桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

酒が減ってきたから買いに行った。 今日買ったのは 八重泉30度(泡盛)1升瓶 黒霧島25度(芋焼酎)1升瓶 電気ブラン40度(カクテール)720ml Baileys(アイリッシュクリーム)1L Fleixenetコルドンネグロ(スパークリングワイン)720ml …

マジアサ!

初っ端からコンマコの卒業発表とかつんく♂さんの婚約発表とか。 卒業に関しては好意的だったね。明日香の例を持ち出したりして。 つんく♂さんの結婚の話になると何故か怒気を含んでるしwwwなんで素直に祝福できないのかな? しかしイノキとかゴロウさんと…

もしツア

のんちゃんが出演。 しかしハロー系の番組以外で一人称を『のん』って言うのはいかがなものか。まぁ可愛いから良いけどwぉぃらよりマシだし。 おやつを人の分まで貰って御満悦ののんたんwww ウドの顔真似久し振りに見た。すっげぇ面白かったwww 160

ビデオ鑑賞

今日は溜まったビデオを消化しようかと。 先ずは『とくばん』w今更かよwwwだってDS行ってて見れなかったし銭湯があったからそれを見るのに精一杯で時間無かったしね。 短いし。現メンは特に短いし。こんまこはショックだったな。あいぼんも。 続いて『鏡…

ゴールデンウィーク!

明日からっていうか仕事が終わった今夜から。 とりあえず予定としては 5/2 ハロショで買い物して裕ちゃんのトレカを貰う 5/5 大阪でDS 今のところ、この二つしか予定が無い_| ̄|○w まぁ裕ちゃんに会えればそれで良いけど。 >290

『モーニング娘。』5期メンバー「紺野あさ美」・「小川麻琴」卒業のお知らせ

http://www.helloproject.com/newslist/sotsugyou_0604281800.html紺ちゃんは7月のハロコンで卒業。 まこっちゃんは8月一杯で卒業との事だから、たぶんリボンの騎士最終日の8月27日が卒業式になるのかと思われます。とりあえず一報まで。

何が出るかな?

13時から出演TVが放送なのに会社にいたら見れないし・・・ 予約録画設定してきたけどちゃんと録れるよね?

ゴールデンウィーク

大阪から帰ったら家のすぐ近くでライブがあるんだよね。 で、某所を覗いてみたら安く出品されてる。 今日になって、いきなり覗いたから相場が分からないんだけど、まぁ安いのならば暇だしw 入ってみようかなと。 ガッツキ系か転売系か知らないけど、安く流…

痛い

だいぶ回復してきたけど、まだまだ右腕は思い通りには動かないし筋力も戻らない。 っていうかさ、それだけじゃない事に最近気付いた。 こんなにも足が衰えているとは思わなかった・・・_| ̄|○ 踵を着かないと走れないって無茶苦茶ショックだよ。 オレは昔ス…

あと9日

9日したら裕ちゃんに会える。 でもさ、毎日一緒にいるみたいで久し振りに会うような気がしないんだよね。 その理由は、PC横に写真を飾ってるから。いつも変わらぬ笑顔でそこにいる。大好きな裕ちゃん。 早く会いたいな。 9回寝たら会えるのかな?w

つんく♂さんにおめでとう

コメントが出てたけど期待外れ。 っていうか元々ニュース用のインタビューには期待してないし。 早く会いたいな。まぁあと10日の辛抱なんだけど。 っていうかオレからも。 つんく♂さん婚約おめでとうございます。 480

教訓

先ずはこれを見て。 tp://www.yuko2ch.net/nao/ 馬鹿な子ほど可愛いが、甘やかさずにキチンと叱ろう、躾けよう。じゃないと13歳で彼氏(元彼?)に殺されるような可哀想な娘になっちゃうよ。 そしてオレからの注意事項。 何がどこまで本当なのか知らないけ…

?解析

おもろいもんめっけた! その名も『ハロヲタ魂解析機』http://seibun.nosv.org/maker.php/harowota/携帯でも使えるらしい。 で、早速やってみた。 siva-pの63%は前田有紀で出来ています siva-pの16%はエイプリルで出来ています siva-pの8%は保田圭で出来てい…

なっち紺

昨日と一昨日、横須賀で開催された。 オレも一昨日は会場まで行ったんだけどさ、みんな逝き杉www オレがアンテナ登録しているゆゆヲタで関東在住で顔見知りで行ってない人がいないくらいだよwwwまぁ少ないんだけどね。 +マイミクとか、まだ知り合えて…

つんく♂さん

結婚するみたい。 6月に。 フィアンセは25歳だって。 裕ちゃんのコメントが楽しみだなwww

はてなキーワード

非常にためになるキーワードを発見したから紹介しておく。 交通違反 反則金 その紹介文の中で最も興味深いのがこの部分。 交通指導取締り等の適正化と合理化の推進(42・8・1通達) 交通取締り指導のあり方 交通指導取締りにあたっては、いわゆる点数主…

マジアサ!

