!スタッフのみなさんお疲れ様でした。
またの機会があれば宜しくお願いします。
ありがとうございました。