桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!

パワーウィーク2週目。
またまたパワークイズでモノマネ。今週はしーちゃん。木村さん家のね。似てるとは思えないけど、あぁ、かおりんがやった方が雰囲気出てるな。でもやっぱ歌上手いよね。当たり前か。でもさ、ほんのちょっと前まではこんなに安定して声出てなかったよね。安心して聞けるようになったのって最近のような気がする。オレの中の最強ヴォーカリストだし。
「2007年版マジアサ最強の女性ボーカルNO1誰だ!」の方は裕ちゃんがベスト5を予想するも全滅とか(ノ∀`)1位はどう考えても吉田美和さんで決まりでしょう。でもアムロちゃんの追い上げが凄かったな。

「2007年版マジアサ最強の女性ボーカルNO1誰だ!」
終結
10.aiko
9.大塚愛
8.宇多田ヒカル
7.山口百恵
6.浜崎あゆみ
5.倖田來未
4.YUI
3.絢香
2.安室奈美恵
1.吉田美和

上位5位のみ曲が流れたんだけどYUIさんの曲はサビの部分だけ聞き覚えがあるな。何かのCMで使ってなかったっけ?まぁオレにはハロー以外はいらないんだけど。あんまり偏るのもなんだけどカヴァーとかCDSで古いのしか歌わないから問題無いし。
とりあえず最後に裕ちゃんに投票してみたけどそういう票を取り上げる事は無かったね。
来週はゴールデンウィークの予定聴取とか。この前送った気がする。再送しておくか。てかGWに入ってるな。ちなみにオレは9連休。そのうち予定が入ってないのは2日間だけ。まぁ29日は明後日からCD買って必死にならないと予定が入らないんだけどさ(笑)美貴ちゃんだけとかケチな事言わずに全員に会えるように頑張ってみよう。あ、マジアサ!聞けないかもしれないな。ラジオ持ってても電車の中だと聞こえないんだよね。