桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロー系イベ紺参戦履歴2005

知り合いは裕ちゃんだけで書いてるけどオレはそうすると少なくて寂しいからw全部まとめて。

2005年前期

参戦数12(ハロtoハロ)

1/5昼 白組ハロ紺@サンプラザ
1/29昼 ハロ紺@横浜アリーナ
3/19 裕子映画@さいたま新都心
4/7 裕子TV@ふれあいホール
4/29昼 後浦なつみ紺@サンプラザ
5/5夜 裕子ディナーショー@ラ・クロシェット
5/6夜 娘。紺日本武道館
5/28昼(2回目) 後藤イベ@パシフィックヘブン
6/11昼(1回目) 後藤ファン集@横浜BLITZ
6/18夜 安倍紺@飯能市民会館
6/22 裕子TV@ふれあいホール
7/23昼 ハロ紺@代々木体育館
コメントは8/5の日記に。
裕子率7/12 美貴率3/12 真希率6/12 なつみ率3/12 推し率12/12

2005年後期

参戦数20(トータル32)

自分史上最多の参戦数。しかも裕ちゃんがらみだけとか後期だけでも記録を塗り替えられるし。っていうかDS行き過ぎ。1ヶ月半の間に5回とかw お陰で裕ちゃんをたっぷりと堪能できて幸せだった。っていうか10月だけで6日間も裕ちゃんに会えたなんて神無月って嘘だろ。来年もあれば裕ちゃんDSは可能な限り何度でも行きたい。ごっちんとなっちはDS行ったらお腹一杯でもう食べられません。それは残念だけど裕ちゃんに集中しよう。オレの原点はそこだし。美貴を捨て切れないのは内緒w

8/8 安倍、保田イベ@台場駅北口(CX)
ともえちゃんフォークゲリラ「保田圭×安倍なつみ ジョイントコンサート」第1部のみ参戦。なっちが可愛過ぎて圭ちゃん見てなかった(^_^;圭ちゃんも綺麗だった。
8/14 裕子ラジオ@ピーアーク竹ノ塚
bayfm公録。歌は聴けなかったけどすっげぇ〜綺麗な裕ちゃんに会えたから良し。朝並ぶの早過ぎ。ON AIRは聴き逃した。
8/27朝 娘。イベ@横浜BLITZ
握手サーキットCチーム。久々のヲ友達との参戦。ヲタ話楽しかったw 亀ちゃん可愛かった。ガキさん顔小さい、でも握手した記憶が無い。ミキティに想いを伝えられたからこれでオレは娘。卒業。美貴のソロ活動待ち。
9/12夜 後藤ディナーショー@ラ・クロシェット
やはりこの近さは半端じゃない。でもごっちんで騒げないのはいただけない。とりあえず満足したからもうDSは行かなくていいかも。
9/24夜 娘。紺日本武道館
ヲクで安く落とせたから急遽参戦。美貴のソロはやっぱり良い。他のメンバーも楽しそうだった。これなら将来期待できるかも。翌日は℃-uteが出たとか。
9/28夜 安倍ディナーショー@ラ・クロシェット
通路席最強!なっちは小っちゃくて可愛かった。天使の笑顔に会えて幸せだった。ヲタ話も盛り上がったし。虜にされなかったのが残念。
10/8 文化祭@パシフィコ横浜
初日から参戦。みんないたけどやっぱり裕ちゃんが良い。ミキティのミニスカに萌えたけどw
10/9 文化祭@パシフィコ横浜
二日目。ヲ友達と参戦。やっぱり仲間がいると楽しい。裕ちゃんは最後にしか来てくれなかったけど会えて良かった。
10/10 文化祭@パシフィコ横浜
最終日。結局三日間参戦したけど行って良かった。何よりも毎日裕ちゃんに会えたのが嬉しかった。やっぱり裕ちゃんしかいないと思った。
10/22夜 後藤紺@大宮ソニックシティ
久々のごっちん紺で2階席とかorz でもさすがごっちんはしっかり楽しませてくれた。そして聴かせてくれた。やっぱホールは良いな。オープニングの℃-ute出演も良かった。
10/23夜 安倍紺@大宮ソニックシティ
なっちwithカントリー娘。でどうなるのかと思ったら意外と良かった。カントリーの3人はエロイしw でも昨年とも春とも雰囲気が違いすぎて少しがっかり。なっち紺はもういいかも。昨日に引き続き℃-ute出演。セットリスト変わっててこっちも良かった。
10/28夜 裕子ディナーショー@ラ・クロシェット
久々のDSで緊張していたのか裕ちゃんグダグダw まぁ我々にも非はあったのだが。やっぱり裕ちゃんは最高だ。ユキドンも良かった。ゆゆヲタの知り合いもできたし。
10/29昼 裕子ディナーショー@ラ・クロシェット
初のランチショー参戦。見てる方はあまり昼の雰囲気は感じなかった。今回は良い写真が撮れたと思う。DSは最高のイベントだ。
10/30夜 裕子ディナーショー@ラ・クロシェット
幸運にも最終回にも入れた。前日にチケットが販売されていたので急遽参戦決定。行って良かった。もう裕ちゃんの事しか考えられない。ユキドンもいてくれて良かった。二人とも本当にありがとう。そして交流してくれたヲタの皆さんもありがとう。
12/18昼 裕子紺@なんばhatch
開幕戦。裕ちゃんは相変わらず緊張度合いが高い。でもラブマでほぐれたかな。考えたらミニスカサンターズはこの1回しか出なかったのに裕ちゃんしか見てなくて勿体無かったな。大寒波には参った。
12/18夜 裕子紺@なんばhatch
ライブハウス紺初2階席。hatchは意外とステージが近い。綺麗な裕ちゃんがしっかり見えて良かった。素敵なコンサートだった。
12/23昼 裕子紺@横浜BLITZ
糞番の割には端でも前に入れた。近くで見る裕ちゃんはとっても綺麗だった。楽しいライブだった。
12/23夜 裕子紺@横浜BLITZ
2階席から見てた。どうもオレは周りの雰囲気で気持ちが変り過ぎる。まぁいいや。ライブハウスは1階に限ると勉強になった。
12/25昼 裕子紺@Zepp Nagoya
裕ちゃん綺麗、すっごく綺麗。楽しいし優しいし、素敵な先生。最高のお楽しみ会だった。遠足も行きたいな・・・
12/25夜 裕子紺@Zepp Nagoya
ツアーファイナルは史上最高に感動的な素晴らしいライブだった。裕ちゃんを好きになって良かった。個人的に初の同ツアー6公演参戦となった。昨年は途中で飽きたけど今回は全然飽きなかった。そしてツアーを通して交流してくれたヲタのみなさん本当にありがとうございました。

裕子率20/32 美貴率8/32 真希率10/32 なつみ率9/32 推し率32/32
260