桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の昼食

予定どおり裕ちゃんお勧めのおむすび食べた。 5個買ったけど2個は女房のだから。まぁ他にも焼売とプレミアムモルツがあるんだけどね(*^_^*) 食べた直後にうpしようと思ったら電池は切れるし充電器は接触不良だしorz て感じ。

QR ミュージックギフト〜音楽・地球号

バンブーは裕ちゃんの見た目褒め過ぎ(笑) 確かに若く見えるけど幼くないから。だから裕子ちゃんて言うな。 先ずは娘。との関係とか。卒業生として、初代リーダーとして現役メンバーとどう付き合ってるのかというヲタにとっては聞き飽きたありきたりな話。…

五月野さつき

最初の30分見てなかったのを改めて見てみた。 さつきさんとか枝里子さんとか他の人物設定がよく分った。 枝里子さんが強過ぎるのが面白い(笑) てかそもそも片腕が使えなかったら植木鉢の下から鍵を取って家に入るという事から出来ないような気がする。まぁ…

ハロモニ@

今日は学芸大学駅。でも大学は移転してしまって無いとか。 美貴ちゃんとよっすぃ〜はまた首輪してないし。先週分と2本撮り☆カナ?後半日暮れ後だし。 小春ちゃんとみっつぃ〜はハロモニ@中国学習で別行動。ジュンジュンとリンリンも一緒に行けばいいのに。…

マジアサ!

ゴールデンウィーク突入ってことで女の子はこうやって喜ぼう10連発。 从#~∀~#从<お洒落してきちゃったテヘッ☆ 裕ちゃん最高に可愛かったP~∀~) ものまねクイズのクレヨンしんちゃんが似過ぎてて怖い(笑) 裕子にもあったもんだクイズはナンプラーってオレ…

ハッピー☆彡

もうすぐ発売。ハッピー☆彡 (初回限定盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),BOUNCEBACK,すやまちえこ,吉田勝弥出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/05/02メディア: CD クリック: 34回この商品を含むブ…

おネェMANS

裕ちゃんがゲスト出演。 別の録画データをDVDに落としてたら録画できなかった_| ̄|○ まぁ見てたからいいけど。 東京駅のおむすび屋さんがやっと分った。てか本気で調べた事無かったけど。 「ほんのり屋」さん 東京駅八重洲中央口改札脇(改札内)http://www…

★モーニング娘。ツアーグッズに新商品追加!

オフィシャルサイトのトップのTOPICSの欄にリンクが追加されたんだけどさ、そこから開くとスクロールバーが無くてスクロールできないんだよね。 でもツアーグッズのページから開くとスクロールバーが出る。 で、よく見てみたら謎が解けた。たぶんね。javaス…

蕾が煌りと

光りはしないんだけど育ってきたよ。 この子は赤みが抜けなくて心配してたんだけどそのまま成長して蕾も膨らんできた。 これは上手く撮れた。青々として大きめでいい感じ。 一つあたり7,8個の蕾が塊になってる。もっと多いかもしれないし少ないかもしれな…

リアル悲しみトワイライト

イベント当選メールがこないんですけど_| ̄|○ CD4枚も買って無駄だった☆カナ? まぁいい夢を見させてもらったから無駄ではなかったけどさ。でも二度と複数応募しないと思う。 しかし凹んだな。CDS落選と同じくらい凹んだな。 昨日テンション上げ過ぎた(ノ∀…

辻希美 舞台「何日君再来」降板についてのお知らせ

長いから隠す。

懸賞に応募

応募期間中、ご自分の日記・ブログ本文内に“WiiでRimo見たい!”とお書きください http://rimo.tv/#/channel?url=http://muchamo.blog76.fc2.com/blog-entry-53.html Wiiが欲しいから書いてみた。 で、何か貼らなきゃいけないんだけど、裕ちゃんのもごっちん…

悲しみトワイライト4枚

まだこのネタで引っぱるよ(笑) 画像が小さくて分り難いかもしれないけどCDが4枚になった。 今日の帰りに寄り道する用事があってついでにその近所に寄ってCD買ってきた。 ありったけ全部買い占めてやろうと思ったら見事に初回AとBが1枚ずつ置いてあったか…

ていうかさぁ

寝違えて首が痛い。 まぁほんの少しなんだけど。 夜になったからか酒のせいか痛みは弱まってきたけど首と肩全体に強い疲労感がある。 今夜はグータンヌーボーにごっちんが出たりあややゴルフ2があったりまだ寝られないのに。 とりあえず横になって休んでよう…

悲しみトワイライト

3日連続同じモノに言及とか。 今日は買ってきた。 んだけど、通常盤しか無かった_| ̄|○DVD見たかったのに。まぁ安く済んだからいいけど。悲しみトワイライト (通常盤)アーティスト: モーニング娘。,山崎淳,鈴木Daichi秀行,つんく出版社/メーカー: アップフ…

