桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

2005-01-01から1年間の記事一覧

最終更新

本年はこの更新をもってPCの電源を落とします。 交流して頂いた方々 こんな私をお相手下さいましてありがとうございました。 この場でも現場でも交流頂きまして本当に感謝しております。 お陰様で生涯最高にヲタ活が充実した年でした。 ROMされてる方々 継続…

今日は紅白歌合戦

オレは殆ど毎年ちゃんと見てるんだ。 だから裕ちゃんと約束しなくても、裕ちゃんが出なくても今年も見るつもりだった。裏に裕ちゃんが出たらそっちを見るんだろうけどw しかし年越しのギリギリまで裕ちゃんに会えるなんて幸せだね。 終盤は年越しそばを食べ…

大掃除

まだ怪我が治ってないから思うように動けない。 という事でリアルにではなくPC内部の大掃除を、と言っても処分したのはブラウザに登録してある中で使えなくなってるブックマークをほんの少しだけ。 で、ついでに最近見てなかったサイトにも行ってみた。そこ…

FCイベ申し込み

2006年2月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントのお知らせ!! ttp://www.helloproject.com/newslist/051228-2.html ということで、ただ今受付中なんだけど、アヤカちゃんには会ってみたいんだよね。彼女すっごい奇麗じゃん。 でもな、里ちゃん…

気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!

明日の放送内容が報道されてたから情報まで。

ハロー系イベ紺参戦履歴2005

知り合いは裕ちゃんだけで書いてるけどオレはそうすると少なくて寂しいからw全部まとめて。

愛が足りない

ああそうですよ。 オレはゆゆヲタですよ。 でもさぁ、ソロ美貴ヲタでもあるんだよ。 それを干してDDとか美貴推しでもない奴が参加してたら容赦しないぞ。>どうするんだ? 行かれる方は精一杯美貴を愛してあげて下さい。 っていうか身分証明書は何とかするか…

青封筒とかサイトとか

メガネごっちんイイ! ttp://www.helloproject.com/img/top/04.jpg サイト覗いたらいきなり表示されて萌えたw やっぱごっちん可愛いよなぁ・・・とかクリコンの感動冷めやらぬうちに書くことじゃねぇな(^_^; ついでに色々見てみたらschedule/media/写真集の…

出社

久し振りに会社へ行った。 みんな温かく迎えてくれて良い会社だ。まぁオレ一人くらいいなくても大勢に影響無いからかなw 大丈夫?とか痛々しいなとか言われたけど、驚いたのは『やせた?』。 確かに春から減量してたんだけど事故前と体重変ってないし。まぁ…

検索ワード

最近見てなかったんだけどおもろいのがあったから晒してみよう。 「水野裕子 釣り 嘘」何で嘘が組み合わさってるの? 「つんくの酒瓶」なんか特殊なのか? 「web」何が知りたいんだ? 「1」何が(ry 「名前 由来 小野妹子 子 女の子」うちにきて何か分かった…

クリコン感想いろいろ

大阪にて 18日に開幕した。1年振りの遠征に出掛けた。遠出するのも久々だったから移動も楽しかった。行きはね。 そして会場に着くと知り合いに会ったり初めましての人に会ったり、交流が楽しかった。 初めて全部セットを買った。盛り沢山で嬉しくなる。写真…

クリコン最終日

そろそろ準備して出かけないと。 今日の裕ちゃんはきっと万全の体調で300%のライブを見せてくれるに違いない。 だってみんなの想いが元気玉のようになって届いているはずだから。 オレも頑張ろう。

クリコン終了

無事に帰宅したから終了。 お家に帰るまでがライブですから。 もしかしたらレポ書かないかもしれない。昨年のクリコンもレポ書いた記憶が無いし。 なんかね、感動があまりにも大き過ぎて言葉にできないし、言葉にすると全てが嘘になりそうで怖いし。だから書…

バトン

不思議なバトンを引き継いだから書いてみる。 引き継ぐ時に指名と同時にお題も指定するとか。 で、ゆうきさん(id:yuyutan619)からオレに出されたお題は『ゆゆたん』。

名古屋往復予定

体力に自信が無いから今までよりも遅めに行く予定。 13時ごろ会場入りできればいいかな。新幹線の遅れが心配だから早起きはしなくちゃいけないけど。 で、帰りは21:28のひかりに乗れれば家の最寄駅まで辿り着けるはず。で、もうちょっと調べたら22:09ののぞ…

