桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

戸惑いの日曜日初日

終了。 面白い。笑いすぎて疲れる(笑) 見なきゃ損。 そしてこれ以上書いちゃいけない。 ネタバレしたら面白くなくなる。 とにかくひっくり返って酸欠になるくらい笑えるから。 以下ちょっとだけネタバレ? 席の幅が狭い。オレの肩幅よりも狭い(笑)今日は…

〜『アパッチ砦の攻防』より〜戸惑いの日曜日

いよいよ明日が初日。 今日はゲネプロが報道陣に公開されたらしいけど、有料ニュースしか見つからなかった。 まぁいいや。明日見に行くし。 来年の正月はまたエルダあるみたいだね。金の使い方間違ったな。まぁいいや。何とかなるだろう。 あとクリコン振込…

ロンハー

またまた出演。 メガネにときめかなくなった。 しかしキワドイ話だな。ハローではここまでできないよね。まぁ30過ぎた大人だからいいけどさ。まだ若いのにベッドの柱がどうのと言い出す人もいるし。あれってどうなん?まぁ裕ちゃんもベッドだ布団だキッチ…

うらら

うららアーティスト: 中澤裕子,永井龍雲,上杉洋史出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/09/27メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (36件) を見るこういう曲があってもいいんじゃないの。 まぁオレは裕ちゃが歌ってれば何でも受け入れるけど。 …

うらら

マジアサ!で初オンエアー。 やっぱりオレの予想を覆して10時台序盤に流れたんだけど(苦笑) みんな聞けた☆カナ? 一応エアチェックしてみたけど、うpとか出来ないんであしからず。 イントロを聞いた時には、まるっきり演歌っぽいなと感じて少しテンショ…

道徳女子短大エコ研

第3話「東京脱出」の予告編見た。http://www.gyao.jp/drama/ 本編はこっちhttp://www.gyao.jp/drama/ecoken/ 裕ちゃんの役が謎めいてて早く見てみたいな。とりあえずのんちゃんと姉妹という事にして話を進めるみたいだけど 从#~∀~#从<私は青春を取り戻した…

でっかくなっちゃった

最近急に大きくなってきたような気がする。 天気が良いのと水をタップリあげてるからだと思い込んでる。 でも狭いな。それはまだいいと思うけど、徒長してるのは長く伸びるだけで葉が大きくならない。残念だけどダメなのかな。 そしてミラクルXはどっか行っ…

リボンの騎士キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

今夜も開演前にカレーを食べる。早めに会社を出たから余裕でゆっくり食べられた。梅しばはお土産だけど(謎) 3回目にして個人的に最終公演で初のS席とか。やっぱS席は高いだけあるなと思った。近いし音も違うよ。しかも前通路席は足が伸ばせて快適。 双…

クリコン先行当落

25日、明日発表なんだけどさ、14時からだって_| ̄|○ まぁいいや。はずれは無いでしょ(笑) 心配なのは席の位置と別に申し込んだ某ファンの集い。 全部当ってるといいんだけど。

GAM特設サイト

ケータイサイトがオープンしたんだけどさ、覗いてみた。 着メロとか待ち受け画像とかダウンロードできるんだけどさ、早速着メロをダウンロードした。 で待ちうけも・・・・・と思いきや、できねーんでやんの_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_ ケータイ買…

留学期限

シンミンちゃんの留学って今月一杯で終わりなんだね。 シンミンの留学生日記http://yaplog.jp/simmin/ 何をどうしたくてどうなったのか分らないけど、まぁ、良い結果が出ればまた何かあるだろう。

ナツカゼ雅也です

そういえば裕ちゃんの容体。 8月もあと少しですね・・・。 今年も何もなく終わって行くのかーーっ! みなさん、夏風邪には十分気をつけましょう。 マジアサ!ブログのメッセージにこうある。 放送中に風邪の話題なんか出た? 松風クンがふざけて『ナツカゼ…

あらら

帰りにさ、雨が落ちてきてそうな感じだったんだよね。 でもまぁ本格的に降り出す前に逃げ切れるだろうと思ってバイクで走り出したら、予想通り降り出す前に逃げ切れた。 しばらく進むと夕立後の路面に出る。雨は止んでるけど路面はビショビショ。やっぱもう…

リボンの騎士2回目鑑賞

ハッキリ言って・・・

リボンの騎士

明日の夜、見に行く。 まだ2回目だけどね。最後列だけどね(爆死) まぁ前回はやや右よりだったけど、明日はやや左よりという事で違う雰囲気を楽しめるだろう。 っていうかキャストが違うし。初梨華ンツだよ。初ののピエールだよ。楽しみだな。 そしてカレ…

Thanks!

