桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る

特に何も書くことは無いんだけど、まぁ一応うpということでw

DSハガキ

なぜDS出席直後なのにまだまだDSのことでドキドキしなきゃならないのかと・・・ まぁしょうがないよね。 しかし、大阪まで行くつもりはなかったんだけどな。マジで、本当に、嘘じゃなくて。 だってさ、クロシェットで何度も何度も会えるのに、わざわざ大阪ま…

性懲りも無く禁煙とか

また始めてみたwww

スポフェス・ソロDVD

意外と早く届いた。前回はギリギリだったのに。 まぁ今回も何も注文するものが無いだろうと思っていたら・・・スポフェスDVDが全メンバーソロヴァージョンで出るってw どおりでカメラがウロチョロしてたわけだよ。 まぁオレは裕ちゃんのしか買う気は無いけ…

ハロプロアワー

次回更新でいよいよ裕ちゃんが登場。 その前にまだ見てなかった第2回を見ておこうかなと思い立って見てみた。 なんで今時の若者は「よるごはん」って言うの? オレは「ゆうしょく」「ゆうはん」「ゆうめし」「ゆうごはん」って言うんだけどね。 舞美ちゃん…

(^_^;

そうは言っても女好きの浮気の虫はいつでも活動しているわけでwww っていうかさ、女優さんって綺麗だよね。 オレの今のお気に入りは牧瀬里穂さんと深津絵里さん。まぁ二人とも昔から好きなんだけどねw 牧瀬さんはオレとタメで深津さんは一個下。つまりど…

DS開催

いや、裕ちゃんのは終わったよ。 予定表を確認したら今日から美貴のが始まったんだよね。 当選してたらオレは明日行く予定だった。 でもね、今は落選して良かったと思ってる。 だって今のオレは裕ちゃんへの愛に満ち溢れてるから、こんな状態で美貴に会って…

マジアサ!

なんか裕ちゃん変にテンション高い。 っていうか松風君に妬いてる?w 先週電話した時に松風君のテンションが違って、今朝元に戻ってるのが気に入らないらしいwww そしてメロンちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! こっそり見に行っちゃおうかなって、行か…

ダメダメですが何か?

GT4

どうせオレにはセンスも無ければドライビングスキルも無いのさ。 オフィシャルカーに負けたの初めてじゃないかな。 まぁいいや。無理なものは無理だから。 ディープフォレストはがんがろう。 150

ゆゆ丼カジュアルディナーショー2日目

とりあえず日が変わる前に場所取りだけしておく。 まぁリアルには既に日付が変わってるんだけどねw 今日は昨日よりも楽しい!!ハズだったけど・・・・・・・・・一人になる時間があって考え込んでたら暗くなってしまった・・・_| ̄|○ 己の無力さと無知、…

今日からDS

そろそろ準備して出かけようかな。 楽しくて素敵なカジュアルディナーショーになると良いな。 まぁ、裕ちゃんに会えればそれだけで満足だけどw

中澤裕子・前田有紀カジュアルディナーショー

@ラ・クロシェット 18:30開場 参戦前に仕事してたの初めてだよ。 会社にスーツとか着て行きたくないから(どんな会社だよ?w)ジャケットだけ羽織って下はGパンとかセーターとか。まぁコートで隠すからスーツでも一緒なんだけどね。 まぁ、スポフェス後の達…

DSレポ?

帰りが遅くなったので明日の用意して寝ます。 レポは明日暇だったら書くかもしれないけど、土日にまとめての可能性大。

从#~∀~#从DS準備

スポフェスの余韻冷めやらぬうちに明日からディナーショーとか。 一応準備はしたけど、両日とも会社は休まないしスーツ着る気も無いし、全くと言っていいほどクロシェットに行くんだという、裕ちゃんに会うんだという実感が無い。 ま、心配なのは雨だけとい…

箱入り娘

箱じゃなくて額だけどw たった0.6kをケチったんだけど、やっぱ高い方にしておけばよかったなと・・・ まぁ塗るのが面倒だから色はオレの好きなゴールドアルマイトにしたんだけどね。この色のスーツケース持ってるとか言えないw 買ってから持って帰るの…

