桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ーライブドラマ2007ー「東京等身大II 〜生きづらい女たち〜」

いよいよ明日から。
がばいばあちゃん見に行かなかったオレには夏ハロ以来実に1ヶ月ぶりの裕ちゃんの現場。


このくらい開いた方が新鮮でいんじゃね。


なんて強がりを言ってみる(>_<)
この間ちょっとばかし見聞を広めてみたから裕ちゃんがどんな風に見えるか楽しみ。コンサートじゃないのが残念だけど。
てかライブドラマって何?舞台、お芝居なんだよね?
裕ちゃんはがばいやりながら稽古出来てたの☆カナ?これに関しては何も言ってなかったからちょっと心配。
いったい何をやるんだろうか?

歌・ナビゲーターは元モーニング娘中澤裕子さん

内容は分からないけど、どおりで稽古が要らないわけだ。最悪読みながらでも構わなそうだもんな。
てか歌うのかよ\(≧▽≦)丿
一気にテンション上がってきたー!!
楽しみだな。
世界陸上なんかどうでもいいや(笑)

追記

この辺に情報あり。
http://yaplog.jp/sirena_forbito/archive/83
http://yaplog.jp/sirena_forbito/archive/92
http://yaplog.jp/sirena_forbito/archive/95
だから裕ちゃんだけ『/中澤裕子』て書いてあったの☆カナ