桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

リボンの騎士2回目鑑賞

siva-p2006-08-22

ハッキリ言って・・・
今日行ったら既に3公演制覇特典の配布が終了してた・・・_| ̄|○
開演10分前に滑り込んだんだけどさ、カレーを席で食べようと思ったら公演中はダメだって。そりゃそうだよね。で、その場で食べたんだけど、時間が無いから慌てて食べたらシャツに飛んだ_| ̄|○
食べ終わってトイレ行って階段上がってる途中で客電落ちて真っ暗で上れないとか_| ̄|○
最初の登場シーン見逃した_| ̄|○
今日撮影してるのに気付いた。
マルシアさんがとんでもなく素晴らしいことに気付いた。でも1ヶ所だけ気になるところがある。それ以外はすっごいけど。
今日はのんちゃん最終日。
最後に挨拶した。
( ´酈`)<ミュージカル前に怪我しちゃったけど、どうしてもやりたいとお願いして頑張った。
( ´酈`)<怪我もこんなに良くなりました!(元気に足踏みしながら。レビューは松葉杖無し)
( ´酈`)<のんは今日で終わりだけど、まだ8公演あるから全部見に来てね!!
あれなら本編も杖無しでできたかもしれないけど、まぁ無理させないという意味ではそのままで良かったんだけど。
でもそのお陰でのんちゃんの上半身はすっごいパワーアップしてるはず(笑)
っていうかさぁ、三好ちゃんのピエールも見たくなった。だって、のんちゃんのピエールは梨華ちゃんとは桁違いに良かったんだもん。これが牢番だ!って感じで迫力があってカッコ良かった。まぁ土日に見る気は無いけど。金曜は特別に梨華ちゃん三好ちゃんが入れ替ってくれるとか無いかな?
あとね、今日は梨華ちゃんがフランツだったんだ。
オレは断然亜弥ちゃんの方が良い。ピエールほどの差は無いけどさ、梨華ちゃんが勝ってるのって身長くらいでしょ。まぁ低音も褒めてもいいけど。
でもさ、歌ってそれだけじゃないでしょ。悪いけど声質が変っただけで他は何も変ってないんだもん。そりゃw(ryピエールの時に気付かなかったのが不思議なんだけど。まぁ金曜に良く見てみよう。
でもね、サファイアとフランツの決闘シーンの最後は泣いたよ。前回はヘケート様に見惚れてて見てなかったんだけど(苦笑)今日はバッチリ見たらその瞬間、泣けた。。。。。鼻水垂れそうだったよ(笑)で、ティッシュをカサカサしてたら前の人が振り返った。すいませんね。今度は音が出ないようにハンカチかタオルを用意しておこう。
でね、まぁ今日は最後列での観覧って事で、ほとんど双眼鏡で美貴ちゃ・・・ヘケート様とプラッチックしか見てなかったし(笑)堪能させてもらった。ありがとうございました。
ついでに次回の席まで下りてみたら、ここなら双眼鏡いらないだろって感じ。列的にはそんなに前の数字じゃないんだけど、結構近いよ。まぁ幕しか見てないんだけど。
次はアベンツだからそれも楽しみだね。
210