桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

特に無い

夕食を食べてから一眠りしてネット徘徊してたらこんな時間になってるし(^_^; そういや、昼間久し振りにGT4やったけど、今やってるIB14はゴールド取れないし、先行でやったHighSpeedRingはこれ以上やっても滑るだけで伸びそうに無いし。 裕ちゃんのコンサート…

コンサート

今日は京都でオーケストラと共演とか。 行ってる知り合いもいるし行かない知り合いもいるし、オレも行かないというか行けなかったんだけど。 どんな感じなのか見てみたいな。っていうか聞いてみたいな。 まぁいいや。 来月は予定通り行けるように早く怪我を…

やっぱり

風邪じゃないから2,3日寝てても大きく回復しないな。 とりあえずFC通販が今日締め切りだったから郵便局まで自分で運転して行ったけど、事故るかと思った。 急な操作はできないし右手が使えないから怖かった。 もうしばらく家でジッとしていよう。 110

マジアサ!&ハロモニ

今回はいろいろとネタバレがあるから 録音、録画、時差放送を確認するまで知りたくないという人は 以降は読まないように。 先ずラジオの方は問題となっていたデュエット企画。 本日で第1弾が終了して、第2弾の開始に続くとの事。 でも第2弾をいつから始める…

体調

回復傾向にはあるけど、落とし穴が。 懸案となっていた背中の痛みが昨日の時点でかなり引いてきた。 調子に乗っていたら今日は筋肉痛で痛みが増してるw ということで今日はおとなしく、次の記事を書いたら寝ていよう。

DS1月度開催

知り合いが応募するといって気付かせてくれたんだけど、なっちの分しか発表されてないんだね。 かおりんのがあれば申し込んだかもしれないけど、でも金が無くてそうもいかないんだろうなw 裕ちゃんならば逆立ちしてでも行くけど、お陰で一杯一杯なんで、他…

退院しました

本日午前中に退院しました。 突然の事でみなさんをお騒がせしてしまい申し訳無いです。 骨折してしまった鎖骨がもうくっついたわけではありませんが、手術が不要で安静にしていれば回復するはずとの診断と、他に致命的な怪我が無いという事で入院不要との判…

私のブログをご覧の皆様へ

この数日間詰まらない事でご心配をおかけしてしまい申し訳ないと存じております。 本日の専門医による診察の結果、骨折した右鎖骨以外は問題ないでしょうとの事で安静を条件に明日の退院が許可されました。 骨折に関しては完治まで3か月かかるだろうとのこ…

入院した

突然の交通事故で怪我して入院してるんだけど、連絡しなきゃならないことができた。まぁいいや。その内何とかなるだろう。

緊急連絡

突然の事で自分が一番驚いているんだけど、記憶には残ってないけど交通事故に遭って怪我をして入院してる。命には別状ないみたいだから心配はいりません。 ただクリコンに間に合うかどうかが心配ですwww まぁ笑える状況じゃないけどケータイでメールするくら…

京フィル紺

いよいよ来週。 実は暇で、チケット取れたら行っちゃおうかなんて考えてたけど、どうも出張になりそう。 都合よく京都方面に行ったりはしない。近場で反対方向だし。 ということで微かな希望も潰えた。 まぁクリコン全部押さえたし、舞台も1公演押さえたし・…

ヲ話

会社で同僚と話をした。 クリスマスは大阪と横浜と名古屋に行くんだ、って。 同僚<一人で?アホか。 オレ<でもね、現場に行けば知り合いがいるし・・・・・ 同僚<現場って何だ? オレ<あ(^_^; ライブ会場とかを現場と呼んでるんだ 同僚<やっぱりおかし…

リンク元

「のんちゃん(本当は本名) 病気」で来てる人。これでググる意味を教えて下さい。

何か変

最近通勤途中でギアを入れたままエンジンを止めるとセキュリティが作動して始動できなくなる。 とりあえずバッテリの電圧を見たけど問題無い。冷間時の再現性も無い。熱間時でもギアを抜けば問題無く始動できるし。 結局分からないけど、思い出してオイル量…

マジアサ!&ハロモニ

マジアサ!のウェブサイトにわけの分からない写真がアップされてる。 裕ちゃんが乗り気じゃないとのメールに対してとりあえず言い訳。 ってか、オレはもうどうでもいいや、この企画。とりあえず松風氏のテンションも落ち着いてきたし。 っていうか、やっぱり…

今後の予定

みなさん色々な現場へ行かれていて羨ましいですな。 オレはどうも裕ちゃん以外のツアーだと何度も行く気がしないから、あと1ヶ月は家でノンビリ過ごそうかななんて。まぁ白状すると、今日パシフィックヘブンイベの落選ハガキが届いたんだけどね。もちろん美…

体質変化?

