桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

中澤裕子・前田有紀カジュアルディナーショー最終日

行く前と行った後で全く考え方が違ってるけど、今日も行く事になった。
だって凄く楽しいし、こんなに近くでじっくり静かに歌が聴けて近付けて接触できる機会なんて滅多に無いんだから、裕ちゃんのイベント行くのに自制心とか働かせる必要無いから。
方向性を探る目的もあったけど、結局オレに何が出来るはずも無く。陰ながら応援しつつ会えた事に感謝して満足していればいいんだ。


お陰で最近考えていた事にも答えが出た。
やっぱりごっちんをもってしても裕ちゃんと会えた時の満足感に近いものは得られないんだと分かった。ツアーは楽しいから行くけど、クロシェットへ行くのはもう裕ちゃん以外には考えられない。と言いつつもかおりんと一緒に写真を撮ってみたいのと、ヤグヤスがまたあれば行ってみたいけど、今回みたいにチケットが余ってても複数回行こうとは思わないだろうな。


     もう裕ちゃんがいればそれでいい。


今はそんな気持ち。