桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DS当選続き

どうも当選ハガキは関東ならば最終確認日の5日前に届くみたい。なんか落選ハガキも今日届いてるみたいだけど。 っていうか郵便受けにハガキが入っているのを見た時には心臓が飛び出しそうだった。裏が見えてたら一目瞭然なのに宛名面が上を向いてたから。取…

まじっすか?

奇跡なんてそう簡単に起きるものじゃない。 こういう下らない事を平気で言うようになるからスポーツをやらせたくないんだよ。 http://www.helloproject.com/gatas/news/news050831-1.html フットサルのルールを学んでみたんだけど、それはまた後日。 280

連続当選キター!

9月28日のDS公演の当選ハガキが来た。 運気のせいなのかジンクスのせいなのか、はたまた1回終わって競争率が下がったせいなのか、何だか分からないけど当選した。嬉しい。 っていうか、上記の総合的なもので更に平日という条件によりオレの当選確率が上がっ…

コンサート開催?

なんかオーケストラとジョイントコンサート?をやるらしい。 でも会場は京都とか、開催は平日とか。 まぁ面白そうだけど、今の気分では遠征する気にはなれない。芝居も主役じゃなかったら見に行く気しないし。 フットルースを見に行かなかったのが悔まれる・…

すかいらーくCUPお台場冒険王リーグ決勝トーナメント

今日冒険王リーグの決勝トーナメントが行われた。 紺ちゃんは予選リーグでの怪我が完治しなかったようで不出場。是ちゃんが急遽ゴレイロとして出場。(ののちゃんはもともと不出場) 攻撃と防御両方の要を失ってしまったガッタスは準決勝のカレッツァ戦には…

来月は誕生日

ということでディナーショーへ行くついでに手紙を書こうと思ったら、誕生祝いならばバースデーカードにしては?とのヲタ友からの助言により早速買ってきた。持つべきものはヲタもだち。で、メッセージも考えてみた。 ということで、みんなもカードとかファン…

キター!

こち池にて、先週よりも大きくしかも動画w あんなんできたらええなぁ・・・・・・

なんか禁煙みたいだ

一昨日のレポのついでに娘。を卒業すると書いたのだが、あれから娘。の事ばかりっていうかミキティの事ばかり考えている。ごっちんへのメッセージを考えないといけないのにミキティの事を妄想してばかりだ。 紺に行かないとかCD買わないとかは春に武道館へ行…

10月度FCイベ

10月はカントリーとメロンとか。しかも全部平日。 たまにはこういう全く推していないメンバーに会いに行ってみるのも面白いかなと思ったけど有休がもったいない。もしなっちと矢口のDSにも当選してしまったらそれで有休消化は済んでしまうのだ。まぁ早くあが…

「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット 後日談

報道記事から メンバーのコメントを集めてみた。 Aチーム 吉澤ひとみ「(移動の)距離は感じなかった。それより多くのファンの人たちと握手できて新鮮」「ファンの人の大切さを肌で感じ、新鮮な気持ちで頑張るぞ!と気合が入った」「一人一人を近くに感じ取…

握手サーキット

予想通り光速だった。 まぁミキティにメッセージは届いたみたいだから良しとしよう。 実現するかどうかは別だけどね。

「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット

@横浜BLITZ 2005年8月27日 9:30〜 Cチーム(藤本美貴 新垣里沙 亀井絵里) 昨夜眠れずに今朝早起きだったから睡眠時間は約5時間。最近寝不足が続いていたから辛かった。 今回は久々にヲタ友との参戦という事で移動中や昼食時にヲタ話に花が咲く。楽しかった…

おたはおた

中にいると気付かないもんだけど傍目にはきもいよね。自らを否定する事になるのだがw でもイベ紺行くならシャワーくらい浴びてこい。汚らしい。臭いのも勘弁。特にライブハウスの場合。 まぁいいんだ。オレは薄まることにしたから。普段の生活だけなんだけ…

更に続報

やっぱ推しメンがいないとモチベーションが上がらないな。だいたい座って見てると眠くなるし。 最後に舞台から降りて来たのには吃驚した。それまでは30過ぎてるとは思えないほどはまってたけど、お肌は正直だねw裕ちゃんの方が化粧のノリが・・・っていうか…

ソニック続報

センターかと思ったら左サイドだった。 2列目って昨年秋のごっちん紺での3列目以来だな。緞帳近っ!