昨日の夕食はしゃぶしゃぶ。 先週焼肉を食べた時に脂っこくてダメだと言ったら女房が気を使ってしゃぶしゃぶにしてくれたんだけど・・・・・・・・・やっぱり脂がダメだ・・・_| ̄|○ 昔は死ぬほど喰えたんだけどなぁ。何か寂しい。 まぁリバウンドの心配が…

文化祭2005

これもGyaOで流してる。なかなか見つからなくて、まさかと思って音楽chを覗いてみたら、やっと見つけた。 内容は文化祭のダイジェスト。 外で並んでいた為に見れなかった開会式を少しだけ紹介していたのは良かったな。 温暖化劇は時間の都合で飛ばして美貴し…

たからもの

やっと見た。 これ、たった30分じゃ勿体無いな。でもうまくまとまってると思う。 現実的では無い部分や違和感のある台詞等、絶賛できるわけじゃないけど、でもこれ見て朝から30過ぎたおっさんが泣くとか、それだけ何か感じるもの、伝わるものがあるって事で…

アンテナの活用

ちょっと追加してみた。 はてな内だけなんだけど、のれん企画で誘った方を登録してみたり。他にも参加してる方はいるけど元々登録してあったり、中澤リングに入ってたり。 しかしネタが無いな。 120

オフィシャル・データ

今日、定期健診だった。 身長 1.683m 体重 59.7kg 体脂肪率 15.9% BMI 21.1 肥満度 -4.2 ということで60kgを切った数値が記録された。でもBMIは意外と低くなかった。 まぁ栄養士の方が文句の付けようが無く黙っておられたので満足ですがw 最近よく見えない…

ソロ写真集第4弾

来月発売とか。 某所にて注文するとサイン書いてくれるかもとか。それが注文数が多いと当選確率アップとか書いてるし。 まぁ最近のはみんなこの流れだね。売る方も必死だね。 でも美貴のサインって淡白すぎて、本当にこれでいいの?って感じ。あのサインじゃ…

ゆうパックのCM

あややが出てるから取り上げてみようかなと。 別にあややについて言及するつもりじゃないんだけど。 何が言いたいかっていうと、高速走行する亀が最高にウケタwww あのまま空を飛べるんじゃないかっていう勢いが最高に面白かった。 150

昨日の結果

説明不足だったから書き足し。 上から3人は別格。これは本気で好きだから仕方ない。 次の二人はプロフェッショナルとして認めていて尊敬できる存在。 以下、娘のような妹のような存在。みんな好きだよ。個人個人は。 でもね・・・・・・・・ まぁいいや。過…

相撲

真似してやってみたwww まぁ1位はオレにとって神なんで一生変わる事は無いだろうな。 2,3位も入れ代わってもこの二人だけ。今のところは。 4位以下はこれ以上あがれない運命。ごなっとうの3人は別格なんで。 中澤裕子 藤本美貴 後藤真希 安倍なつみ 飯田…

そういえば

金曜日は定期健診だった。 それまでは今の体を維持しようかな。血液検査も気になるんでw 140

ハロプロ ラジオドラマ

MBSにて来月放送だって。 裕ちゃんとあいぼんが親子で、えげつない関西弁による舌戦もってwww

いろいろ

何か書きたい事があったはずなんだけど忘れちゃった(^_^;

マジアサ!

今日のお題は「マジびっくり!」ということで10時までかかってメール書いて送信したけど取り上げられるわけも無く・・・そして問題のデュエット企画。

体重

今朝出すもの出して食べる前に量ったら59.8kgと表示された。 もういいや。 今週結構無理して辛かったから。 でもまたお腹だけ出るのはやだなw 250