桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラノベ前売り券2

http://ranobeblog.jp/2010/09/000059.html 25日にやっとポストカードもらってきたのに、明日からオリジナルしおり付とか。 茉麻よりのっちのが欲しかったとかゆうのは内緒で(笑) 映画ってライブじゃないから何回も見なくてもねぇ。 昔自由席で入替えじゃ…

出発準備

明日帰ってからモタモタしてて出遅れたら困るから今のうちに。 あとはケータイとか財布とか忘れないように。 22時しゅぱーつ予定。 ももちとニギニギできたら嬉しい。 腰痛出ないといいな。 髪切って風呂入って寝よう。

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

我家のルールネタ紹介。 遠出するって、ベリ追っかけてるんだろ。 新嗣永憲法78条:焼き芋を食べる時は極力牛乳を飲む。 ル*’ー’リ<スイートポテトみたい! 月末のお楽しみのあのコーナー。 ももはアイドル。 ももちの大学の学祭行きたいな。 みやと浅草行った…

飲み会

JJ送別会終了なう(謎) 早く帰ってぷりプリ聞かないと。

腰痛

ようやく癒えてきた。 朝起きた時の痛みがかなり緩和されてる。 椅子から立った時の痛みの引きがかなり早くなってる。 つまりまだ痛みはあるわけだが、痛みの強さが弱くなってるし痛む時間も短くなってる。 けどまだ完全に痛みが引いたわけじゃないから油断…

Berryz工房1分劇場 その102

その100はどんなんでいつうpされるのかと。 その101で開幕前の宣伝Vがきたと思ったら102ではもう千奈美依子卒業後とか。

三億円少女@大阪

行きたい。 ぴあ覗いたら千秋楽以外の3公演はまだ普通にチケ買えるし。 ももちとゆりの主演公演が見たい。 でもどう考えても参戦には無理がある。 どうやって理由をこじつけて諦めたらいいか誰か教えて。 このままだと枠貸し分で良席きたら自分で入っちゃい…

三億円少女 清水依子 東京千秋楽

おわた。 佐紀ちゃんめっちゃ可愛かった\(≧▽≦)丿

現着

いよいよ三億円少女東京千秋楽だね。 みんながんがって\(≧▽≦)丿

実験

メールツイート実験なう

しゅぱーつ

ちょっと早めだけどサンシャイン劇場に向けてしゅぱーつ。 佐紀ちゃんの依子と東京千秋楽が楽しみ(*^_^*) #berryz

三億円少女 嗣永依子

ももち最高\(≧▽≦)丿

しゅぱーつ

予定の電車に乗った。 ダイヤどおりに運行してくれたら楽勝で間に合う。 今日は池袋では1回こっきりのももち主演公演。 頼むぞJR。 寒いけどしっかり歩いてくると暑いな。

三億円少女 徳永依子

メッチャ泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。

現着

入場(*^_^*) なんかドキドキしてきた。 考えてみたら千奈美主演舞台とか初めてだし。 席行こう。 今日は一番首が痛くなりそうな嬉しい席。

しゅぱーつ

無事に?仕事を抜け出してきた。 いざサンシャイン劇場へ! 徳永依子楽しみ(*^_^*) #berryz

うぉっ

いろいろゴチャゴチャやってたら遅くなった。 明日てゆうか今日は千奈美の主演公演行くの楽しみ。 何があろうと絶対に18時までには仕事上がってやるんだ。 多少仕事残しても来週やれば何とかなるだろう(笑) 腰痛はなぜか茉麻主演舞台を見てから調子が良く…

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

今日はサンシャイン劇場の楽屋からお送りします。 舞台終演直後に収録。 新嗣永憲法77条:水をたくさん飲むと分かってる時は2リットルの水を買う。 アイドルとして進化するには?三億円少女共演者にインタビュー。 まほろば板長役カズさんとその息子2代目役…

三億円少女 夏焼依子

おわた。

三億円少女 須藤依子

おわた。

しゅぱーつ

予定通りの電車で池袋へ。須藤依子が楽しみ(*^_^*) #berryz

三億円事件

今日は朝起きたら腰が痛過ぎて動けなくて有休orz 休みついでにサンシャイン劇場に行きたいけどまともに歩けないしorz てことで家でTV見てたらDONで三億円事件を紹介してた。 オレこの事件について、白バイ警官を装った男に三億円を奪われたてくらいしか知ら…

UST ℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」終了

結局35分遅れとか。 最初のMCで舞美が遅れて申し訳ないと。

UST ℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」

渋谷CC.LemonホールからUST生配信。http://ustre.am/lu41 開場が遅れて20分押しとか。 14:20開演予定。

三億円少女グッズ

6億円ゲトー\(≧▽≦)丿(笑)

サンシャイン

サンシャイン60なう

元気者で行こう!発売記念イベント&握手会@東武百貨店池袋店

おわた。 とりあえずセトリ 元気者で行こう! 春の嵐(さほちゃん、たけちゃん) 元気者 握手 たけちゃん さほちゃん きっか あやの 真野ちゃん 腰痛で動けなかったけど楽しかった。 やっぱ真野ちゃん可愛いな。 実はさほちゃんに会えて嬉しかったりして(*^_^*…

しゅぱーつ

池袋に向けてしゅぱーつ。 先ずは東武百貨店へ。 屋上は暑いらしい。 てかイベント3回目に間に合うのだろうか? CD買って握手券ゲトーできるだろうか? 密かにあてにしてた要員が大阪行ってたり参戦回避してたり。 今日は1人でがんがろう。 千奈美に腰痛は起…

UST モーニング娘。『ライブレボリューション21 春 〜大阪城ホール最終日

感動の嵐の中帰宅したらアンテナに引っかかったから見てみた。恋レボ前の挨拶くらいから。 当時現場には行かなかったから映像でしか見たこと無いんだけどさ、9年以上経ってゆゆヲタ辞めた今でもこれ見ると泣けるんだな。 いい思い出だよね。 もしオレがこの…

三億円少女開幕しました

無事に幕が開いた\(≧▽≦)丿 ネタバレしないよ。 オレ的に泣けるポイントが大杉。 最初の方でいきなり泣けてきたのは自分でもびっくりした。 あと4回くらいあったけど。 1回はタオル持っててよかったて思うほど嗚咽した。 かと言って涙だけの物語なわけではな…