桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

推しメンランキング20131231

アプガにほぼ専念してるのにこんなことする意味あるのかとw
前回結果は→推しメンランキング20130104 http://d.hatena.ne.jp/siva-p/20130104#1357315345


でもとりあえずやってみる。

研修生
1.田辺奈菜美
2.浜浦彩乃
3.田口夏実

佳林ちゃんのJ=Jデビューによりななみん自動昇格。
もぎーとつかぽんいなくなったの残念だね。
ハロ紺も生タマゴも参戦してないから弄りようも無く。
浜ちゃんもあやのんなんだなw

ドリムス。
1.中澤裕子
2.藤本美貴
3.矢口真里

変化無し。
まりっぺ復帰キボンヌ。

キスミJ
1.光井愛佳
2.宮本佳林
3.矢島舞美
4.竹内朱莉
5.勝田里奈
6.田村芽実
7.中島早貴

真野ちゃん卒業で別カテゴリーへ。
佳林ちゃんは待望のメジャーデビューで株を上げてる。
J=Jではゆかにゃん可愛いしうえむーもかなともも美人さんだしさゆきも見違えるほど可愛くなったけど、まだそれ以上のことを知らないから保留。

モーニング娘。
1.工藤遥
2.譜久村聖
3.飯窪春菜
4.石田亜佑美
5.小田さくら
6.佐藤優樹
7.鞘師里保

今年は遥と聖にしか会ってないから。
ライブ行っても遥しか見てないし。
ブログも遥のしか読まないし。
だからこんなことするのに意味あるのかと。
推してるのかと。

Berryz工房
1.嗣永桃子
2.徳永千奈美
3.須藤茉麻
4.清水佐紀
5.夏焼雅
6.熊井友理奈
6.菅谷梨沙子

茉麻佐紀ちゃん入替えてみた。
ゲキハロハイタッチからの流れで茉麻の好感度アップ。
逆に佐紀ちゃんの握手会での反応に疑問が湧いてきた。
たまにしか行かないオレのせいなのは百も承知だけど。

その他
1.佐藤綾乃
2.新井愛瞳
3.古川小夏
4.森咲樹
4.佐保明梨
4.関根梓
4.仙石みなみ
8.秋山ゆりか
9.岡田ロビン翔子
10.真野恵里菜
11.吉川友
12.後藤夕貴
13.諸塚香奈実
14.橋本愛奈
15.宮崎梨緒
16.長澤佳歩
17.長澤和奏
18.能登有沙
19.稲葉貴子
20.紺野あさ美

アプガは順位付けられない。付けてるけどさw
あやのんは自覚してくれてないけどwやっぱ1推しで。
前回小夏ちゃんの方が上だったんだけどオレいつからそんなにまなみに惚れ込んだんだっけ?
実はタイプじゃなかったモリモリとさほちゃんが実はすごくいい子だと気付かされて好感度アップアップ。
それ以上にせっきーが年末攻勢で仕掛けてきた、てかオレの仕掛けに乗ってくれて好感度アップアップ。
逆に下半期はみーこといちゃいちゃ過ごせなかったな。
最近握手会の時に基本どぅーしたらまなみに気に入られるかしか考えてないからwなかなか全員に気が回らないしみーこみたいに常にへらへらしてる子が一番おざなりになってしまってゴメンねみーこ。
そんなこと考えてたらアプガのみんなが愛しすぎてヤバイ\(^o^)/
THE ポッシボー追加w
真野ちゃんはここに。パトレイバーに期待したいな。
アプガポッシまのきっかてその他ていうか元エッグだなw
かといって分けるとりおあっちゅこんこんだけがその他になるからそのままでいいか。
長澤佳歩ちゃん追加。
誰?て、元エッグの長澤和奏ちゃんの妹。ツイッターで絡むのが楽しいんだよね。
てかハロプロと関係ないじゃんw

