桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲフ会終了

おわた。 最初は遠慮して喋らなかったけど、腹が満たされてアルコールも回ってきたら、推しが違う気軽さからベラベラ喋れたり。 ヲタ同士だとイッパソには分らないようなことでも自分の言葉でそのまま話せるから、そうゆう意味では気を使わなくて楽でいいな…

終了

おわた。 今夜は不完全燃焼。 他メンにがっつくのも楽しいけど、全員にがっつけるけでもないし、物足りない。 ベリの出番少ないし。 ZYXがあっただけマシだけど。千奈美の脚に見とれてた(笑) 明日も夜だけがんがろう。 あ、天空席なんだな。まぁいいか。 こ…

オープニングアクト

オハガールとリルプリ終了。 可愛かった(*^_^*)

記念写真

記念写真撮ってみた(笑) #berryz

現着

現着なう。 とりあえずスマイレージCD買ってみよう☆カナ。

しゅぱーつ

丁度よく渋谷に止まる直通電車に乗れた。 ベリの曲聞いてたらテンション上がってきた。 これでがんがれそうだな。

Hello!Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!渋谷場所・夜〜

これから行ってくる。 なんとなく気分が乗らない。所謂テンション上がらない状態。 まぁ現場に着けばテンション上がるだろうけど。 1ヶ月ぶりのコンサート楽しもう。 今日はハロガチャで真野ちゃんが出ちゃったから真野ちゃんも強く推す方向で(笑) もちろ…

真野JAPAN

そういやなんか日程が被ったらしい。

ニッポン放送「新保友映のオールナイトニッポンGOLD“はるのヒーリングギフト”」

ももちゲスト最終回きたー けどradiko調子わりー。切れやがったorz 仕方ないからアナログラジオ起動。 なんとか聞けた。 ももちはカードの引きの強さから勝ち組だとか。 やっぱそうだよね。今乗りに乗ってるもんね。 オレの中で。 Berryz工房はもっともっと…

Rock'n Buono! 3 チケきたー2

引き続き残り3枚の横浜チケきたー オレが参戦する日曜昼が最大値とかorz まぁそれでもやっと200だけどさ。 日曜夜のみ二桁だった。 土曜昼はその真ん中らへん☆カナ。 ボノコンスタンディングは危険だからな。 ポジショニングを考えないと。 あえて端っこでマ…

中澤裕子 大人の遠足in瀬戸内 〜島とうどんと私〜 申込受付開始!

なぜにウチのFCに告知がくるのかと思ったら。

Rock'n Buono! 3チケきたー

早くね? まぁ土日にくるのがちょっと早くなっただけ☆カナ。 てか1枚しかこないんだけど(笑) なぜ2枚一緒に発送しないのかと。 とりあえずチケはどんなん☆カナと思いつつ開封して見る。見たことある写真で萎える。 整理番号も大きめで凹む。 先々行だけど2…

生スマ!ハッシュドポテトはスマイレージ!

最後の15分くらい見てみた。 これ毎週やるみたいだね。 1時間番組☆カナ。 オレが見たときは新曲のタイトルに千奈美、メンバーが○○に何か入れてた。 で、ゆうかりんが「ジャンプ がんばらなくてもええねんで!!」と。握手会で跳びすぎて足が痛いとゆってた人…

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

もうすぐ7月も終わり。夏休みに入った☆カナ? 夏休みの宿題とゆえば読書感想文。ももちはまだ読書を続けてると得意げに(笑) おすすめは『告白』 新嗣永憲法69条:ドラムのスティックはあえてバチとゆう イミフ(笑) 桃はアイドル。 女王様2回目の大好きキ…

握手履歴更新

なんとなく総合上位だけうpしてみる。

汐留AX2回目終了

終わった。 やっぱBerryz工房最高\(≧▽≦)丿

汐留AX1回目終了

やっぱ最前はいいな。 狭いから近さがハンパないし。 狙ったわけじゃないけど昨日早く来てよかった。 2回目もがんがろう。

入場

最前ゲトーなう\(≧▽≦)丿

今日もPON

加藤ローサちゃん可愛かった\(≧▽≦)丿 安めぐみちゃんにがっつくか考え中(笑)

しゅぱーつ

イベントにはだいぶ早いけどしゅぱーつ。 CD販売要領がよく分からなくて入場間際に行って買い逃したくないから早めの集合で。 2L写真は特に目新しさを感じないから買わない。 昨日汐留AX内覗いたら椅子が並んでた。昨日はお笑いライブだったせいなのか今日…

真野Friends Party Vol.4〜真野JAPAN〜当落

今日が当選発表だと某様のブログで知った(笑) 結果は・・・・

チケゲトー

無事に2回分ゲトー\(≧▽≦)丿 あとは明日CD買って握手会も確定させないとね。 次はスザンヌ(笑)

PON

スザンヌ可愛いな。 オレも握手してもらえばよかったorz 出待ちもしてみよう(笑)

画像間違えた(笑)

暑いな。

暑い

日が差してきて暑い。 画像は特に関係ないけど(笑)

アンパンマン食べた〜い!

リアルにアンパンマン食えるし(笑) 他のキャラも食えるし(笑) 腹減ったな。

日テレ

既に社屋前に居たりする(笑) 昨夜なかなか寝付けなくて、でも一瞬寝た時があって、でも目が覚めたらもう眠れる気がしなくて、そうだちょっと先の駅まで行ったら電車が早く動いてるかもと思って検索したらやっぱそうで、じゃぁバイクでそこまでと考えたら、都…

汐留AXステージ

明日は始発でチケ買いに行く。 今夜行くのも考えたけどこの暑さで体がもつか自信無いから明日出る。 雨降って涼しくなったけど、長時間外に居るのって疲れるんだよね。夜行バスで寝てたって調子悪いんだからさ。 いつもどおりに始発で出る。 チケ買えなくて…

三億円少女TVCM

なんかきてたー

トレーニング

3週間の休養明けで昼休みのトレーニングも再開するつもりだったけど色々あってほとんどできてない。 できるところで昨日と今日とジョギングしてみた。 暑さは別に関係ない。 てか昨日は18時台、今日は15時台だけどともに雲が出てきてからだったから直射日光…