Thanks!アーティスト: 西田昌史,橋本由香利,つんく,GAM出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/09/13メディア: CD クリック: 60回この商品を含むブログ (211件) を見るこっちが先だった。 さっきスカパーでPVが流れて初めて高画質映像を見た。 素晴らしい。…

ハロモニ

仔犬になりたい・・・

マジアサ!

それでもラジオは聴いてるし(笑)10時からだけど。 かろうじて発表には間に合ったんだけど、今日聞けるのかと思ったら来週だって。うららアーティスト: 中澤裕子,永井龍雲,上杉洋史出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/09/27メディア: CD クリック: 10回…

昨日の事

飲み過ぎた。 まだ酔ってるし(笑) とりあえずウコンの力飲んだ。 来週はビールだけにしておこう(謎)

穴埋め

実験

どうなんでしょう?

育つのは育ってきた。 やたらと葉が大きくなってきてるのもある。でも徒長しまくってるのもある。 そしてやっぱり間隔が狭かったみたい。葉が重なり合ってる。小さい芽は大きい葉の陰に隠れてしまってる。でも生きてる。頑張れ。 さてミラクルX。 植え替え…

ヘケート様ぁ・・・m(_ _)m

最終日以外はまだ普通にチケット売ってるんだよね。 何の?って『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』のさ。 売ってるからさぁ、買っちゃった(笑)2枚も(爆)これで残ってれば特典ももらえるし(笑) どうせ行くならキャストが違う方がいい☆カナと思って、の…

ヘキサゴン&チーター

予選ペーパーテストでブービーなのに優勝したかのごとく喜ぶ裕ちゃんがおかしくって(爆) 中山ヘレンって誰?(笑) でも他のOAされた解答は『元モーニング娘。』『元グループリーダー』という認識はちゃんとあるんだね。流石元国民的アイドルグループリー…

海水浴

久し振りに泳いだな。

Rebornの騎士?

突然思い付いたけど言い得て妙だね。結局そういう事だよね? そんな感じでたまにはネタバレ全開でレポってみようかと思うから、そのつもりで。

ハロモニダビング中

まだまだ編集とダビングが終らない。 だって1年分だもん(爆)・・・_| ̄|○ 全部取っとくならCMカットも無しに片っ端からDVDに落とせばいいんだけどさ、そんなに取っといても見ないし(苦笑)だから推しメンの活躍メインで取り出すんだけど、1年分も溜まっ…

駅前広場にて

これも大好きな通称ハトティ(爆) 川釻v釻从<フンポッポ〜。アッカンベェ〜のベロベロポッポ〜 もう大好き(笑)ある意味ミキウール以上かと(爆)美貴ちゃんは何でこんなにも被り物が似合うんだろうか。 310

マジアサ!

从#~∀~#从<うおぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!! 何事かと思った(笑)っていうかブレスの音が聞こえて叫ぶのは分ってたんだけど(笑) まぁ楽しいし、裕ちゃんも楽しんでやってるならそれでいいけど。 しかし裕ちゃんのアイドルヲタクっぷりときたら(爆) オレが…

ミキ丼

どんなカプヲタだよ(笑)そんなカラミ見た事無いだろ(爆) 姪っ子なんだけどね。 丼はお約束で飛び付いてくるし。危ないっていうのに。小2じゃまだまだ軽いね。 一緒に食事に行ったんだけど、子供って飽きてくるじゃん。そこで2枚買ったうちの未開封だっ…

懐かしの

エリック亀造のいらっしゃい!まいどありぃ*1 だっけ? もう1年分ハロモニが溜まってていい加減HDD容量がヤバくなってきたから編集してDVDにダビング中。圧縮して入れると時間かかるね・・・_| ̄|○ しかし懐かしいねコレ。編集ついでに少しだけ見ただけな…