桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

DS二日目

今日はランチだからそろそろ出ないと。
二日連続で裕ちゃんと握手って初めてだな。
しかし予報では雨だったのに今のところ降りそうな気配無し。晴れ女、俄然強めだね。

DS二日目昼  14:20

食事終了。
明日夜のチケット買っちゃったw

DS二日目昼終了  16:52

今日も楽しかった。
今回は『強がり』も『秋桜』もちゃんと唄えて裕ちゃんも泣きそうなくらい喜んでた。それが当たり前なんだけど、とも言ってたけど。
今日も言いたい事は言えたけど、やっぱりまともに裕ちゃんの顔を見れない。
明日はもう言いたい事は無いからしっかりと見つめ合おうw

DS二日目昼情報  17:19

昨日暑かったF席の移動エリア。
今日は空調が強めに効いていて昨日よりは良かったけど、ジャケットを着てると我慢できるかどうかのレベル。Tシャツだと風が直接当って寒いかもしれない。


明日はEテーブル。これで全エリア制覇だ。っていうか、毎回違うエリアなんだけど、運が良いんだか悪いんだか。


昨日少なかった女性客が今回は10人以上いたように見えた。
東京美人』と『強がり』の時に女性を羨しく思う。


ライブの途中でユキドンから雨が降ってきたとの情報が。でも裕ちゃんから「止ましたるワイ!」との気合いにより終わって外に出たら本当に止んでた。晴れ女恐るべし。


明日はどうなるかな。

DS二日目昼雑感  21:45

人の趣味は色々あるから別にいいんだけど、もうちょっと服装に気を遣ったらどうなん?という人がチラホラいる。別にお洒落をしろとは言わないけど似合わなくても、スーツじゃなくても最低限ジャケットくらい着てもらえませんか?スーツでもスニーカーとか。まぁその人の価値観がそれを許すならば良いけど。
ということで今日のオレは昼間なんでスーツではなくカジュアルな格好にしてみた。下はGパンなんだけどね。
明日は似合わなくても夜だからスーツで。持ってればタキシードでも着て行きたいところなんだけどね。ヲタでも最低限のマナーとかモラルとかセンスとか身に付けておいて欲しいもんだね。オレはセンスは無いけどw


ポラの時にグッズ持ってて良いかと聞いたスタッフ。いつもは不機嫌そうにしているんだけど、先に問いかけたら意外と丁寧に答えた。いつもは何も悪い事をしていないのに犯罪者のような扱いを受けてムカつく事が多いけど今日は違った。っていうか昨日のアンケートに色々書いてあって丁寧に対応するように言われたのかな?


アンケに書くの忘れた。ドリンクは2杯付けて貰えませんかと。明日忘れないようにしよう。


オレは上記のようにどうしても人を見た目で判断してしまう。でも第一印象って見た目でしょ?だいぶ場に慣れてきたから無言で食事するのも苦痛じゃなくなってきた。でも何らかの会話があった方が楽しいよね。人と接するのが苦手なんだけど話しかけられればそれなりに話はできる筈だしみんな好みが一緒だから集まったわけでしょ?話は合うと思うんだけど。まぁオレも含めてコミュニケーションをとるのが苦手な人間がヲタ化してるんだと思うから仕方ないのかな。
せめて裕ちゃんとはもっとちゃんとコミュニケーションできるようになりたいな。何でここまでダメなのかも不思議なんだけど。


結局楽しいから、チャンスがあるから3日間ラ・クロシェットに通うことになったけど、やっぱりオレはオレなんだな。続けていけば何とかなると思ったんだけど何ともなりそうに無い。結局オレはその他大勢という重要な役割を担う事しかできないんだ。
まぁいいや。それなら自己満足に走るだけだから。他人に迷惑をかけるつもりは無い。ただ裕ちゃんだけはキモイと思うかもしれないけどw
280