桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MIDTOWN TV『○○あい☆コラ! 生やぐち』#31 梅田&矢島の無茶ブリ神経衰弱

すっげぇ久し振りに見た。この番組もまりっぺも。まりっぺは舞台があったから生放送の生やぐちは出れなかったじゃん。やぐちひとりも時間が無くて見れなかったし。 見ない時間が長くてその間に他の子を見たり会ったりしてるとそっちにテンション上がって会え…

2月29日

今年はうるう年。 だから2月28日の翌日の今日は2月29日。 数えてみたらオレの人生10回目の2月29日だった(笑) オレが生まれた翌年がうるう年だったんだよね。だから0歳の時からこの日を経験してる。小学校の時に同級生で2月29日生まれがいたし。 でも彼だけ…

モーニング娘。光井愛佳の、愛say hello

滋賀のローカルFM局だし木曜の夕方とか普通に昼間働いてたら聞けないだろ。きまクラは内緒で聞いてたけどさ(笑) 毎週提供してくれる人がいて聞けるんだけどさ。ありがとうございますm(_ _)m とはいえ去年の年末にまとめて聞いてからは全然聞いてなかったん…

港区であそぼ

ハロテンからSTBまでの間の暇潰しを考えてみた。 お台場も六本木も港区内なんだよね。 で、色々調べてみた。 先ずはレインボーブリッジ。 歩いて渡れるんだってさ。 遊歩道レインボープロムナードと言うらしい。景色はいいみたいだよ。冬は寒いから微妙だけ…

好き

今日さ、大好きだったあの子の変な写真を見た。不思議なもんでさ、まりっぺやあっちゃんやぁみちゃんを好きになり愛佳ちゃんも好きになってミキティも帰ってきてくれて、オレの愛情はもう一杯一杯なはずなのにさ、あんな写真でも元気そうな姿が見れて嬉しか…

花粉症発症

先週の木曜から調子悪かったんだけどさ。 最初はスッゴイだるくて風邪ひいたんじゃないかって感じになる。それが先週の木曜日。 でも鼻水とか目の痒みとか全然無くてさ。 土曜に風が強くなってから買い物行ったらちょっとクシャミが出たくらいのもんで油断し…

マジアサ!軍手

もう届いた。 最近発送が早いね。 お陰で現場でネタに使い易いね(笑) それで番組聞いてもらおう、参加してもらおうて事かもしれないけど。 Zeppで使っても誰もがイミフだろうな(笑)

美貴ちゃん誕生日おめでとう\(≧▽≦)丿

美貴ちゃん23歳の誕生日おめでとう。 4月の舞台と新曲発売が楽しみだね。 オレやっぱ美貴ちゃんが好きだ。まりっぺよりも愛佳ちゃんよりも。今はそう思う。 この思いを直接伝えられたらいいのにな。 そんなイベントキボンヌ。ただの握手会でいいんだけどさ。…

不思議な事

昨日は風が強かったじゃん。一昨日からだけど。 朝起きて心配だったからベランダからバイクを覗いて見た。 ちゃんと立ってた。カバーもかかってた。 そしてマジアサ!聞いてたらそんな事はスッカリ忘れた。 買い物行きたかったけど風が止まないから断念した…

握手履歴

参戦履歴と一緒に握手履歴もまとめてるんだけどさ。個人的にね。 今日まとめててこんな表が出来たからこれだけ書いとこうかと。携帯でどう見えるか知らないけど。 イベント数 人数 回数 2002年 2 1 2 2003年 3 2 3 2004年 2 1 2 2005年 9 7 15 2006年 11 7 2…

ハロモニ@

冒頭で℃-uteの新曲披露。 何か最近アテロビのせいかナカサキちゃんが気になる。ガキちゃんもハロテンで会ってキレイになってて吃驚した。岡井ちゃんが気にならないのは内緒で。 MouTubeばっかり。先週分はまだ見てないけど。 小学生のバック転兄弟が面白かっ…

マジアサ!

今週はパワーウィーク。 ものまね無かった。マジレオも無し。 日本の男性ボーカリストナンバー1 10位 TERU(GLAY) 9位 RYOJI(ケツメイシ) 8位 西川貴教(T.M.Revolution) 7位 桑田佳祐 6位 徳永英明 5位 大橋卓弥(スキマスイッチ) 4位 藤原基央(…

緑封筒

青封筒じゃなくて緑封筒。 ほら。 この緑封筒は1度だけ送られてきた。忘れてたけど荷物をひっくり返したら出てきた。 たった一度だけ送られてきたこの緑封筒は、2004年の夏ハロ代々木のチケットの発送に使われた。 チケット見たらCNプレイガイドのチケでS席…

帰る

吉備の国で鬼退治してきた(嘘) もう帰るだけだから呑んでやる(笑) 日帰りなんだけどさ、移動時間だけで9時間とかどんなけぇ〜! さぁ呑むぞ(笑)

藤本美貴出演舞台決定!ファンクラブ先行受付開始!!

