桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

???

ここどーこー? どうせ暇だから早めに来てみた。 出る時はどんより曇ってて涼しいかと思ったら着いたら晴れるし。暑いな。短パンで正解。とりあえず今はね。 とりあえず四様待ち。

ぶるー・ブルー・バースディ4公演目

本当は追加するつもりは無かったんだけどさ、会場に行ったら余ってるチケがあったから好意に甘えさせてもらった。ありがとうございました。 見切れ席ではあったけど前の方で楽しませてもらった。 千秋楽の前に右サイドに入っておいて良かった。あんなに狭い…

これが問題のおおおおおおおおおおおおおおおおお

のぞむたんのおぱんちゅ。http://bbb.tikabi.com/?day=20070629 キャワキャワ\(≧▽≦)丿 16(15?)の娘がこんなの履いてたら可愛くて嬉しいけどな。秀彦は最低だな。

キャワキャワ

怖い夢見て泣いちゃったんだって。http://blog.gotomaki.net/?day=20070629 ごっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんんんんんんんんんんんん 抱き締めていい子いい子してチューしてあげたいP~∀~)

ぶるー・ブルー・バースディ3公演目

行ってきた。てかまだ帰り道だけど。 目茶苦茶楽しかった。 今日はなんと最前で見られた。ここまで近いと大迫力だね。凄いよ。マジで。なんか自分も登場人物なんじゃないかっていうくらいの臨場感だね。 まだ公演中だからネタバレできなくて詳細は書けないけ…

Hello!days vol.10

やっとキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! ちょっとだけキャプって遊んでみた。 矢口真里ファンの集い〜お誕生日スペシャルin日本青年館〜 1/23に開催されたわけだが、オレは参加できるつもりが突然の出張でキャンセル_| ̄|○ まぁ本当の誕生日である1/20は名古屋で…

テンパりました

まぁ比較的流れが緩やかだったからよかったけどさ。 笑顔が作れないな。まぁテンパってるんだからしょうがないな。 まりっぺ髪伸びてたよ(笑) そんなの見る余裕はあったのにな。でも言いたかった事は殆ど言えてるんだよね。 まぁいいや。これで慣れただろう…

_| ̄|○

今日は東上線が人身事故で動かないとか_| ̄|○ まぁ時間かかるけどJRでも行けるからいいんだけどさ。 握手会が終わる前に着けるといいんだけど。

ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!発売記念握手会

いよいよ明日だよ。 仕事は定時で上がれば余裕で間に合うっぽい。 まりっぺのサインて新しい方なの☆カナ?まぁどっちでもいいけど。目の前で書いてくれるわけじゃなし。 何着てこう☆カナ?明日は雨っぽい。あぁ、気温が上がらないならシャツ着てけばいいのか…

矢口真里カジュアルディナーショー@ラ・クロシェット6/23(土)

来月どうなるか分からないけど今回はこの後の夜公演で終了だから普通にネタバレ全開で書いてみる。 まぁ一応隠すんだけどケータイだと無意味だけどさ。

マジアサ!

聖誕祭で録音したテスト音声からスタート。 最初の30分間はマジアサ!@ZEPP TOKYOに終始。裕ちゃんはどうしてもやりたかったんだって。オープニングの曲がかかってざわめく会場を見てヨシッ!と思ったとか。 ライブでマジアサ!をやるにあたって先ず松風ク…

森田健作 青春スピリット

今日もゲスト出演。 まりっぺのお父さんはアイドルになりたかったらしい。顔が小さくて意外とイケてたらしい。背も低目らしい。親譲りなんだな。 まりっぺのリクエストはELTの「Time goes by」。オーデで歌ったんだって。オーデの映像は見てないはずだけどな…

ポラ晒し

キャワキャワなオレのまりっぺを紹介しよう(P^◇^)w 面食らったり急かされたりしてテンパってまともに会話にならなかったけど告れたからよし(笑) さ、池袋行こうねげんさんと姉さんがた(謎)

えっ?

公演時間1時間て短いだろ_| ̄|○ まぁ内容はそれなりに濃かったけど。 でも最後の曲だって言った時は時計見なくても明らかに短いって感じたし。 さて、何話そう☆カナ?