大宮ソニックシティ

一足お先に会場の下見をしておきます。(朋ちゃん主演の赤毛のアンが当たった) まぁ明日入るわけじゃないんだけど。 しかし暇な人が多いもんだな。もう40人くらい並んでるよ。オレも暇なんだけどね。台風一過で暑くなりそう。

穴埋め

実験

ベストショットBESTを見て

改めて娘。のメンバーって良いコが揃っているんだなぁと感心した。みんなとっても可愛いし良い表情してるし声も良い。でもみんなTV向けなんだなぁとも。 先週末から始まった秋のツアーは評判が良いらしい。でもねオレが見たわけじゃないから。今まで3年間期…

グッズ到着

いつもはヲクに出品されてから来るのに、アラートに引っかかる前に来た。 ごっちん フォトブック スペシャルトレカ&DVD付き。 写真にはほとんどオレの好きな笑顔が無いから今一。DVDはトレカの撮影のメイキングでなっちも出てくる。確かフォトブックもその…

横浜で・・・

今週末握手サーキットに参戦する為に横浜まで行くわけだが、横浜市でG30キャンペーンの一環としてECOスタンプラリーをやるとか。 ついでにやろうかとも思ったけど・・・別にいいです。なんかそういう考えの人たちで溢れかえりそうな予感がするので、おとなし…

夏祭り

ごっちんが仙台に行ってるとか。 娘。が応援団なわけでしょ?何で裕ちゃんとかごっちんとか美勇伝とかがあんな弱小球団を応援しなきゃいけないわけ?

懸賞に応募

はてな内ではない。某サイトで日記をつけたら当選通知が来た。 当たったのは某有名アイスクリームの引換券。1個だけだったら笑うぞw

ディナーショー

っていうかそれどころじゃないんだよ。 来月ごっちんに会いに行く時に花束くらい持って行った方が良いのかなとか、手紙は書こうかなとか、握手の時に話す内容はこれで良いかなとか四六時中妄想中。 ゆうちゃんにもプレゼントなんかした事無いのに(^_^; 正規…

お手紙

昨日までに仕上げる予定が今日になっても下書きが終わらないとか・・・ いろいろ考えたんだけど、やっぱミキティ宛だけにしようかな。面倒なのもあるけど、やっぱ無理矢理書いても読んで喜んでもらえないと思うし、つんくさんに書いても意味無さそうだし。っ…

すずさんキター!

今回のシリーズが始まってから、すずさんに会えるのはブ(ry がらみのみ。嬉しいのか悲しいのか。今日は結局待ち受けだけの出演だったけど。 っていうか、やっぱりこの番組で見るあいぼんは可愛過ぎ。こんな娘が欲しいな。我家のアイドルとかいいな。今から作…

F1終了

地上波で放送が始まったばっかりだから結果を書くわけにはいかないが、何でこうなっちゃったのかなぁ。 予選は一発勝負だし、タイヤもエンジンも変えちゃいけないなんて。最近では空力も弱めて、来年には気筒数を減らして排気量を減らしてパワーを抑制すると…

きまクラ?

19:30に気付いてラジオを点けた。いつもTVに夢中で忘れる。20:00近くなっても曲が終わらない。新聞見たら別の番組だし・・・_| ̄|○ オフィシャル見たら今月と来月は2回しか放送しないみたいだし・・・_| ̄| ○ 放送時間が変ってからろくに聴けやしない。先…

すかいらーくグループCUP

今やってる冒険王リーグじゃないよ。先月ハロコン後の代々木体育館で行われたものがフジ739で放送してたから見た。ガッタスの試合は決勝だけなんだけど。 みんな疲れていたせいか動きが悪い。まぁその中でガッタスがカレッツァ相手に時間内に勝利をもぎ取れ…

Grand Canyon タイムアタック

GT4

やっと壁に当たらないで走れた。まぁ4〜5時間走ってやっと当たらないラップが取れたわけだが・・・ 当たってないはずだけど一応リプレイを見て確認したんだけど、滅茶苦茶遅い(^_^; ダートのリプレイとかデモってなかなか見ないんだけどこのコースを走るオレ…

ハロモニ

エリックのコーナーは総集編とか未公開シーンとか。やっぱ裕ちゃんがいると安心する。 さゆを見てやっぱ亀ちゃんより良いなと。チーム編成入れ替えてくれないよなぁ。 ごっちんも大河で見るとあまり綺麗には見えないんだけど、着ぐるみ着てるとすっげ〜ぇ可…