桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DS終了から一夜明けて

さすがに3回行ったせいか、まだ頭の中で裕ちゃんとユキドンが出演しているw 裕ちゃん綺麗だったなぁ。いやいつ見ても綺麗なんだけど、こんなにじっくり落ち着いて見つめ続けられたのって過去に無いかな。5月はドキドキしてて落ち着いてなかったし。 ちょっ…

仕事

先週の金曜日休むにあたって木曜日まで滅茶苦茶頑張って、金曜の作業まで半分終わらせて先輩に託してきた。 今日から暫くやる事無いなぁと思いつつ出社すると・・・・・・・・・・・・・ 都合によりやり直しとかorz まぁそういう仕事だし、昨日の今日で気分…

DS終了

楽しかった三日間が終わってしまった。

中澤裕子・前田有紀カジュアルディナーショー最終日

行く前と行った後で全く考え方が違ってるけど、今日も行く事になった。 だって凄く楽しいし、こんなに近くでじっくり静かに歌が聴けて近付けて接触できる機会なんて滅多に無いんだから、裕ちゃんのイベント行くのに自制心とか働かせる必要無いから。

DS二日目

今日はランチだからそろそろ出ないと。

DS初日

予想以上に中身の濃いライブだった。まぁMCだけなんだけど。 唄ったのは殆ど春と一緒だったし。*1 まぁ裕ちゃんがもの凄く綺麗だったから良し。 明日も楽しみだな。 そうそう、裕ちゃんいきなり声かけないでよ。何の準備も無しに返事できないんだから_| ̄|○…

DS当日

いよいよ中澤裕子カジュアルディナーショーの当日が来た。 そろそろ出かける準備をしないとね。 あっ裕ちゃんのミニ色紙がようやく手に入った。っていうか予想以上に大きいんだけど、これがミニなんだ。 さて着替えるか。いつものスーツにしようと思ってたん…

新曲おまけ懸賞付き

オフィシャルNEWS http://www.helloproject.com/newslist/051024-1.html オレはポスターでは釣られないんだな。握手会だったらCD買っても良いぞ。今度は一人ずつバラケるとかw 80

DS前夜

いよいよ明日からDS開催だ。 幸運にも初回の80人のうちの一人に選ばれた。きっと何か意味が・・・・・・あるわけ無いか(^_^; 不運にも風邪が完治しない。鼻と喉の調子が悪いし耳も聞こえが変。裕ちゃんにうつらなければいいけど。ユキドンもね。 仕事は結局…

ナハハハハ・・・・・ってオイオイ

wwww笑かすな。 アクセスログを見てたら検索ワードにワラタwwwww 『酒 中澤裕子』で検索してここに辿り着いたのはどなたですか? gooのブログ検索から来たみたいだから試しに検索してみた。なぜかごっちんの誕生日の翌日に書いた記事が引っ掛かってる。って…

お仕事

なんか意外と進んだ。明日には片付きそう。相変わらず作業時間が読めないなオレ(^_^; でも金曜じゃないとできない仕事も入ってきたけど・・・・・・・・それは他に回すという事で休んでしまおうw 元々予定に無かったんだから知ったこっちゃ無いでしょw

好きすぎて バカみたい 感想

忘れてた。 梨華ちゃんのパートで『何よ 何なのよ』というところ。 聴いた瞬間に『理解して!>女の子』を思い出して笑えたw 亀造のコーナーでも『愛しいあの人』の後は勝手に『お昼ご飯 何食べたんだろう』って浮かんできたし。 梨華ちゃんオイシイな。 210

一位だって

DEF.DIVAがオリコン初登場1位なんだって。 でも26kの売上って・・・・・・・・・・・・・・ ま、1位は1位だし。 ごっちんはこれで5名義目の1位獲得だって。オレは愛バカとごまっとうしか貢献してないな。まぁ関係無いか。 仕事は終わる気がしない・・・・・ …

いよいよ今週末

もうすぐ裕ちゃんに会える。金曜と土曜の2日間。トータルたったの2時間弱だろうけど。 結局オデッセーに電話しなかった。オレのスタンスで3日間通う意味が分からない。本当は一回でよかったんだけどな。 でも気持ち良く会いに行くには仕事を片付けてしまわな…

〜はたち〜レポ2

セットリスト(記憶は無いが多分あってる) オープニングアクト ℃-ute 01.行くZYX!FLY HIGH 02.FIRST KISS 03.幸せビーム!好き好きビーム! 04.手を握って歩きたい 本編 1.エキゾなDISCO 2.LIKE A GAME 3.シンガポール トランジット 4.19歳のひとり言 MC シンフ…

