桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

かおたんDS

先週末に届くかもしれないと思って届かなかったDS当選ハガキが今日届いた。
まぁ座席に関しては何も言うまい。目的はただかおたんとの背比べなんだからw
マジアサ!に代打出演してくれた時に好感を持ったから楽しみだな。っていうか推してないけど裕ちゃんと最初から苦楽を共にした仲間だから元々好感を持ってたけど。ダンス以外はw
でもかおたんにはかおたんの道があるだろうと思い続けていて、それが現実になってるから素直に応援したい。裕ちゃんみたいにガッつけないし、美貴とごっちんみたいには愛せないかもしれないけど。
とか言っといて本気で惚れちゃったらどうしよう?w
とりあえず前方向には大胸筋を使って腕を動かせるから普通に握手はできそうだし。あとはまぁ多少変でも今までとは違う服を着ていこう。問題はコート。スーツ用のを持ってなかったりして。だって会社にはスーツ着て行かないし普段も着ないからコート買ってもねぇ。車で出かければ外に居る時間が短いから不要だけど電車で行くとなると何か必要だし。まぁいいや。適当に引っ掛けていこう。どうせニットキャップも被らなきゃいけないし、移動時の格好は気にしない気にしないw
200