フラゲ失敗orz

やっぱ田舎は駄目だ。明日大宮に寄って買ってこよう。 帰りに雨が降ってたからさ、ガソリンも入れたかったし寄り道しないで真っ直ぐ帰っちゃった。 明日も雨みたいだけど買わないわけにいかないから。 でも雨が上がる明後日まで引っぱる手もあるな。悲しみト…

ご近所探偵・五月野さつき ゴミと罰

ネタバレだから隠してみる。

悲しみトワイライト

明日はフラゲの日ですよ\(≧▽≦)丿 会社帰りに買いに行こう。悲しみトワイライト (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,山崎淳,鈴木Daichi秀行,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/04/25メディア: CD クリッ…

ハロモニ。整理

昨日に引き続き。 結局TDLとWグルメ杯は別々に録りなおした。ディスク1枚無駄にしちゃったな。圧縮率が1段階ゆるいと全然キレイだし。 でシングル30枚突破記念!!モーニング娘。タイムスリップSPを見てみた。放送は20060618。この時ってまりっぺは出しても…

ハロモニ@

今回は阿佐ヶ谷。 のんちゃん初登場。相変わらず食い物の事になると五月蝿いな(笑) オープニングで美貴ちゃん機嫌良いなと思ったら長続きしないのね(笑) てか美貴ちゃんとよっすぃ〜が首輪してなかった。あれがキャワなのにな。 小春ちゃんとみっつぃ〜…

マジアサ!

パワーウィーク2週目。 またまたパワークイズでモノマネ。今週はしーちゃん。木村さん家のね。似てるとは思えないけど、あぁ、かおりんがやった方が雰囲気出てるな。でもやっぱ歌上手いよね。当たり前か。でもさ、ほんのちょっと前まではこんなに安定して声…

HDDレコ整理

何故かHDD容量の残りが一桁%になるまで放置してしまう(笑) てことでやっと歌ドキッの1st、2ndシーズンをダビング。まぁ基本裕ちゃんとまりっぺとごっちんだけなんだけど。裕ちゃんどれもカッケー。まりっぺのラムのラブソングが最高にキャワキャワ。何故…

蜘蛛男

昨日と今日と1,2の試写会やってたんだよね。 オレは見たんだけど女房が見たいって言うから見てきた。どうせタダだし。 やっぱ面白れえ。ダイナミックでエキサイティングで笑いあり涙あり。欲張りな映画だな。 まぁリアリティを追求すると突っ込みどころだ…

そういえばさぁ

裕ちゃんと土岐田麗子と男を取り合ってたじゃん。 堤下だったわけ? 裕ちゃん的にはありえないんだけど。 DTDX見ててふと思った。

とりあえず宣伝

魔法のiらんど はてなの場合は記事に書かないと携帯から見えないみたいだから。 CDSに行かなくて代表者とも繋がりが無くて地方在住とかだったらメッセージの受け渡しは難しい気がする。 郵送対応しか思い付かないけど。でも200円は送れないな。振込み?郵便…

川釻v釻从<白百合つぼみです

ゆゆヲタには分らんかもしれないな(笑) てか美貴ちゃんは関係無いんだけどさ。 どうやら蕾が付いたらしい。 先っちょの髭がそう。これが髭撫子たる所以。やっぱ徒長したのとは違うよね。これが本物って感じ。 でもまだ全体的に小さめのような気がするんだ…

★2007年6.7月度「カジュアルディナーショー」 公演のお知らせ

広尾ラ・クロシェット最寄り駅:JR「恵比寿駅」下車 徒歩約15分 チケット料金¥14,000(税込・ ファンクラブ特別価格) 座席:全席指定 ※5/22(火).23(水).24(木).25(金)の公演に多数お申込みを頂いたため、再追加公演が決定致しました。 6-01 2007年6月3日(…

ライブトーク終了

早めにチェックしてみたら動画の画面が開くようになってたから開いておいといたら何の前触れも無く21時ジャストに始まってビックリした。 いきなり裕ちゃんの話とか。 デビュー当時、何も知らないごっちんにリーダーから何か教わったのかとの問いに 从#~∀~#…

ライブトーク

このあと21時からYahooで。 初めて見るんだけど。ちゃんと繋がる☆カナ?アクセスが集中して重くて落ちたりとかしないの☆カナ? まぁ見てみよう。 あと35分くらいで始まる。 その間ははねトび。回転スシが無くなって寂しい。

ダムヤンキースウェブサイト稼動

http://www.d-yankees.jp/ 何か変だなと思ったら転送アドレスで実際はCXのサイト内だし。 http://www.fujitv.co.jp/events/d-yankees/index2.html ほら。EXは素人のオレにはフレーム解除できなかったのにな。 で拾い物。 まりっぺキャワキャワ(*^_^*) てか誰…