桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

静岡

ここまで約4時間半。
この前来た時はすごく長く感じて疲れたけど今日はそうでもないな。
結構空いてて体勢に自由度があるせいかも。右足の装具が取れて自由なのもあるし。
携帯のバッテリーが保たないと困るから使わなくて久し振りにMD聞いてたら懐かしい曲ばっかで逆に新鮮で飽きないのもあるかも。
あの頃は楽しかったな。まさかキッズにはまることになるとは想像もできなかったし。
なんでオレあんなに大好きだった裕ちゃんとかまりっぺとかを捨てたんだろう?
今でも歌を聞く限りでは当時の思いが甦ってきて幸せな気持ちになるのに。
で思い出した。オレが一番いいと思ってた時の活動形態じゃなくなったせいなんだよね。
確か4年前に今日の会場でやった裕ちゃんのライブは最高に感動的だった。裕ちゃんは風邪で喉を傷めてまともに声が出なかったけど、お陰でみんな一つになれた。あのままの活動を続けてくれたらオレも離れることはなかったかもしれないのに。
まぁ今は桃にがっつけてこの上なく幸せだけど。
今日も幸せなライブでありますように。
てかそうなるようにがんがろう\(≧▽≦)丿