桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

リボンの騎士

明日の夜、見に行く。
まだ2回目だけどね。最後列だけどね(爆死)
まぁ前回はやや右よりだったけど、明日はやや左よりという事で違う雰囲気を楽しめるだろう。
っていうかキャストが違うし。初梨華ンツだよ。初ののピエールだよ。楽しみだな。
そしてカレーも楽しみ(笑)昼にカレー食わないようにしないと。
あとプラッチックも目に焼き付けてこないとね。そうか一緒にカレー食うか(謎)
そして何よりもヘケート様。
ヘケート様。
そう、ヘケート様・・・・・・想いは募るばかりなんだ。こんな気持ちは久し振りだね。でもなんか嬉しい(笑)そうか、今のこのワクワク感はヘケート様に逢える喜びなんだな。
明日は早起きだからなるべく早めに寝よう。そうすれば早くヘケート様に逢える・・・わけないな(笑)
150