総合
1.佐藤綾乃
2.新井愛瞳
3.古川小夏
4.森咲樹
4.佐保明梨
4.関根梓
4.仙石みなみ
8.嗣永桃子
9.徳永千奈美
10.工藤遥
11.光井愛佳
12.宮本佳林
13.須藤茉麻
14.清水佐紀
15.夏焼雅
16.熊井友理奈
16.菅谷梨沙子
18.秋山ゆりか
19.岡田ロビン翔子
20.譜久村聖
21.真野恵里菜
22.吉川友
23.後藤夕貴
24.諸塚香奈実
25.橋本愛奈
26.宮崎梨緒
27.田辺奈菜美
28.浜浦彩乃
29.田口夏実
30.矢島舞美
31.飯窪春菜
32.石田亜佑美
33.竹内朱莉
34.中澤裕子
35.藤本美貴
36.矢口真里
37.勝田里奈
38.田村芽実
39.中島早貴
40.小田さくら
41.佐藤優樹
42.鞘師里保
43.長澤佳歩
44.長澤和奏
45.能登有沙
46.稲葉貴子
47.紺野あさ美

ついにももちが1推しから陥落。
そんな時が来るなんて夢にも思ってなかった。
けどしょうがないよね。
今はアプガと一緒にいるのが楽しすぎる。
みんな自分が1推しじゃないの分かっててもオレなんかのことを優しく受け入れてくれるし。
接触だけじゃなくてライブも楽しくてしかたない。
ベリにはまり始めの頃よりも楽しいかもしれないし、あの時よりも本気でメンバー全員愛してる。
いつまでもこの幸せが続くといいな。
けしてベリを蔑ろにするつもりはないけども、決定的だったのはベリ七夕ライブ参戦時のこと。
同日アプガは別の場所でイベントに参戦していた。
オレはそっちが気になって仕方なくてライブに集中できなかった。
それどころか、何でオレここにいるんだろうとか思っちゃったからもうダメだなと。
今でもももちは大好きだしベリ紺は楽しいけど、それ以上に楽しい現場に、愛せるメンバーに出会っちゃったからね。
ポッシは一応ベリの次にしておいたけど食い込んでもいいかも。
それ以下は大差ない感じ。


おまけ

ハロプロ楽曲ソート2013 アップアップガールズ(仮)
1位   Burn the fire!! / アップアップガールズ(仮)
2位   ナチュラルボーン・アイドル / アップアップガールズ(仮)
3位   チョッパー☆チョッパー / アップアップガールズ(仮)
4位   Starry Night / アップアップガールズ(仮)
5位   Next Stage / アップアップガールズ(仮)
6位   青春ビルドアップ / アップアップガールズ(仮)
7位   リスペクトーキョー / アップアップガールズ(仮)
8位   Dateline / アップアップガールズ(仮)
9位   あの坂の上まで、 / アップアップガールズ(仮)
10位   アップアップタイフーン / アップアップガールズ(仮)

http://www.esrp2.jp/hpma/2013/第12回ハロプロ楽曲大賞2013

ハロプロ楽曲大賞でのアプガ曲の順位があまりにも低かったから自分だったらどうなるのかやってみた。(アプガ限定)
実際の順位は43位チョッパー☆チョッパー、63位ストレラ! 〜Straight Up!〜、66位リスペクトーキョーだからオレが投票したところで何にもならなかったかな。
前回は13位アッパーカット!、26位バレバレ I LOVE YOU、37位UPPER ROCK、43位Going my ↑、65位夕立ち! スルー・ザ・レインボー、66位メチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノ、などなど50位以内に3曲も入ったのに。
去年の曲を入れるとアパカとメチャキュンがバンザの上に入るな。サイリウムとRainbowも上位だな。


ということで、今年もアイドルのみんな、おとももちのみんなありがとう\(^o^)/
来年もヨロシク( ´ ▽ ` )ノ