桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

嗣永桃子生誕祭2022ーももち30ちゃいのおたんじょうびー

嗣永桃子さん30歳のお誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊





みんなのキラキラスーパーアイドル(?)ももちの30歳という節目となるこの日に何かしたかった。
その思いが通じたのかこんなものが発掘された。
f:id:siva-p:20220305234124j:plain
f:id:siva-p:20220305234140j:plain
f:id:siva-p:20220305234154j:plain
記憶は定かではないが卒業のたむけに書き残したかったのかもしれないけど書きかけで終わっていた。
それを完成させる時がキタ━(゚∀゚)━!
のかもしれないけど既にここに書かれた気持ちすら忘れてしまっている😂
すべ愛のときにそこまで重く考えてたのかな。
本気ではあったけども。
でもその本気は僅か3年後にアプガとの出逢いにより変化してしまう。
ただ推し変というよりはKSDDの推し増しなのだがコストの安いアプガにシフトしてしまったのは我ながら残念だったな。
ももちはたぶん、こいつ推し変しただろ来る頻度が明らかに落ちてるし、とか思ってたかもしれないけど、ベリ活動休止後はリリイベでもインストアの1回しか来ないなと気付いてただろうけども笑
でもももちの引退を知ったときには泣いた。
オレはカントリー卒業後はソロ活動してくれるものと勝手に思い込んでたから、そしたらもっと会いに行こうと考えてた。
いつだったかももちの出版記念握手会でその直前に行ったママになった裕ちゃんのバースデーライブ?が凄く良かったからももちも同様に活動して欲しいみたいな自分勝手な欲望を話したら
お母さんにならないもん
すぐにその答えを理解するのは難しかった。
今にして考えると卒業を決めていてそこまで続ける気は無かったのだろうなとも思える。
それを汲み取ってあげられなくて許してニャン😹


ももち引退からもうすぐで5年が経とうとしているけれども未だにももちを超えるアイドルが見つからない。
今でもももちはオレの中で史上最高のアイドルだ。
いつ戻ってきても大歓迎、、、だけどもしも復帰するとしてもアイドルとしてではないよね。絶対に出てこないと思うけど。