桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

東京到着

家まで1時間くらい。
アキレス腱の痛みはほとんど無いけど、ももちじゃなくて太腿が痛くて階段が辛い(>_<)
昨夜バスの中で寝落ちして休憩で起きた時に寝ぼけて更新したから何書いたか不安だ(^_^;)
必要なことだけ改めて書いておく。
まーくん4連戦おつかれさまあさ。来月の聖誕祭と福岡もヨロシクです(^_^)v
そして誰よりも、ももちありがとう\(≧▽≦)丿
なんでももちから爆レスもらっただけでこんな泣きそうなくらい嬉しいんだろう。なんか馬鹿みたいだけどそれだけ本気だってゆうことだな。
次回以降ももらえるとは思ってないけど、ももちの期待にいつでも応えられるべく常に全力でいけるようにがんがろう。
背筋も疲労がハンパないな。
書いてる間に乗換えまで完了してあと40分くらいで家に着く。
てことで家に帰るまでがコンサートです。
帰ったらやっぱり我家が一番だよねてゆおう(笑)