桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房1分劇場うpきたー

なんばHatchにて。

東京到着

家まで1時間くらい。 アキレス腱の痛みはほとんど無いけど、ももちじゃなくて太腿が痛くて階段が辛い(>_ 昨夜バスの中で寝落ちして休憩で起きた時に寝ぼけて更新したから何書いたか不安だ(^_^;) 必要なことだけ改めて書いておく。 まーくん4連戦おつかれさま…

ハロメン握手履歴 キリ番編

やっと集計できた。

夜入場

3戦連続同ポジ参戦。 でも目の前にバカデカイのがいるんですけど。 桃ヲタだったり跳んだりしないといいけど。 BGMはサザン。また盛り上がる☆カナ。 とりあえず寝て回復をはかる。 おやすみやび。

昼終了

ももちファイト\(≧▽≦)丿 最後のMCでみやに負けないようにセクシーになれるように頑張ってるから応援して欲しいとコールを要求するももち。 雅ちゃんの大変は <はるな愛て男だったんだって。しかもケンジ 昨夜の熊井ちゃんの好きなお城は大阪城だじょー。 …

昼入場

昨日の夜と同じベストポジゲトー。 今日のももち手のひらメッセージは『あだ』 昨日昼までの開演前BGMに変化は無かったけど昨日夜はサザンで今日昼はチューブ。 昨夜は『今何時!』で盛り上がったけど今回はどうなる☆カナ?

雄叫びハウス7日目終了

昨夜ベッドに寝転んで書いてたら寝落ちした(笑) 現着したけど暇なんで続きを書いてうpしてみる。

夜終演

楽しかった\(≧▽≦)丿

夜入場

端っこの空いてそうなとこゲトー。 これで夜は目一杯動けるはず。 がんがろう。

入場

2列目ゲトー。 最前にねじ込めそう。 ももちの手のひらメッセージは『いう』

現着

場外でまーくんとマターリ中。 早く始まんねー☆カナ。 昼飯何食おう☆カナ。

朝飯

なんばまできてやっとロイホ見つけたからこれから朝飯。 食ったら手紙も書かなきゃ。

大阪到着

寒いな。 どっかで朝飯食いたい。 顔洗いたい。

バスしゅぱーつ

みんな乗込みしだいしゅぱーつ。 さぁ大阪だ。 雄叫びハウス後半戦がんがろう。 明日も明後日も楽しんでいこう。 じゃぁおやすみやび。

しゅぱーつ

あと1時間くらいで。 夜行バスで大阪とか3月以来だな。 まぁ夜行バスなら先週も乗ったけどさ。今年はこれで最後にしたいな。 ライブは楽しいけど毎週毎週これじゃ体がもたない。インターバルの平日は仕事のプレッシャーで精神的にきついし。 ハッキリ言って…

ももち社長きたー

あの格好は社長だったのか。 UTB見てないから知らなかった(笑) じゃぁあの服見たらシャッチョサンて呼んであげよう(笑)

2回目終了

2回目も楽しかった\(≧▽≦)丿千奈美めっちゃ可愛くてさ、もう最高だった。

看板うp

さっき添付するの忘れた(笑)

1回目終了

とりあえずセトリ。

しゅぱーつ

なんとか仕事を抜け出して予定の電車に乗車。 昼間雨降って心配したけどとりあえず今はあがってる。 すぐ行くから千奈美待っててね(*^_^*)

本気ボンバー!!

本気と書いてマジと読む。 千奈美が必死に宣伝してたから見てみた。 したら映像無いじゃん。 でも勢いで持ってく感じのノリの良さがいいな。オレこうゆう何も考えなくても乗れる曲大好き。 ライブでメッチャ盛り上がりそう。

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

初めてさしみこんにゃくを食べた。 振袖気にしてたんだ(笑) 朝は何を食べてもよし。昼も。夜はさしみこんにゃくでダイエット。 こんにゃく料理レシピキボンヌ。 まさかとは思うけど本当にさしみこんにゃくだけとか偏ったダイエットしてないだろうな? 新嗣…

本気ボンバー!!

本気ボンバー!!(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,つんく,板垣祐介,平田祥一郎出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2010/07/14メディア: CD購入: 4人 クリック: 124回この商品を含むブログ (108件) を見る本気ボンバー!!(初回生産限定盤…

ゲキハロ当落

忘れてた(笑)

ANNEX

ニギニギ妄想中。。。 先ずは千奈美の作戦考えなくちゃいけないんだけどさ、どうも茉麻とかももちにズレちゃうんだよね(笑) とりあえず聖誕祭直後だからおたおめはゆうとして、褒めるか弄るかアピるかどうしようかと。 2回目は大阪がんがろうでいいけど。…

Berryz工房1分劇場

ようつべにきたー

最大酸素摂取量

今日は43。 昼に久々に階段昇降ちょっとやったけどまだ疲労の蓄積で続けられない。4往復くらいで限界だった。 で帰りにエアロバイクで最大酸素摂取量だけ計って帰るつもりが意外とこげたからちょっと続けてみた。心拍数計りたくて無理やり加重上げてみたけど…

雄叫びハウス後半戦

今週末の大阪4連戦からが後半戦。 体力も付いてきたしスタンディングライブ楽しみだな。 まぁ今日は体全体的に、特にケツが筋肉痛なんだけど。アキレス腱も張ってるし。 仕事終わってから体ほぐすために10分間だけエアロバイクこいできた。 風呂入ってストレ…

中日終了

無事に?終了した。 メンバーの怪我とかオレのアキレス腱とかは大丈夫だけど、千奈美が寸劇で噛んだり、ももちがアルバム曲前のMCで茉麻に暴露されてうろたえたりしたせいか愛でしょでパート忘れたりはあったけどね(笑) 昼のまあみやMCもグダグダだったけど(…

しゅぱーつ

新宿着5時前とか早すぎ。 7時前に帰宅してチケット入替えて洗濯物出してシャワー浴びて仮眠・・・・のつもりが寝すぎた(笑) まぁ開演には余裕だけど。 てことで地元で飯食ってから電車乗ることにした。 開演前にTシャツ買えるといいな。 てことでアキレス腱…