桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

拍子抜けするくらいに無事で何より

まぁ書いておくと、今日女房が退院した。少年院じゃないよ(笑)そんなに若くないし(爆)
大した病気じゃないんだけど、本当に全く命に係わりようが無い病気だったんだけど、放っておくわけにもいかないから手術が必要って事で、先週の金曜日に手術した。だからせっかくの裕ちゃんのソロDSを回避せざるを得なかった。
でもさ、内視鏡手術って言うの?王監督もやったらしいけど。
ファイバースコープとマジックハンドみたいのを突っ込んでやる手術だから、通常の開腹手術と違って腹部を切開する範囲が小さくて済む。だから身体への負担も小さいし、回復も早い。小さい手術用の穴は縫い合わせて表面をボンドでカバーしてるからお風呂にも普通に入れるとの事。触ったり動いたり笑ったり(笑)すると少し痛いみたいだけど。
結果論を言うと、DSは土曜の夜ならば行けたんだけど、でもそれは上手くいくはずの手術が本当に無事に済んだからであって、世の中何が起きるか分らないしね。手術の説明を聞いた時は癒着があったら剥がすのに苦労するし、その時に大量出血する危険もあるとの事だったけど、実際には癒着のyの字も無くキレイなもんで何の苦労も無く順調に終ったとの事。日ごろの行いの良さが出たんだよね。女房のね。オレのじゃないよ(爆)
で、今日退院する前にビデオで女房の腹の中(手術の様子)を見せてもらったんだけど、本当にキレイでさ、腸なんかホルモンそのもので美味しそうだったよ(爆)


まぁDS行けなかったのは残念だったけど別に凹んじゃいない。自分の手術だったら日程をずらしてもらってたかもしれないけど、誰が一番大切なのかを考えたら凹む必要無いし。小春ちゃんが癒してくれたせい☆カナ(爆)
きっとまたやってくれると信じてるから。
それに変な呪縛から解き放たれてスッキリした。裕ちゃんに偏り過ぎてておかしくなってたような気がする。オレは元々DDなんだから無理すんなって感じ(爆)