桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

教訓

先ずはこれを見て。
tp://www.yuko2ch.net/nao/
馬鹿な子ほど可愛いが、甘やかさずにキチンと叱ろう、躾けよう。じゃないと13歳で彼氏(元彼?)に殺されるような可哀想な娘になっちゃうよ。
そしてオレからの注意事項。
何がどこまで本当なのか知らないけど、こういう子供はこいつらだけだと信じたいし、実際そのはずだ。一部を見てみんな同じだと思うのは間違いだ。
そして、こいつらは確かに馬鹿なのだが、周りにいる大人たちはもっと馬鹿だ。
子は親の鏡って言うだろ?つまり親も同じって事。是非こいつらの親を徹底的に取材して、反面教師として晒してもらいたい。
人のふり見て我がふり直せとか他山の石とか失敗は成功の元とか言うだろ?せっかく貴重な失敗例があるんだから、それを活かさない手はないだろ?
そしてこれはけして対岸の火事では無いのだ。
『人類皆兄弟』そう思わない世の中になってるから、こんな事件が起きたんだ。
オレもあまり人のことをどうこう言えるような聖人じゃないけど、オレはここまで酷くない。