ようこそわが家へ

本日裕ちゃんがわが家に来た。 まぁ本人じゃないけどw しかし、昨日発送できるなら先週発送できるだろうと言いたい。 まぁいいや、無事に届いたから。 明日か明後日には額を買ってこよう。 フレームの色って何色がいいと思う?もちろん黒以外でw

ヲ知らせ

ただ今、鯖落ちの為にPCメールは受信確認できません。 復旧はいつになるか分かりません。 ご用のある方はケータイ、コメント、ミクにてご連絡下さい。 <追記> 復旧した。ルータが壊れたんだって。やっぱ引っ越そうかな。

スポフェス感想文

2006/03/19@さいたまスーパーアリーナ なげぇ〜_| ̄|○ 分かってたつもりだけど、怪我の影響で体力が落ちた体には無理があった。前夜祭でハシャぎ杉たしw モチベーションも上がらなかったしね。そのせいか応援にも今一熱が入らず、レッドトマトは惨敗・・…

スポフェス終了

まぁまぁ。 最後列だったから期待してなかったし。 メンバーもヲタも乙です。 この二日間で交流してくれたみんなありがとう。 機会があったらまた宜しく。 オレはこれから大宮に移動して女房と飯食うよ。 280

スポフェス当日

みんな早起きだね。 モーニングコールありがとうwww 今日は裕ちゃんとレッドトマトの勝利の為に力の限り応援したいと思う。 みんな怪我しないようにね。

改札前

現着。 ウロウロするの疲れたから改札前で待ってます。

予定変更

ちょっと?早いけど、家にいてもやる事無くて落ち着かないから早めに出ることにした。 新都心を散策してみようかな。 ということで18時過ぎには集合場所で待機予定。あくまでも予定なんで、面白いものを見つけてはまってたらギリギリになるかもしれないw

ヲフ会当日

ついにやって来ました。 名刺よーし、ポラコピーよーし、デジカメよーし、バッテリー充電よーし、SDカードよーし、ケータイよーし、金よーし、ネタよーし、傘よーし。 昨日までの天気予報に反して雲行が怪しいから傘は持ってた方がいいかも。 あとは髪切れば…

地中海で銭湯なハロモニ。

何故か普段通りに目覚めてしまったから朝から銭湯の娘!?鑑賞とか。 9:30からは一時中断して地中海 SOUND STROLLを3週間ぶりに聞いてみたり。やっぱかおたんの声は優しくて温かくて良いね。何で今まで気付かなかったんだろう。勿体無い。紀子さん、明日は松風…

ヲフ会終了

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。 なにかと不都合、失礼があったかと思いますがお許し下さい。 これに懲りずに、また機会がありましたら一緒に楽しめたらいいなと思います。 明日のスポフェス本番でも時間がありましたら交流宜しくお願いします…

まぁ・・・

帰宅したわけだが・・・ 4kの無駄な出費は気にしない方向でw 明日起きられるかな・・・ っていうか何時に行けばいいの? まぁマジアサ!が始まる前には起きるか。

帰り道

終電に乗り遅れたとか・・・

FS3

最近通勤退社時に裕ちゃんの歌を聴いてる。 今日適当なのが無くて、とりあえずFS3を聴いてみた。 そしたらごっちんと美貴の声に萌えてしまったw 来週のDSの為に聴いてたはずなのに何やってんだかと思ったけど、やっぱりごっちんも美貴も好きなんだなと再確…

Mステ出演

まだかまだかと見続けてたらラスとか・・・ でも他の出演者の座りトーク中の美貴が可愛かったから良し。 でさぁ、ハロモニ。見てなかったから新曲初めて聞いたんだけど、『↑↑ゥェゥェ↑↑』の意味がやっと分かったよ。 なんか・・・・・・・・・・・・・・・・…

いよいよ明日です!!

ついに楽しみにしていたヲフ会が明日に迫る。 準備はもう終わったと思う。まぁそんなに必要なものがあるわけじゃなし。 あぁ、もう一つだけ、明日髪の毛切らないとね。それともたまにはちょっとだけ伸びた髪の毛を見てみたかったりする人いるかな?まだ3週間…