桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

汐留AX2回目終了

終わった。
やっぱBerryz工房最高\(≧▽≦)丿


セットリストは
付き片
ライバル
ジンギスカン
雄叫び
マジボン


自己紹介も無くほとんど一気に歌いきったから、あっという間だった。実際25分切るくらいだったし。
そんなミニライブだったけどやっぱBerryz工房は最高だな。
メッチャ楽しかった\(≧▽≦)丿


そりゃ5曲もフルコーラスで歌ってもらって楽しくなかったらヲタ辞めた方がいいだろ。


握手は、どうも最初の4人にゆいたいことが見つからない。
まぁ普通に可愛いとか楽しかったとかなんかゆうけどさ、流されながらも渋滞するからワンテンポ置いてリセットできるんだけど、後半の3人て一気に終了まで流されるから、どっかで引っ掛かると終わりなんだよね。
それを知ってか知らずか千奈美は面白いことゆってくれるから、ももちと上手く話せない。
だって1回目の最後にSにしたのをCに戻してったら、戻ってる!とか、終わり間際だったからループしてすぐ行ったら、くるの早くない?とか。
オレが千奈美1推しか、先にももちが済んでたら立ち止まって話し込んでもいいんだけど、次のももちが本命なんだからさ。
だからって千奈美を邪険にしたり冷たくあしらうわけにもいかず。
なんで千奈美にがっついちゃったんだろうか。
タイムマシンがあったらももちに集中して千奈美にはがっつかないように昔のオレにゆいたいです
贅沢な悩みだな。
てかなんか千奈美オレのこと気に入ってない☆カナ
逆に嫌いだからももちにがっつけないように意地悪してるとか(笑)
千奈美がそんな回りくどいことするとは思えないけど。
意地悪するなら手を放さないのが効果的かもね(笑)そこまではされてないけど。
お陰でももちとはろくに話せてないなorz
せっかく回数だけは裕ちゃんを上回って、年内には絶対無理だと思ってた美貴ちゃんにあと1回まで迫ったのにな。
でも、ももちにはオレの気持ちは伝わってるはず。
だって2公演目は信じられないような爆レスいっぱいきたし。
次の現場のハロ紺でも伝えられるといいな。


握手会の休憩回数が多かったのが気になった。
その度にゆりは下がってたし、2公演目は他のメンバーも順番に下がってた。
無事に終わったから単なる予防処置で何ともないといいんだけど。ちょっと心配。


てことでメンバーもスタッフもヲタのみなさんもおつかれさまあさ。