桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

siva☆p主催ゆゆヲタヲフ第2弾!!

とりあえず告知してみる。 クリコン後にヲフ会っていうか、お食事会とかいかがですか。希望により3地区どこでもやるよ。 夜公演が18:30開演という事で、21:00には終わってくれるだろうから、それから移動、開宴ということで。 個人的な都合を書くと、大阪は…

早々にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

噂では本日発送なのに、昼間届いてる情報があるなぁと思って帰ったらウチにも届いてた。 前回電話したから☆カナ?早速先行予約とか申し込もうと思ったら明日じゃないと動かないらしい。 でさ、我が中澤業界には嬉しい知らせが二つ。 一つ目は10月に北海道ツ…

bayfm DJ Festival

行ってきた。 暑かった。 日焼けした腕と足と首の後ろが痛い。顔も痛くなってきた。風呂に入るのが怖い。っていうか入らなくてもいい?わけないな。水でもいいから身体を流そう。大好きなナイロンタオルは使えないな。そんな事したら眠れなくなるだろうな(…

植え替え完了

写真撮ったけど暗くてわけわかんないからまた今度うpする。 今日は目覚ましかけなかったら9:30頃起床。色々やってたら出かけたのが10:30くらい。 で、土とプランターを買ってきた。ついでにビーサンとビニルシートも(謎) 色々あって作業に入ったのは15:30…

ボーボー

昨日は観察日記サボったけど。 ここ3日間は雨が降らなかったから多少なりとも明るくて光合成が進んだ☆カナ。今日は緑が濃くなってるように見える。 そしてだいぶ成長が進んできたから明日はいよいよ定植してあげよう。 ここまでで分った事。 種蒔きの段階か…

吉牛食わせろ

やっとアメリカからの牛肉の輸入が再開されるらしい。 でも吉野家は2ヶ月ほど様子を見てから使用再開するらしい。牛丼はまだまだ秋までお預けらしい。 たまに食うと美味いんだよね。他の店じゃダメなんだよね。豚丼も焼肉丼も違うんだよね。 っていうかさぁ…

チャリティオークション

旬の話題だから(笑) 該当の番組はリアルタイムで見てた。回答者はおいしくないな。ほとんど出番無し。見なくても良かった☆カナ。 放送の最後にオークションの情報が。あぁそういえばそうだったな。のんちゃんの団扇がとんでもない金額になってたっけ。 た…

ヲタ歴

某所に書いてもいいんだけど、主がヲタじゃないって言うから遠慮してみた(謎) それでもお構い無く書き込んでるパパさん素敵(謎爆)まぁ自分のところに書いた方が長く詳細に書けるからね。 最初はやっぱピンクレディ☆カナ。当時は他にあまり記憶が無い。キ…

元気!!

昨日まで降り続いてた雨が止んで今日は晴れてた。 お陰で一気に元気になったよ。 週末天気が良かったら定植しようかと思ったらまた崩れるらしい。まぁいいか。混みあってるから早めに離してあげたいんだよね。下になってる小さい芽は成長が悪いし。 で、ミラ…

Hello! Project 2006 Summer Wanderful Hearts Land

7/23日@国立代々木第一体育館 18:10〜20:30

検証ののたん

某所で「1.8mで怪我なんて・・・」という書き込みを見てカチンときたから検証してみた。 会社に1.7mの書棚があった。上に乗ってみた。怖えぇ・・・(苦笑) 残念ながら天井が低くて立ち上がることはできなかったが、3mの位置から見下ろす床は遥か…

寝る

何か今日は1日すっげぇ眠い。 もう寝る。 今日は雨と残業と喉痛の1日。卒紺の詳細レポ書こうと思ってたけど明日以降だね。書かないかもしれないし(苦笑) 川釻v釻从<おやすミキティ 最近ごっちゃんに会ってないのに気付いたけどどうにもならない・・・…

マジアサ!

今日もやたらとテンションが高い。 今夜は卒コン見に行くって。 のんちゃんとさっき電話で話したけど元気だったって。 で、紺ちゃんの卒業を盛り上げてくれって。そういえばハロプロ・アワーだっけ?結構長いこと紺ちゃんとまこっちゃんと一緒にやってたんだ…

のんちゃん・・・orz

足首を怪我したとか。 どうしたんだと思ったら昨日最後にはける時にステージから落ちそうになって飛んだとか。 大怪我にならなくて不幸中の幸いか。 それで今日の出演は中止とか・・・orz まぁ気になるメンバーがいなければ推しメンに集中できるから・・・っ…

紺ちゃん卒コン

行ってきたよ。実に1年ぶりのハロコン。 今年の冬ハロ行かなかったからね。 でだ。 こんなに楽しいハロコンは、昨年の冬ハロ白組以来だね。実に楽しかった。まぁオレの気の持ちようが大きいんだけどね。なぜかキッズも楽しくというか温かい目で見守れたし。 …

