桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリ中。。。

先週の金曜日に装具が外れて土曜は仕事納めで日曜は引き篭もってた?で月曜はBuono!ライブ行って火曜は帰ってきて病院にリハビリ行って水曜は昨日でリハビリがてら散歩に出かけて1.5Hくらいうろうろして今日は朝からまた散歩に出て、てゆうかウォーキングと…

2010年参戦予定

既に参戦確定してる来年の公演数の多さに自分でもビックリしたから書いてみる。

新曲イベきたー

今度は日曜日。 しかもバレンタインデー。 1/20発売の4thシングル「Going On!」【初回限定盤】及び【通常盤】(初回生産分)の中に入っている応募抽選参加シリアルナンバーカードを使って、携帯電話サイトにアクセス(PHS不可)!! 抽選で4thシングル「Going On…

Berryz工房22ndシングル発売決定

友達は友達なんだ!/雄叫びボーイ WAO!発売日: 2010/03/03 品番/金額 CD+DVD【初回生産限定盤A】PKCP-5149〜50/1,680円 CD+DVD【初回生産限定盤B】PKCP-5151〜2/1,680円 CD【初回生産限定盤C】PKCP-5153/1,050円(1,000円) CD【通常盤】PKCP-5154/1,050…

2009年ハロプロ参戦履歴

今年はこの年の瀬までがんがった。 例年クリスマスくらいがラストだったけど今年は28日までボノ紺があったからこの時期まで食い込んだ。 まだ今日ベリ紺残ってるけどオレは参戦しないんで。 長いから折り畳み。

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

今日の桃は2009年モード。あと3日て、あと2日と30分。 福袋好き(笑)お年玉もらわないであげろよ。 新嗣永憲法39条:あけおめメールを送ったらすぐに電源を切る。 返事は明日の朝のお楽しみ。 桃はアイドル。 気軽な挨拶。よっ! いいともに出るときはサン…

帰宅

15時過ぎに帰ったけどヤマトにクレームの電話したり(謎)リハビリ行ったり買い物行ったりしてこんな時間に報告。 昨日は1日楽しかったけど今日は二日酔いで辛かった(笑) どうも最近酒に弱くなった気がする。 まぁ体力が回復すれば元に戻ると思うけど。 明…

最後の乗換え

やっと最後の乗換えしてあとは家の最寄り駅到着を待つだけ。 長かったな。 いやまだまだ道中長いけど。 まぁあと2時間だけど。 あっ、 これ特別快速だからウチの駅止まんねーし(笑) てことで一駅手前でもう一回乗換えだ。

ライブ終了

18きっぷの旅2日目開始。 昨夜感想文書きながら寝落ちしたから今うp。 千秋楽が終わった。 BWF楽しかった\(≧▽≦)丿 昼は誤爆で夜はレス無しだけどそんなことは関係無くすっごい楽しめた。昼はステージ全体が見えたし夜は結構近くで見れたし。 で夜は3ヵ月ぶ…

名古屋

名古屋駅到着\(≧▽≦)丿 さあ現場へ向かおう!

もうすぐ

乗換えのタイミングで原産からメールきて更新できなかった(笑) 最後の乗換えも完了して名古屋まであと30分切った。 あと5駅くらい。 早く桃に会いたいな。 現場でボノイベ当選メール受信できるといいな。

浜松

乗換え時間に弁当買おうと思ったら売店どこぉー? 昼飯抜きかよて思ったら改札の向こうに売店が見えた。 18きっぷなのを思い出してすかさず出る。 浜松とゆえばやっぱ鰻でしょてことで鰻弁当買って車内で腹ごしらえ。 高い割に美味くないし少ないし、名古屋…

静岡

ここまで約4時間半。 この前来た時はすごく長く感じて疲れたけど今日はそうでもないな。 結構空いてて体勢に自由度があるせいかも。右足の装具が取れて自由なのもあるし。 携帯のバッテリーが保たないと困るから使わなくて久し振りにMD聞いてたら懐かしい曲…

清水

清水駅発車(笑)

またまた乗換え

3回目の乗換えでやっと関東を脱出できる。 晴れてきたし富士山が見えるといいな。 名古屋まで約4時間20分。

まだまだ移動中。。。

気付いたら外は雨。 家の方は雨上がりだったんだけどな。 今日は晴れの予報だったと思ったけど、これから晴れるよね。 みぞれとか雪になってないから全然OK関係だけど。 て書いてるうちに太陽の光が強くなってきた\(≧▽≦)丿 まだ関東脱出できない。

しゅぱーつ

予定の電車に乗れた。 早くも1回目の乗換え成功。 名古屋まであと7時間。

今日の予定

明日早いからそろそろ寝る。 髪切って風呂入ってから。 明日もコンサート楽しもう。 おやすみやび。

写真きたー

ぜんぜんメールが来ないから今月分はどうなってるのかと思ったら突然写真が届いた。日曜なのにね。 ももちキャワ。 見たことあるけど何の衣装だか分からない(笑)

ツアーグッズ追加きたー

A5ワイドサイズ生写真がみんな可愛くて萌え。 目立ちたいっ!! Tシャツ+L判生写真7枚セットとか予定通り静岡がファイナルだったら買ってただろうな。 やっぱBuono!より萌えるな。 仙台行きたかったな。 その気持ちは名古屋で発散して来年の春に爆発させよう。

ツアーグッズ追加きたー

けどリンクの表示には反映されてない。 コレクションピンナップポスター(全10種)Part2と【最終日会場限定】ソロメッセージ入りA5ワイド生写真2枚セット嗣永桃子と【日替り】ソロ2L生写真2枚組(メッセージ入り)桃は買おうかと。 マイクロファイバータオ…

復帰戦@名古屋

今日診察に行ってきたんだけど突然の告知が。

FC先行当落

いや当はいらないんだけどさorz

仕事納め

我社は明日。 てことで明日が終われば楽しい冬休み♪ 年末はボノ紺があるし年明けはハロ紺だし楽しみだな。

青封筒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

でもベリFCツアー集合写真こねーorz いつくるんだっけ? なんかスクラッチカードが入ってて、こんなのベリが囲んでるの削れば当たるに決まってんじゃんて迷わず削ったら当たりでた━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! これ全部当たりじゃね?(笑) ハロコンに呼び寄せる策略…

SHOCK!

本当にショックだな。 なぜにあいりん1トップなのかと。 オレは舞美の歌が好きなのに。 なっきぃのダンスはもっと好き。 なんかショックだわ。

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

今日はかぼちゃのチーズケーキ食べてきた。 また鼻声だな。 ハロコンリハ地下でやってるのか。携帯の電波入らないって(笑) クリスマスソロイベキボンヌ\(≧▽≦)丿 新嗣永憲法38条:クリスマス当日の朝プレゼントを探すときは先ず布団から出ないで手探りで探…

遠征予定

名古屋とか7月の臨時店イベ以来だな。 前回は新幹線で日帰りだったけど、今回は在来線で1泊2日の旅行気分。 片道7時間以上の移動に耐えられるかどうか(笑) 天気はとりあえず週間予報では雪降ったりしそうにないからそれで電車が動かないとかは無さそう。 …

あのさ

ここのタイトルをダイレクトに検索して足跡残してる人へ。

忘年会PART2

先々週職場の合同忘年会やったけど今日はグループの小ぢんまりした忘年会だった。 ほどほどに飲んできた。 来週はBuoneん会(謎笑) あ、ホテル予約しなきゃ。