桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

quejas

隠密ブログ
いくら先生の教えといえども我慢の限界はある。
あの娘たちなりに頑張った結果なのかも知れないけどあまりにもできなさすぎだろ。
それをヲタクが言ったらダメなのは分かってるけどたぶん運営も言ってないからオレがいってやった方があの娘たちの為なんじゃね?
知らんけど。
事情により欠員が生じたのは昨日今日のことじゃないよね?
歌割りのフォローとか練習する時間はあったよね?
なんなのこの様は。
そしてもっと基本的なところ。
体力無さすぎだろ。
アイドルなめてんのか?
毎朝ジョギングでもしろよ。
どうせ大してやることあるわけじゃなし。
あんな醜態晒して何のための対バンライブだと思ってんの。
その前のグループも悲惨な歌だったけど。
できることはちゃんとやろうよ。

そもそもTwitterは本人や関係者が見ない限り分からないような書き方で吐き捨ててたけど監視してる子にはバレバレだからツイートできなくてここに書き殴らざるをえないという。
まあここも見てない保証は無いけれども。
反応が無いのは見てないてことでw
もし見てたら今度会ったときに言うてなw

2021/03/07
大学受験かと思ったら補習的なやつだった?
知らんけど
そもそも何年やってこのレベルなのかと
所詮その程度でしかないんだろと
目標がないじゃん
BLITZでやるとかZeppでやるとかサンプラとか野音とか武道館とかアリーナとかさ
箱を埋めるためにはそれだけのファンが必要
そこまでファンを増やすにはどうしたらいいか
そういうのがないからスキルもおざなりてことでしょ
知らんけど