桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

雨の朝も笑って回転してみる(違)

昨日から降り続く雨の中でも精一杯生きてるんだね。
まぁ屋根の下だから直接雨に当る事は無いんだけど。

ところで、全く別の植物が生えてきたみたいなんだけど。これ。

上の丸い葉っぱは愛の種の苗だから間違えないように。
ただ細くて長く伸びてて、やっと小さな小さな葉っぱみたいなのが出てきた。
移植した方で伸びてきてるから、種が紛れ込んでいたわけじゃないはず。土に紛れていたか、鳥が何か運んできて発芽したかのどっちかだと思う。まぁ最近鳥が寄ってきたのは見てないから土に入ってたんだと思うけど。
とりあえずこれも何か分るまで育ててみる。
240