桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!

マジ最終回。
10時前にマジカル漢字出題。昨日来た人には分かるとか、行けなかった人はどうでもいいのか。
まぁ青と言われたら赤しかないわけだが。
ものまねはリクエストに応えただけで出題は無し。
たまにあるんだけど、放送とオレのテンションが合わない事がある。まさか最終回でそうなるとはね。幕張まで行かなくてよかった。逆に行ったら楽しく聞けたの☆カナ
更に11時前にラストナンバーでうららとか紹介して30分早く番組終了とか。
そして11時からアンコールでマジアサ2とか。
はぁ?
もう完全にテンションガタ落ち。
まぁスカパーで去年の夏ハロとかRockですよ!とか見ながらで集中してなかったのもあるかもしれないけど。
こういうノリが嫌い。
もし本当に終わっちゃったと思って11時でラジオ消してたら続きが聞けなかったじゃん。その人達の気持ちはどうなるわけ?
来週から?裕ちゃんは同局の金曜日19:00〜21:00に放送のJAM PUNCH!のレギュラーとか。毎週ららぽーとでやられたとしても通えないな。聞くのもほぼ無理だし。金曜はなぜかバタバタしてて仕事が終わらないんだよな。仕事場で聞ける環境じゃ無いし。
最近DDが加速してきて裕ちゃんだけ追っかけてもいられないけど。
まぁ最終的に戻る場所は裕ちゃんの下しかないんだけど。


ありがとうマジアサ!