デザート

まぁ悪くない。 普通。 コーヒーを手持ちのアイテムでカラヒーリョにした(謎)

メイン

不味くはない。 むしろ美味しいかもしれない。 でも脂っけが無くてすぐに飽きる。 付け合わせのサツマイモも微妙。

前菜

バジルの風味は好きだけど、この手のパスタで冷えてるのって駄目だろ。 ダブル定額の上限に達したから無駄に交信してるんだけど(笑)

本日のメニュー

ショートパスタと豆のサラダ 地鶏のソテー ブラウンソース ガトーショコラ 個人的にガトーショコラ今年3回目なんだけど(苦笑) あと開演前にまりっぺへの質問受付中。 採用される☆カナ? てかうちのテーブル静かすぎ。あぁ全体的に静かだった。

入場

まりっぺのサインが変わった。 オレは前の方がいいと思うけど。 てか対面は鏡を見てるみたいなんだけど(謎) コンタクトしてきてよかった(笑)

しゅぱーつ

広尾でお洒落なお昼を食べるために。 いや飯なんかどうでもいいんだけどさ(笑) ただ大好きなあの子に会う為に。まぁまりっぺなんだけどさ(P^◇^)w 今日の運行は平常通り。たのんまっせJRさんよぉ。

初日終了

まだ帰り着いてないから終わってないけど。 すんげぇ面白かった。 見ないと損だよ。 明日見るのがすっげえ楽しみ。 今日は裕ちゃんだけしか見れなくて勿体なかった。 明日は1列下がるからもうちょっと全体的に観てみたいけど無理だろうな。逆ドリしてみよう☆…

ぶるー・ブルー・バースディ

本日初日。 楽しみだな。 一幕芝居って去年やった戸惑いの日曜日みたいな固定セットでやるんだよね。 楽しみだな。 出演者がほぼ出ずっぱりだとか。 楽しみだな。 壱成さんTVで見たとおりにカッコ良かったな。 楽しみだな。 今日はE列。 楽しみだな。 雨止ん…

心理テスト結果

更新するの?とか書いておいて更新されても放置してたのはオレの方だった。ごめんねごっちん_| ̄|○ オレは1羽と答えた。http://d.hatena.ne.jp/siva-p/20070615#1181921625編集してないからね(笑) さて解説は・・・ じゃあここで心理テストで何が解ったか…

Gatas Brilhantes H.P. CDデビューのお知らせ!!

Gatas Brilhantes H.P. CDデビューのお知らせ!! つんく♂によりピックアップされた現ガッタスメンバーから、吉澤ひとみ、石川梨華、里田まい、是永美記の4人と、ハロプロエッグメンバーから、能登有沙、真野恵里菜、澤田由梨、仙石みなみ、武藤水華の5人。 …

雑感

四様があべべにガっつけたのかが心配(謎爆) お疲れ様でした。 昨日こんなオレに関わってくれたみなさんありがとうございました。 個人的にレポとか感想とか書ける心情に無いのでたぶん書かないでしょう。 いつ以来か分からないくらいの朝帰りをしてみた。…

とりあえず

いつものいしいちゃんセットリストを無断拝借。 初めてのハッピーバースディ 中澤+ガキ Go GIRL~恋のヴィクトリー~ 中澤+ガキ 長良川の晴れ 二人暮し 六月の花嫁にあこがれ うらら 中澤+永井龍雲 うりずんの頃 中澤+永井龍雲(坂本冬美の曲) 空を…

バースデーケーキ

ハート型だったんだな。下からだと形が分からなかった。

ヲ買い物

裕ちゃんのバースデーメタリック写真買った。 1枚だけじゃなんだからと思って他の写真見てたらまりっぺのクロシェット写真が欲しくなって買ったんだけど、おっちゃんはなっちの写真出してくるし(笑) でZeppに移動中。

しゅぱーつ

昼飯食ったから出た。 上野で寄り道してから行こうっと。

Happy Birthday 裕ちゃん!!

裕ちゃん誕生日おめでとう。 裕ちゃんを好きになって7年。 長いようであっという間だったな。 いつまでも僕らの心の恋人でいてね。 誕生日おめでとう。そしてありがとう。