桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マジアサ!目覚まし時計

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! 意外なほど早く届いた。bayfmスタッフさんありがとうございますm(_ _)m 時刻は9:30に合わせておけばいいのに(笑) ていうか電池がついてない(笑) ていうか紫じゃない_|\○_まぁいいか。 まりっぺこれ使ってるの☆カナ? 世界に100…

○○あい☆コラ 生やぐち

今週のゲストは松浦亜弥ちゃん。 なんか可愛くなってないか?いや元々可愛いんだけどさ、GAM紺の時よりも可愛くなってるような気がする。ゴルフやってる割に日焼けしてないし。真っ白だよね。凄い。 ゲイバー面白いな。まぁ行かないけど。そんな金があったら…

返信してもいいですか?

最近小春日記が頻繁に送られてくるんだけど。 今日ので今週3通目だよ。前は忘れた頃に送られてきたのに。 てかさぁ、ブログとかメルマガならいいけどさ、完全に個人的なメールみたいなもん送られてきても返信できないから生殺しだよね。 てかもしかして返信…

10月度CDS

申し込みマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン オレ21日に仕事が入るかもしれないから20日の昼じゃないとダメだ。 もういいか。 明日連絡無かったら一人で申し込むね。 って誰に言ってんだ?(笑)

DD活動

まだまだ続くでぇ〜(笑) 昨日の余韻が覚めやらず、でも今日行くわけにはいかないから明日ライブドラマ行きたいなって考えてたら別の情報が入ってきたから回避。いや元々1回だけって決めてたから変更は受付けないという事で。 あっちもちょいとばっかし世話…

―ライブドラマ2007―『東京等身大 II 〜生きづらい女たち〜』

いつものように初日観覧。たった4公演だからコンプしてもいいけど後が辛くなるからここはじっと我慢の子。 とりあえず感想。 裕ちゃん要らないじゃん。居なくても話はちゃんと進むはず。ナレーションなんて出演者の誰かが兼任しても全然問題無いし、歌も別に…

ーライブドラマ2007ー「東京等身大II 〜生きづらい女たち〜」

いよいよ明日から。 がばいばあちゃん見に行かなかったオレには夏ハロ以来実に1ヶ月ぶりの裕ちゃんの現場。 このくらい開いた方が新鮮でいんじゃね。 なんて強がりを言ってみる(>_ この間ちょっとばかし見聞を広めてみたから裕ちゃんがどんな風に見えるか楽…

ハロモニ@

世陸見てて見逃すとこだった(笑) みんな浴衣で可愛いね。 小春ちゃんは美人が映えるし。ジュンジュン滅茶苦茶可愛くないか? てかみっつぃ〜が浴衣とかそういうの抜きで本当に可愛くなってる。女は見られてキレイになるもんだからね。化粧もあるのかもしれ…

マジアサ!

今日は記念すべき100回目の放送。 しかも今週と来週はスペシャルウィークで豪華賞品あり。まぁ当たらないだろうけど。 从#~∀~#从<長かった 最後の名古屋からの電話出演。マネがプレゼントを配達(笑)松風クンとかまりっぺとかスタッフ他、ハロメンからも10…

世界陸上

始まったね。 男子マラソンは7時スタートとか。日の出前じゃないと暑いだろ。 女子3000m障害の二人は残念だったね。辰巳ちゃんはキレイだったし。ルックスもハードリングもね。 朝原君は凄いね。もう30代半ばなのにまだまだ元気だし。1次予選と同じスタート…

世界陸上その2

為末_| ̄|○ 成迫君には頑張ってもらいたいね。 福士ちゃん、めぐたん、あかねちん頑張ったね\(≧▽≦)丿福士ちゃんは5000mも頑張って! 早狩さんは打撲と脳震盪だけで済んでよかった。 男子ハンマー投げの室伏選手が予選落ちするわけないし。 朝原君には是非…

(´・ω・`)

現在、ツアー中の「モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏〜サンキューMy Dearest〜」におきまして皆様に大切なお知らせがあります。 「モーニング娘。誕生10年記念隊」のメンバーである、後藤真希が、8月23日(木)夜、体調不良により、診察…

○○あい☆コラ 生やぐち

ゲストはキャナァーリ倶楽部。の前に音楽ガッタスの宣伝V。次回もハロプロ情報ありとか。 キャナーリの由来は?ということでカナリアの英語発音が元でカナリアのように美しい声を奏でるようにとの事らしいけど、調べたら『(評論家の)賛辞, 褒め言葉』とい…

告知っch!!

