桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月間参戦記録

別に自慢するつもりもないし自慢にもならないし。

中島早貴写真集「NACKY〜中島早貴ファーストソロ写真集〜」発売記念握手会12/14開催!

http://www.helloproject.com/news/0911281000_nakajima.html てことで昨日9時から配布開始というのを11時前に気付かされて急いで出かけてなんとかゲットしたわけだが、もし今週以降都内に出かける予定があればその時に行ってもいいなと思ってたけど、握手会…

目立ちたいっ!!@よこすか芸術劇場

終わった。 今日は2公演とも参戦。 個人的にこのツアーで2日連続参戦は最初で最後。まぁ3公演だけど。 昨日が楽し過ぎて今日はちょっとて感じだったけど、座って埋もれててレスが無くても近くで見れるのはやっぱいいもんだな。花道の茉麻に思いっきりがっつ…

横須賀へ

移動中。。。 なんとか予定した時間には着けそう。 乗換えが面倒だけど。 昼飯どうすっかな。

しゅぱーつ

寄り道するために予定より30分早い電車に乗車。 知ってたら1時間くらい余裕みたのに。 なぜにベリ紺当日になっきぃにがっつきに行かなきゃならんのかと。 好きなもんはしょうがないな(笑) てことで梨沙子に会いに行ったばっかの本屋さんへヲ買い物に。 何冊…

目立ちたいっ!!@東京厚生年金会館

1回目だけ。 あんな良席なら夜チケも確保するんだったな。 まぁ後の祭りだけど。 やっぱ良席だとテンション上がるな。 まぁ下手の方は見えなかったからいうほど良席じゃなかったけど前回と比べたら十分すぎるから。 だって結果的にみや以外からはレスあった…

握手会

終わった。 今日も梨沙子は可愛かった。 でもオレってやっぱ嫌われてんの☆カナ? 梨沙子はいつもオレの顔見るとうかない顔する。今日はピンクじゃなくて赤着てたのに全然関係無いらしい。 オレの顔が怖いの☆カナ? 生理的にダメな人ているよね。 やっぱ今度…

現着

早過ぎたな。 食い物屋探すのも面倒だしウロウロするのも疲れるし。 梨沙子の近くで座り込もうと思ってたけど規制が厳しいし臭くていられそうになかったからとりあえずぺぺ前の集合場所で待機。 今日は仕事で息つく暇が無かったから疲れたな。 早くりしゃこ…

fromファンクラブ

佐川の不在票が入っててファンクラブからとか書いてあった。 何かあったっけ? と思って思いついたのが撮ったばっかりの2ショット。 1ヶ月くらいとかゆってたのにもう来たのか?桃に落書きのお願いしたけど間に合ったのか? とか妄想してワクテカしてたらす…

MJ

落選メールきたー 予想通りだな。 そんなことよりファンクラブからなんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

MUSIC JAPAN

明日当落がハッキリする。 落選ならメール受信。 当選ならメール受信せずに今日発送の当選ハガキが届く。 桃と一緒に過ごせる時間が増えたら嬉しい。 てか珍しくしゃべりんBuono!の更新滞ってるな。 BravoBravoのイベ詳細もまだだし。 桃といっぱい会えたら…

行くZYX! FLY HIGH

℃-uteの日もきてた。 なっきぃを映せなっきぃを。 舞美はやっぱ髪長い方がいいな。

『青春バスガイド/ライバル』発売記念イベント

Dohhh UP!にきたー 一瞬流星ボーイ/私の未来のだんな様イベと勘違いして早過ぎて思ったけど、青春バスガイド/ライバルとか今更じゃね? まぁいいけど。 http://www.dohhhup.com/movie/KWyzik6b4zfmH5TXSd6QwApGiqAyhi30/view.php http://www.dohhhup.com/m…

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

今日は赤と黒のチェックのブルゾン。リバーシブルなの買ってから気付いた。 すっごいお気に入りのお店を発見。マザーガーデン。イチゴグッズとか雑貨屋さん。 嗣永憲法34条:寝癖が酷い時はニット帽を被る。 今日はヲたより紹介。 やっぱスタッフが捨てるメ…

今日はお仕事

昨夜から風邪引いてダルかった。 でも人少ないから休めず。 まぁ風邪は大したことなさそうだから梨沙子に会うまでには治るだろう。医者も薬も無しで。 やっぱ髪切ってすぐメッシュキャップはこの時期無謀だったな(笑)

Berryz工房「私の未来のだんな様/流星ボーイ」発売記念イベント@山野ホール 2回目

佐紀ちゃんの誕生日を祝いに行ってきた。 いや桃に会いたくて行ったんだけどさ(笑) せっかく誕生日当日なんだから盛大にお祝いしたらいいのに。拍子抜け。 だから一人で焚いてやった(謎笑) 佐紀ちゃん喜んでくれた☆カナ? 開演で暗転すると聞き覚えのあ…