今日のお買い物

ハロショで1回10k越えとか初めてだよ。 でもね、その内手元に残るのは2k分だったりする・・・ まぁお陰でスペシャルチケットを2枚手に入れたんだけどね(笑) でね、別に何を買ったとか、誰に何を頼まれたとか書くつもりは無いんだけどさ、今ハロショ…

まだまだ☆カナ

成長は進んでるけど天気が悪いせいか今一伸び悩んでる。 今週はずっと雨だったような気がするけど、よくちゃんと生きていてくれてるな。本葉が増えて少ない光量でも光合成による養分生成がしっかり行われてるせい☆カナ。かなり遅れて小さい芽が出てきてるけ…

ボーボー☆カナ

なんだか移植した方が成長が良くなってきたような気がする。 離れてるから1本1本がしっかり見えるんだよね。まぁ元の方もしっかり成長してるみたいだけど。 でも本葉が徒長気味なのが気になる。いい加減に梅雨が明けてくれてお日様が出てくれないと困るな。…

来週末☆カナ

曇ってる割にはしっかり成長が進んでるように見える。 移植した方も本葉第二段が伸びてきてるし。 この調子で成長してくれたら来週末には定植できそうな感じ。 あ、そうか。プランター追加しないと定植できないんだった。それも考えておかないと。 ちなみに…

いいわけ>byシャr(ry

イタキモイから隠しておく。

☆!(笑)

From. 中澤裕子もうすぐ夏休みか〜。夏休みがまだ普通にある皆さん!どうか有意義に過ごせるよういろいろ計画立てて下さい! !大人になるとそうそう休めませんから。・・・ね☆ 裕ちゃんも☆を使ってるよ(笑) っていうか、大人をちょくちょく休ませてる人が…

大きくなれよ>by丸大ハンb(ry

とりあえずこんな感じ。 相変わらず雨は降り続いてるけど、あぁ、とりあえず雨は止んだけど気温は低いしお日様は出なかったし。 こんな感じで特に問題無く普通に育ってるように見える。 水遣りしなくていいのは楽なんだけど、お日様が当らないと元気が無いよ…

幸せ

今日帰宅して1週間ぶりに「おかえり」と言ってもらえたんだけど、そんな小さな事でも幸せを感じた。 みんなよく一人暮ししてるよね。オレは耐えられないと思う。 そりゃ小犬でも飼ってみる気にもなるよね。

雨の朝も笑って回転してみる(違)

昨日から降り続く雨の中でも精一杯生きてるんだね。 まぁ屋根の下だから直接雨に当る事は無いんだけど。 ところで、全く別の植物が生えてきたみたいなんだけど。これ。 上の丸い葉っぱは愛の種の苗だから間違えないように。 ただ細くて長く伸びてて、やっと…

拍子抜けするくらいに無事で何より

まぁ書いておくと、今日女房が退院した。少年院じゃないよ(笑)そんなに若くないし(爆) 大した病気じゃないんだけど、本当に全く命に係わりようが無い病気だったんだけど、放っておくわけにもいかないから手術が必要って事で、先週の金曜日に手術した。だ…

今日は一日中雨

昨日までは暑かったけど今日は気温も抑え気味。 帰ってから見たら何となく葉が水を吸ってしなってなってるような気がする。昨日までは高温と直射日光でパリッとなってるように見えたけど。 まぁそれも自然だし。特に問題無いだろう。雨に打たれて無いだけマ…

一人暮し

した事無いんだ。 だからさ、家に誰も居ないのってすっごく寂しい・・・_| ̄|○ 最初はさ、一人暮しを謳歌しようと思ってたんだけど、意外とつまんないもんだね。みんなよく一人で居られるなと感心したり。 特に仕事から帰って誰も居ないのは寂し過ぎる・・…

ハロモニ

小春ちゃんは相変わらず『飛んだ飛んだロバ』では元気良く飛び跳ねてて良いね。 ハロ劇では久し振りに浦島で登場したし。釣竿も買ってこよう☆カナ(謎)でもポニーテールにはできないんだよね(笑)あ、ヅラにすればいいのか(爆) 次週は紺ちゃんの卒業特集…

大きくなれよ

昨日まで天気が良かったから一気に成長したように見える。 本葉の2個目がいくつか芽を伸ばしてる。 頑張ってドンドン大きくなって欲しいな。

マジアサ!

今日も何故か無駄なほどにテンションが高い裕ちゃん。 そんなに海が好きなのか。でも日焼けは避けた方が良いと思うんだけどな。まぁオレは色とか皺とか気にしないけど。 なんとなく裕ちゃんにも投票してみたけど、ランキング発表では全く触れられず。ものっ…