桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

DSハガキ

なぜDS出席直後なのにまだまだDSのことでドキドキしなきゃならないのかと・・・
まぁしょうがないよね。
しかし、大阪まで行くつもりはなかったんだけどな。マジで、本当に、嘘じゃなくて。
だってさ、クロシェットで何度も何度も会えるのに、わざわざ大阪まで行く意味が見出せなかった。
まぁそう言いつつも申し込んでるんだから世話無いなw だって聖誕祭キボンヌヽ(´ー`)ノだからね。
サイトにさぁ、ハガキの発送状況をうpしてくれればいいんだよね。毎日見てるんだからさ。まぁ土曜には届くんだろうけど、でも早朝から出かけるから夜帰ってからじゃないと分からないんだな。女房にメールしてくれと頼んでおけばいいんだろうけど、当選ならいいけど落選だったら教えて欲しくないし。土曜に届かなければ日曜は配達が無いから落ち着けるだろうけど。
っていうかFCさん、早く当選ハガキを送って下さい。お願いしますm(_ _)m