桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

港区であそぼ

ハロテンからSTBまでの間の暇潰しを考えてみた。
お台場も六本木も港区内なんだよね。
で、色々調べてみた。
先ずはレインボーブリッジ。
歩いて渡れるんだってさ。
遊歩道レインボープロムナードと言うらしい。景色はいいみたいだよ。冬は寒いから微妙だけど。風強いし。そうじゃなくても隣の車道を走る車が近くて怖いみたい。
ハロテン終了後昼食をとって13:00頃出発予定。一緒に歩きたい人はそのくらいにお台場集合ね(笑)
メールか通話して落ち合う事。
渡ったら芝浦ふ頭公園で南極探検隊記念碑を見物。汐彩橋を渡って田町駅へ。
ここで電車に乗って台東区へ(ぇ)だって港区内にハロショが無いんだもん(笑)行くのは渋谷でも原宿でもいいんだけどその後が上野からの方が楽だから。
ヲ買い物の後は東京タワーへ。行った事あるんだけどさ、これははずせないでしょう。歩いて上るのは独身時代以来だし(ぉ)てことで大展望台まで10数年ぶりに階段で上る。
展望台でしばらく休憩後、下りて日本経緯度原点を見学。
そして麻布郵便局を見物。なぜ郵便局かって?ハロプロ宛の郵便物は麻布郵便局留で送るじゃん。それだけ(笑)
その次はラフォーレミュージアム六本木へ。裕ちゃんと初めて握手した思い出の場所。
その後は時間と元気があれば(笑)六本木ヒルズにでも行ってみようかと。何があるのか知らないけど(爆)
で、1回目の終演時間を予想して会場推しに。
2回目の終演後は23:00までは付き合える。てことはまた時間を気にしないとだな。てか終演は遅いだろうからそのまま帰ったほうが無難だな。てか朝までライブやってくれればいいのに(笑)
服装と持ち物に悩むところだな。