明治座NEO時代劇 『HAKANA』 作 横内謙介 演出 杉田成道 人形遣い ホリ・ヒロシ 出演:藤本美貴/大口兼悟/山本 亨/住谷正樹(レイザーラモン)/出渕 誠(レイザーラモン)/村杉蝉之介/松澤一之/片岡サチ/ホリ・ヒロシ 料金:S席9,000円/A席6,500円/B席3,50…

穴埋め

実験

エグゼクティブパス

エグゼクティブパス抽選確認ページ この度は、エグゼクティブパスをお申し込み頂き、誠にありがとうございます。 公正なる抽選の結果、残念ながらお客様は落選されました。 お客様のご希望に添えなかった事を深くお詫び申し上げます。 これからもご声援よろ…

いよいよ明日は

エグゼクティブパスの当落発表\(≧▽≦)丿 実は先週までは情熱が冷めてきてて金銭的理由もあって落選すればいいのにと思ってたのは内緒。 でも今は当選させて欲しい。 また愛佳ちゃんに会いたい。 そして2ショット撮りたい。 もしできることなら頭をナデナデし…

ただいま

やっと帰宅した。 でまぁ帰宅報告とチケ確認報告。昨夜はいい加減だったから(謎) 先ずハロ10Partyは10:30集合11:30開演。早過ぎ(笑)まぁ9:30に出れば楽勝だな。 で席はまた意外と良席だったり(笑)今度はDDじゃなくてゆゆヲタらしい席だったりして(謎…

ハロテン終了

すっげぇ〜嬉しかったあぁぁ!! やっぱ愛佳ちゃん大好きだあああぁぁ!!! とりあえず飲みに行く。

到着

ちょっと遅れたけど無事に大阪到着。 ハロショには10:30くらいに到着予定。

出発

予定の電車に乗れた。 これからの乗換えが面倒なんだけどさ。 大阪行くのって一昨年のクリコン以来☆カナ?そういえば去年は行ってないかも。懐しいな。 そういえばフライトもそれ以来久し振りだな。 やっと東の空が明るくなってきた。 楽しい1日になりますよ…

起床

おはようございます。 じゃ急ぐんで。

明日会える

その為に明朝早いからもう風呂入って寝よう。 その前に髪切らないと。 寒いな。 明日は迷彩禿ピで(謎笑) じゃぁ明朝は心斎橋に集合で。 初めてなんだけどちゃんと辿り着けるといいな。 まぁたぶんヲタについてけばOKでしょ(笑)

ドキドキしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

明日なんか無くてすぐ明後日になればいいのに。 月曜の有休申請してきた。 何回もフライトの予約確認してみたり。 朝早いから道中はなるべく休むようにしようとか考えたり。 でもトータルでは時間かかるけど乗換えが多くてなかなか落ち着かないんだよね。 1…

モーニング娘。新宿コマ劇場にてミュージカル上演決定!

2008年8月モーニング娘。新宿コマ劇場にてミュージカル上演決定! 2008年8月、モーニング娘。が新宿コマ劇場でミュージカルを上演します!! 詳細は後日発表!お楽しみに! http://www.helloproject.com/newslist/koma_0802141200.html そりゃ楽しみにするけど…

ミキソロ再始動

なぜかベーやんとの競作でなぜかカセットテープのみの販売とか。 我家には既にカセットテープの再生機が無いんだけど(笑) 買っても聞けないような無駄なものを買いたくは無いんだけど販促イベント打たれたら買わざるを得ないよな。 あ、実家のステレオセッ…

行動計画中

ハロテン@大阪参戦予定とか。 2/17AM4:40起床w 始発電車で移動。羽田から伊丹へフライト。 ハロショ心斎橋店に開店時間頃到着予定。 ヲ買い物後は集合時間の16:30まで暇。そのまま難波で昼飯食うかとっとと移動して会場付近で待機するか。 終演後は四様、…

好きすぎて バカみたい

最近ぁみとぁぃかに熱を上げてたんだけどさ。 昨日裕ちゃんがハロテンに出演して、そのレポを読んだせいか今日は裕ちゃんの歌が聞きたくなった。 改めて聞いてみると空気みたいなんだよね。 普通空気ていうと存在感が無いとか悪い意味で言うけどさ、オレの場…

ハロテン

札幌で握手会があったらしい。 これで愛佳ちゃんと2度目の握手ができるぞ\(≧▽≦)丿 あとは? 歌とかMCとか。 まぁ握手会だけでいいけど。 てかとことん愛ちゃんとれいなには会えないんだな。 逆にガキさんと縁があるのが面白い。3回目って美貴ちゃんに並ぶん…