オープニングからいつにも増して松風君に冷たい裕ちゃん面白過ぎwww

だりぃ

昨日頑張り過ぎた。 まぁその為にやったんだけど。無理矢理でも鍛えないとね。 でも走ってる時にケツが痛かったのと足の疲労感の割に、今は下半身は特に違和感無い。 上半身がだるい。腹筋が微妙に筋肉痛っぽいし背中も全体的に違和感がある。 でももっと筋…

なっち紺開幕戦

もう終わったらしい。 会場まで行ったんだけどね。夜チケも提示されたんだけどね。昼チケなら入ったかもしれないけどw まぁ会場推しなんてするもんじゃねぇなと思った。入りたくなってストレス溜まるだけだwww・・・_| ̄|○ ま、バイクに乗りたくて、そ…

会場推し

自身初の会場推しとか。 まぁ昼の入場を見送ったら帰るけど。 一応スレ立てとくけど、バイクなんで移動中はメールも含めてチェックは不可です。1時間ごとに休憩するつもりだけど。 ていうか無事に辿り着けるか不安・・・

从#~∀~#从裕ちゃんバトン

パクリw Q1 ≪中澤裕子≫のどこが好き? 綺麗で大人で誰にでも思いやりがあって可愛くて泣き虫なところ Q2 ≪中澤裕子≫を好きになったのはいつ? 2000年の夏〜秋くらい Q3 ≪中澤裕子≫の嫌いなところは? 無い。っていうか悪いところは直してくれたし…

GABA課フレッシャーズ!

今現在のランキングはこうなってる。 オレはこの中では緒方はるなちゃんが一番だと思ってるからこの結果は嬉しい。 みんなはどの子がお好みかな? なっちに癒されたついでに覗いてみてね。 GABA課フレッシャーズ! http://gaba-gaba.jp/freshers/index.h…

はてなキーワード

ちょっとした発見からキーワードで遊んでみた。 そしたら想像以上に反響が大きくて吃驚した。はてなならではだよね。 お客さんには申し訳無いけど、ご協力感謝します。

5月度クロシェット送金完了

今日普通に勤務が終わってから郵便局で送金してきた。 終わったのは18時だから。当然窓口はとっくに閉まってる。 でもね、ちゃんと送金できるATMがあるんだよね。教えてくれた郵便屋さん(本職)ありがとうございました。 でもさ、面倒臭い。 窓口に出すのは…

5月度クロシェット

一般で土曜の夜の予約が取れた。 あとは送金するだけだね。 FC予約の金曜分と一緒に送金してこようっと。 昼も取ろうかと考えたけど、そこまでするのもねwまぁ日曜の分と思えばいいのかもしれないけど、まぁいいや。 席はどこになるのかな。あの人と連番だ…

はてなアンテナ

また壊れてるし。 更新が反映されない。 アフォかと。 170

バリバリュ

セレブとお見合いとか。 やっぱ仲良くされると妬けるね。手を繋いだ瞬間に彼をこ(ry まぁ裕ちゃんがあの程度の金額に目が眩むとは思えないけど。頭も微妙に薄かったしw じゃぁ誰だったら心から祝福できるんだろうか? オレ・・・・・wwwwwwwww…

ハロプロ経験バトン

やったと思ったらやってなかったみたいだからやってみる。 Q1.FC入会 2001年2月。 Q2.ライブ参戦 初参戦は第1回春の大運動会w普通のライブだと『Folk Days』。数えてみたらまだ70くらいだった。 Q3.ツアーコンプ 裕ちゃんのクリコンはコンプ中。…

お酒バトン

暇に任せてウロウロしてたら発見したからやってみる。 っていうか、バトン拾い杉w Q1 今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は? マグナムドライ500ml缶が2本と白ワインが1本。 ワインは貰い物だからそのうち飲むとして、MDは1日1本がノルマw っ…

中澤裕子/斉藤瞳 カジュアルディナーショー一般発売のお知らせ

やっとオフィシャルに出てきた。 http://www.helloproject.com/newslist/nasadiner_0604181410.html マジアサ!で告知してたから今日うpされるだろうなと思ったら、やっぱり昨日はうpされないしwww でだ、14日(日)までの3日間のはずなのに12,1…