つんく♂TV!!!についに娘。メンバーが登場。 いや今までも一言くらいは出てたんだけど今回は亀ちゃんがオープニングトークとエンディングトークでアシスタントとして出演。 http://www.kokuchi-ch.net/movie/k9qr740Btnm58EaaFtNr9m12zndLnwHf/view.php http:…

グランちは

公録のが公開。音が割れてて汚い。 クイズで声を張り上げてるバカウザイKY。分からない問題があったのが(爆)どうせ指名されないんだから声出しとけよ(爆) てか公録とスタジオ収録分を合わせて1時間の放送とか(笑) てか漫画の内容を知らなくて共感でき…

ハロプロ★カルトクイズ

ポケモーにて後藤真希編開催中。 成績は7/10。忘れないうちにやれば全問正解出来るね。 てかごっちん予定通り韓国行ったの☆カナ? 記念隊紺休んだりして心配だな。 調べれば分るんだけど今PC使えないからめんどくさい。分ったところでオレには何もしてあげら…

ネタ無し

今日はマジで何も無い。連休明けで仕事は辛かったけど。 したらさっきヲ友達から電話かかってきて子供を泣かして大変だったとか(爆) ゴメンな、書いちゃったよ(笑) 詳細は本人に聞いてね(謎)

熱中症

裕ちゃんやまりっぺに熱中してるって意味じゃないから(笑) 午後から出かけてきた。暑かった。 20〜30分程度日向ぼっこしたり1km程度のウォーキングしたりそれなりに汗かいてたけど冒険王行った時より暑くなかったし適当に体を冷しながらだったから平気かと…

マジアサ!

从#~∀~#从<に〜し〜お〜か〜 すみこだよ 裕ちゃん電話でモノマネ対抗しなくていいから(爆) bayfmからあさちゃんとあられちゃんががばい見に行ったらしい。 来週のマジアサ!100回目にいないのは残念だけど舞台をしっかりやり切って帰りたいと宣言。 クイ…

恋愛レボリューション21

Dohhh UP!を覗いたら何故か裕ちゃんの卒コンでの恋レボがうpされてた。 久し振りに見たら裕ちゃんは若いしみんな幼いな。もう6年前だもんな。のんちゃんもかおりんももうすぐお母さんだよ。 そこにはオレの愛したモーニング娘。がいた。 この10人組じゃなか…

ザ・冒険王2007

今日行ってきた。 フットサルを見に行ったんじゃなくて冒険王に遊びに行っただけなんだけどさ。 でもちょっとだけ見えた。 どれが誰だかさっぱり分からないけどね(笑) 西遊記の3D映像は結構良く出来てた。面白かったよ。でも映画の内容を知らなかったら今…

暑い

こうも暑ければサボりたくもなるわ。 まぁ参戦も無ければネタも無いしブログもお盆休みってことで。 あぁ今日はあい☆コラに小春ちゃんとガキさんが出たんだっけ?暑くてそれどこじゃなかったな。 暑い。40℃とか馬鹿じゃないの。

穴埋め

実験

穴埋め

実験

予約注文

忘れてたけど今した。だんな様アーティスト: 中澤裕子,久和カノン,稲葉エミ,朝井泰生出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/10/10メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (30件) を見るTYPE-Y 2007BIRTHDAY LIVE 魔法のプレッシャー!今年もやります∞…

すけだち

四様の席が意外と近かった(笑) お疲れ様でしたm(_ _)m 某所であまりにも糞だと酷評されてて誰も反論してなかったから糞なんだと思って見たら意外と面白かった。 ひとつ。伊代はまだ42だから(謎)他にも変なネタが出てきてたけど、堀ちえみのなんちゃらみ…

ラジグラ&あい☆コラ

グランちは!の方はまりっぺが元気でいいな。 マジアサ!もこんなテンションでやってくれたら面白いと思うんだけど。てか裕ちゃんはこのくらいのテンションでやってるから面白いんだな。 来週はお盆休みとか(笑) で、海の家で公開録音やるとか。鎌倉観光が…

ハロモニ@

最初の5分見逃した(笑) マジアサ!終わりですぐに始まってくれないと見れないんだよな。放送時間を伸ばせとは言わないけど繰り上げてくれない☆カナ? 小学生アジアNo.1クライマーに挑戦とか。 先ずは練習で愛ちゃんがゆっくりながらも登りきる。女の子って…

マジアサ!

電話で裕ちゃん登場。 ホテルで引篭もりとか軽くホームシックとか(笑)土日はヲタが多いだろうから解消される☆カナ?てか花タローに会えなくて寂しいんだろうな。 ぴったんこまりまりは、夏のライブと言ったら野外に決まってるじゃん。最近そんなトークしか…

モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏 〜サンキュー My Dearest〜@中野サンプラザ夜

一応隠すね。