桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

DS当選続き

どうも当選ハガキは関東ならば最終確認日の5日前に届くみたい。なんか落選ハガキも今日届いてるみたいだけど。
っていうか郵便受けにハガキが入っているのを見た時には心臓が飛び出しそうだった。裏が見えてたら一目瞭然なのに宛名面が上を向いてたから。取り出してめくった瞬間『キターーー!』とか思わず叫んでしまった。近所のみなさんごめんなさい。
これで更に14Kの出費が決定。9月はたった2公演で28Kとかヲクで落としたみたいだなwグッズが無い分の出費は抑えられるけどサイン欲しいな。くれればいいのにね。ポラに書いてくれるとか。
で、ごっちんの分の妄想をしていて気付いた事がある。オレってスーツ一着しか持って無いじゃん。別に行った先ではいちいち誰も覚えてないんだから問題無いけど、手元には証拠写真が残るんだ。同じ服装って何だか寂しい。だったらスーツ買ってこいってか?買っても二度と着ないんだよな。ごっちんDSに着て行く予定のは一昨年の春に買ったんだけど今度が2回目の着用とか(^_^;
まぁ限りなく黒に近い紺のスーツと礼服はあるから、シャレで着て行っても面白いかもしれない。白いネクタイとかw 黒は駄目だよ。