桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!&ハロモニ

今回はいろいろとネタバレがあるから
録音、録画、時差放送を確認するまで知りたくないという人は
以降は読まないように。


先ずラジオの方は問題となっていたデュエット企画。
本日で第1弾が終了して、第2弾の開始に続くとの事。
でも第2弾をいつから始めるかは告知無し。もちろんどんな状態で始めるかも無し。
まぁオレは先週と先々週の放送を聞いて、もうどうでもよくなってたから、本当にどうでもよくなった。
結局、番組内だけで適当に盛り上がればよかったのかな、なんて思ったりして。
松風氏の歌声を聞いて意外とイケテルやんと思ったけど、再開するなら応援するけど、再開してくれと要望はしない。
今日のテーマという事で12月の予定を報告。もちろん裕ちゃんと一緒に過ごせるクリスマスが楽しみですと書いてメールしたけど、読まれるわけも無く。
あとはサイトでも告知してるけど来週は裕ちゃんが舞台の為に放送に参加できないから、ピンチヒッター当てクイズとか。
裕ちゃんの口ぶりからハロメンが来るだろうとは予想がつくけど、誰なんだろうね?
まぁ裕ちゃんじゃなかったら、ごっちんミキティでも無い限りは無理に早起きして聞こうとは思わないんだけど(^_^;
違う気がするから来週はハロモニまで寝ていようかな。


続いてハロモニ。
相撲と手品は置いといて、エリックが今日でお別れだって。
寂しいな。
っていうか、次はどんなキャラで出てくるんだろう?楽しみだな。
やっぱ裕ちゃんに会えない月って寂しいな。早くクリスマスにならないかな。
100