クリコン@横浜感想

とりあえず簡単に。

クリコン@横浜

いよいよライブは第2ステージの横浜をむかえる。 大阪から何か変えてくるかな?オレは夜公演から変える必要は無いと思うけど。出来る事なら下らないスライドショーは止めて休憩時間にして欲しい。あ、大阪と違って椅子が出ないから無理か。じゃぁ夜は2階だか…

クリコン@横浜終了

無事帰宅。 みなさんお疲れ様でした。交流ありがとうございました。 楽しかった。裕ちゃんの調子が悪かったのが残念だったけど。 疲れた。寝る。 230

「cheri(シェリー)」レビュー

藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」作者: 西村彩子出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/12/17メディア: 大型本 クリック: 76回この商品を含むブログ (122件) を見るクリコンから帰ったら不在票があって届けてもらった。で、昨日やっと見た。レ…

プレミアムベスト①レビュー

JR列車運行情報

不安な方はご覧下さい。 JR東日本 列車運行情報サービス http://www.jreast.co.jp/train_info/service.html JR東海 運行状況 http://shinkansen.jr-central.co.jp/sep/pc/index.html ライブに間に合わないとか家に帰れないとかいう事の無いように祈りましょ…

スポーツは好き

フィギュアスケートの浅田選手について話題になってるようで。オレも前にちょっと書いたんだけどね。ちょっと前の日記 ちょっと訂正しておく。「オレはトリノオリンピックに出て欲しいとは思わない」と書いたけど嘘。出て欲しいよ。でもね、出してあげたいと…

大阪の旅 目的達成度

中澤裕子さんのクリスマスライブ開幕戦参戦及び裕ちゃんを応援 ヲタ交流 グッズ購入&FC更新 夜行バス体験 裕ちゃんに癒されるw 一つ目はほぼ達成できたと思う。昼は可能な限り声は出してたし、夜は座ったままだけどかなり頑張ったし。 二つ目もほぼ達成。…

紅白曲目

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1221.html 松浦亜弥(5)& DEF.DIVA(初) モーニング娘。(8) ♪気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン! みんな一緒にやるらしい。 だったら昨年はH.P.オールスターズでやればよかったのに。 っていうか卒メ…

どうしても会いたい人

非常にミキティ不足。 たとえ毎週ハロモニを見ても娘。コンにフル参戦したとしてもガッタスの試合を見に行ったとしても解消されるものでは無いんだ。 そこで2月のDS公演に申し込んだ。 競争率は未知数だけど、オレは当たると思っている。占いにも頼ったし今…

中澤裕子2005クリスマスライブ〜プリマ アトリーチェ〜

@なんばHatch 2005年12月18日(昼夜参戦) 待ちに待った裕ちゃんのソロライブ、プリマ アトリーチェが開幕した。 凄い。感動した。やっぱ裕ちゃんのソロコンは最高。 これ以上書く事は無い。見れば分かる。見ない人には用は無いはず。 もう少しだけ書くと、…

クリコン@大阪終了

家に帰るまでが、と裕ちゃんに言われたんだけど、やっと帰ったから初日終了。 今週末の名古屋は大丈夫かな? ののたん車中で書いてたレポの原稿があるんだけど、疲れたから寝る。 900/2 ?

イベント帰り

一つ思い出した事がある。 10月のDSの時にも帰りにJRが止まってたり、オレは大丈夫だったけど知り合いが乗った電車が止まったりしてた。そして今回の大雪による交通麻痺の件。 別に裕ちゃんのせいだとは言わないけど、最近の中澤業界は不運続きな気がする。 …

大阪帰途

途中で高速道路が通行止めでバスが大阪駅に引き返すし_| ̄|〇 朝一のののたんで帰る。 今日出社予定じゃなくて良かった。 大阪帰途2 06:50 各方面の情報によるとバスが引き返してくれて正解だったかもしれない。 まぁののたんも雪の影響で遅れるかもとの事…

クリコン大阪終了

昼とは雲泥の差で良かった。 たむけんが無いだけでMCの雰囲気もまるっきり違って良かった。 それから本日お会いした皆さま方へこの場を借りてお詫びと御礼申し上げます。 ライブ後にご挨拶できずに申し訳ありませんでした。 私が最後に出たはずなのにどなた…