Happy Birthday 佐紀

清水佐紀ちゃん18歳のお誕生日おめでとう\(≧▽≦)丿 自分では優柔不断てゆってる佐紀ちゃんだけど、Berryz工房のキャプテンとしてみんなを引っ張れるのは佐紀ちゃんしかいないから。 もう18歳だなんてすっかり大人になっちゃったね。いつまでも子供じゃな…

聖誕祭

明日だけどさ。 サイ企画は3回目らしいけど1回目も2回目も誕生日なんだから黄色くしてみようかと。 オレ参戦するの2回目だけだし。 てことで黄色いの買ってきた。寿命の短いのだけどその時だけでいいんだから。1本だけはイベ中もつはずだし。 1本は一人聖誕…

目立ちたいっ!!@静岡チケキター

昼糞席。 夜まぁまぁ。 まぁその席で見るわけじゃないから関係ないけど。 早く普通にコンサートに参戦したいな。 とりあえず来年のボノ紺からだな。

PARTY TIMEビデオクリップきてた

なんか忙しくてチェックするの忘れてた。 なっきぃキャワ\(≧▽≦)丿 正直1stシングルのときは梨沙子最強だろて思ったけど今はなっきぃなっきぃだな。 明日はゆりゆりになつちゃうかもしれないけど(笑) 金曜にはりしゃこりしゃこになるに違いない(爆) でCD…

検討結果

昨日のコメントのとおり明日はやっぱ行かないことにした。 今強く印象付けたからって次に続かないから意味無いんだ。 続けようと思ったらベリが疎かになっちゃう。 そうゆうわけにいかないから、ベリには全力でがっつきたいから他を切り捨てることにしたんだ…

ハロショ来店イベ 1回目

延期になってたガーディアンズ2イベに行ってきた(笑) 梨沙子がめっちゃキャワだった\(≧▽≦)丿 ゆりもめっちゃ美人さんなんだけどりしゃこといると幼くなるな。それがまたいいんだけどさ(笑) 二人とも可愛かったし楽しかった。 替え歌は前の2回ともだんな…

ANNEX中島早貴

終わった。 イベントは楽しかった。 なっきぃ可愛かった。 舞美と愛理のときとは段違いにテンション上がった。 けど握手会はまさかの一人ぼっちでありえないくらいテンパった。 舞美と愛理のときの気楽さが嘘みたいにテンパった。 オレここまでなっきぃのこ…

PARTY TIME

CDきたーPARTY TIME(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: しゅごキャラエッグ!ガーディアンズ4,ガーディアンズ4,しゅごキャラエッグ!,川上夏季,日比野裕史,木之下慶行出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/11/18メディア: CD購入: 5人 クリック: 138…

流星ボーイ/私の未来のだんな様イベント

結果発表。

恋するハローキティ

青山円形劇場があんなに狭いとは知らなかった。 1列目を潰してて最前だった。 足を伸ばせてよかった。 てか舞台近過ぎ。 真野ちゃんもかにょんも可愛かった。 サキチィの笑顔のとてつもない可愛さに気付いた。 真野ちゃんはやっぱ泣き虫だった。 サキチィは…

ANNEXあいりん

2回目だけ。 オープニングの曲はみんな共通なのかな。舞美のときと同じだった。 違ったのは中の曲のときにヲタを座らせたこと。じっくりシッカリ聞いて欲しかったんだろうな。 しかしトークのグダグダ感はある意味桃以上にウザいな(笑) メンバーといるとまだ…

しゅぱーつ

無事に予定の電車で座れた。 10時過ぎに渋谷駅到着予定。 2ショットが待遠しくてドキドキする。 昼公演が終わるまでこのままだな。 もうずっと毎日毎日ドキドキしっぱなしで疲れた。 何百回シミュレーションしたか分らない。 無駄に煽られずに桃との楽しい時…

目立ちたいっ!!とか2ショットとか

終わった。 ライブの方は蓄積された疲労のせいで十分には楽しめなかった。 まぁステージがちゃんと見えない席のせいもあるけどそこは文句言うまい。 2ショットはありえない失敗をしてしまった。これじゃハゲピヤスじゃないだろ。 いろいろ考えてたことあった…

菅谷梨沙子さん握手会

写真集発売記念握手会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! 菅谷梨沙子さん握手会 開催日時:2009年11月27日 (金) 19:00〜 商品タイトル:ワニブックス刊 菅谷梨沙子写真集「梨想」(税込2,940円) ※このイベントの整理券は、まだ配付しておりません。[ご案内] 整理券配付の開…