MotoGP R-16 GRAND PRIX OF TURKEY

今週は初開催?となるトルコでのグランプリ。冠スポンサーが付いてないのは珍しいな。 予選結果はセテがPP、マルコが続きチームメイトで1,2。更にニッキーが続いてHonda1,2,3でフロントロー独占。しかしバレンティーノがしっかりと4番手につけているからレー…

マジアサ&ハロモニ

ラジオをつけた瞬間にモーコーが流れる。意味ワカンネ。 娘。の新曲『直感2~逃した魚は大きいぞ!~(初回限定生産盤)』紹介で「にがした」は無いでしょ裕ちゃん(^_^; 少なくとも春の武道館でアルバム曲は聴いているはずなんだけどな。 最後にまだまだポスター…

24カラット

(●´ー`)<カラットというのは通常宝石の単位*1だけど、今回は24Kのイメージで24歳になったばっかりの安倍ちゃんの純度99.9999%を楽しんでもらおうという事で24カラットとしました。 みたいな事を言っていた。確かに100%なっちの魅力を発揮していたと思う…

カジュアルディナーショー

ここ最近の検索結果を見ると、どうもクロシェットの座席配置を知りたい方が多いようで。 前にもトラバさせてらったんだけど改めて。 Do my best for all http://yuyutan.exblog.jp/2837718/ 改訂版 http://yuyutan.exblog.jp/d2005-10-23 公演によっては変更…

後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜

2005/10/22(土)@大宮ソニックシティ 19:00〜 待ちに待ったごっちん紺。個人的にこの会場でのごっちん紺は2年半振りという事で最前の夢よ再びと願ってはみたものの2階席ってドウイウコトデスカ・・・・・・orz そうは言っても我らが後藤真希さんですから、…

そういえば・・・・

風邪が治らない。 仕事がある以上は完治するまで大人しく寝ていられるわけも無く。 っていうか、最近治りが悪い。10代までならパッと熱が出てパッと下がったらその瞬間からケロッとしてたけど、特に30過ぎてからは熱が下がっても鼻水やタンが続いたりす…

コンサートwith京フィル

http://www.helloproject.com/newslist/051019-1.html チケまだあんのか? 行ってみたいのは山々だが、そんな気になれない。せめて休日ならば行ってみようかとも思うかもしれないけど。 こういう時に限ってチケット安いんだよな(^_^;

DSチケ

来てたのを確認した。 親切にも渋谷駅と恵比寿駅からの地図付き。渋谷駅から歩いて行けるの?まぁ行けないわけは無いんだけど何時間かかるんでしょうか? そしてチケには「ランチスタート 13:30/ライブスタート 14:30」とちゃんと書かれてる。FCからの返信ハ…

マジアサ!ポスター配布

明日、明後日は夜間かなり冷え込むらしい。 ということで、並ばれる方々、健康には十分注意して下さいね。

ガッタス追加情報

今回のトーナメントはなぜかシードが無く、なぜか抽選で4強とそれ以外がキレイに分かれてしまって緒戦からチャクチャク J.b(旧称CHOOP)vsCarezzaとか準決勝でガッタスはその勝者と対戦したとか。ということで弱小ブロックで生き残ったミスマガジンが幸運にも…

昨日の試合

今朝めざまし見てたら結果やってた。 ガッタス優勝だって。おめでとう。 しかし決勝の相手がミスマガジンってどういうこと?カレッツァとシュープはどうしたんだ?

誕生日

今日は実兄の誕生日だ。 そして高校からの友人の誕生日でもある。 更にどういう訳か我らが裕ちゃんが愛するモーニング娘。のメンバーである新垣里沙ちゃんの誕生日でもあるのだ。 みんな、おめでとう! と、こんなとこに書いても伝わらないんだけど、まぁい…

DS座席II

土曜日昼の一般チケが来たらしい。 座席は予想通りFとか。 ライブ時の移動場所って決まってるのかな?まぁ前夜も行くからポラ撮りと握手だけでも全然OKだけど。

ヘキサゴンII

予選クイズで矢口が最下位だとは思わなかったorz ミニモニ。は体だけじゃなくて頭(ry そういうネタが多いと思う。

好きすぎて バカみたい

なぜか朝から頭の中でサビの部分がヘヴィローテーション。 発売日は明日。今日はフラゲの日。昨日までは全く買うつもりは無かったけど、どうしようかな? といっても土曜まで買えるチャンスが無い。 あぁっ!そうか、それまで欲しい気持ちが続いてたらライブ…