桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロモニ@

「スーパー早くすみ」面白いな。今度は九九でもやったら?
てか小春ちゃんの美人っぷりが物凄い。
田中刑事面白杉(笑)そしてアホ杉(爆)
そしてみっつぃ〜は待望のなんでも記憶ショー。
今回は国旗30種。
緑一色(麻雀じゃないよ(笑))のリビアとかパラグアイの裏とか新発見。
みっつぃ〜の覚え方が面白い。
ハンバーグ!とか言うから何かと思ったらバングラデシュとか(笑)そして最後のアンチョビはアンティグア・バーブーダ

こういうのって一人でやらないでみんなで競争したら面白いんじゃない?
ガキカメはそのまんま垣亀家とか。どんだけ取り直してるのか知らないけど、ガキさんの左右の手でジャガイモ4連投が凄いなと思った。他は1回成功すればいいけど、これだけは4回連続で成功しないといけないし。
まぁ愛佳ちゃんが可愛いからそれだけでいい。