桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

三億円少女 清水依子 東京千秋楽

おわた。
佐紀ちゃんめっちゃ可愛かった\(≧▽≦)丿


正直ももちとどっちが可愛いかと聞かれても即答できないくらい可愛かった。
小さいけどももちよりもバイク乗る時スムーズだし(笑)
佐紀ちゃんの優しさ溢れる依子だった。


ももちの香澄と茉麻の万里子とゆりの緑を初めて見た。
あくまでオレの感想なんであしからず。
ゆりはやっぱその美貌とスタイルから何やってもカコイイ\(≧▽≦)丿
茉麻はアナウンサーとしては1番はまってたけど他の部分で何かが違うとゆうか何とゆうか。
茉麻はやっぱ琴絵がバッチリフィットしてる。
ももちやっぱ着物姿可愛い(*^_^*)
もうちょっと佳林ちゃんとの激しいバトルを期待してたんだけど(笑)まぁあれだけやれば十分☆カナ
佳林ちゃん足痛そうだったし(謎笑)


みやの明美は初日以来だった。
さすがの迫力だな(笑)
千奈美の生足ハァーン\(≧▽≦)丿
梨沙子はセーラー服めっちゃ似合ってて可愛いな。


良いのか悪いのかハプニング続出により爆笑が何度も沸き起こり泣ききれなかった。
泣けなかったわけじゃないけど。


みんなおつかれさまあさ。
大阪でもがんがって。